[gtranslate]


お久しぶりですっ☆

SUNAHOですっ☆

気付いたらあっという間に2月も後半に…('_';

実は悪阻が酷くて、実家に帰ったりしてたのです(x_x)

が、安定期に入って悪阻も治まってきたので、できなかった事を順番に少しずつのんび〜りやってます(=ω=)

今日は尊敬する大好きな母の誕生日♥

私事やけど、この場を借りて…

お誕生日おめでとう♥
いつも感謝してます◇


今日は色々とある日っ☆

夕方16時半からNHKで福祉大相撲が放送されますっ[TV]

関取も出演してるので、お時間ある方は是非見て下さいっ[目]

私は夕方からTDCホールで行われるSMASH.25にお友達と一緒に行ってきます[OK]

リングアナウンサーをお休みして、お客さんとして初観戦なので変な緊張感(笑)

(。・_・。)ノ

コメント (10件)

  1. 豊ノ島関お久しぶり☆&お元気ですか??もうすぐ大相撲春場所が始まりますね♪ 今場所も精一杯応援させてもらいますのでがんばって下さいね☆
    あと今場所は13日目に生観戦に行きますのでよろしくお願いしますね☆

  2. はじめまして??覚えてますか(?_?)

    大阪の南さん家で麦茶を渡した孫娘です
    かわいい赤ちゃん産んで下さい

    豊ノ島関。サインありがとうございました
    春場所頑張って下さい勝ち越し

  3. すな、元気か?
    おなかの中も元気か?
    無理をしないでね。
    あなたも母になる日が来るのだから。

  4. すーこ(^o^)/
    元気してる?元気な赤ちゃん産んでね☆
    時々ブログ見に来ます(^_^)v

  5. SUNAHOさん、ご無沙汰しています。
    つわりで大変だったのですね。

    私には息子と娘がいます。
    2人目の時につわりがひどくて、何故かお好み焼き等ソース味の食べ物が口に合いました。
    1人目の時はメロンパンが無性に欲しくなって、よく食べていました。
    なるべく栄養のある物を食べて、体調に気をつけてお過ごし下さい。

    昨日の福祉大相撲、テレビで豊ノ島関の素晴らしい歌声が聴けて嬉しかったです。
    私もDEENのあの曲、CD持っていて懐かしかったです。

  6. TDCで御見掛けしました♪

    お声掛けられなかったけど
    元気そうでなによりです☆

  7. SUNAHOさんだぁ(*^▽^*)
    ホント久しぶりですねぇ♪
    悪阻って無い人は全然無いんですけどねぇ…
    しっかりご飯、食べられてますか?
    更に痩せちゃわないように、お大事に~☆

  8. SUNAHOさんお久しぶり&こんにちは〜(^O^)
    色々と大変そうですがSUNAHOさんには元気な赤ちゃんを産んでもらいたいので頑張ってくださいね☆ あと今日はスマッシュの試合があるんですか?
    私も観に行きたい&SUNAHOさん気をつけていって来て下さいね☆
    あと今日は福祉大相撲の放送もあるので凄く楽しみ☆&豊ノ島関の歌声が久々に聞けるので今から凄く待ち遠しいです(≧∇≦)

  9. 大丈夫ですか〜(@_@)
    無理なさらないでくださいね!

    でも、お母様の元にお帰りになられて安心されたことでしょう。


    そして、豊ノ島関の『このまま君だけをうばいさりたい』お上手でしたね〜♪

    たまに、動画投稿サイトで モーニング娘。とのシーンを観たりして楽しんでますよ〜(o^-^o)

    それと、豊ノ島関がblogで書いていた通り、琴奨菊関の緊張感がテレビを観ているこちらに伝わって来ました〜。

    勿論、大変楽しく拝見させてもらいました〜♪♪

  10. SUNAHO姉さんお久しぶりです。残念ながら僕は仕事があってTDCホールに行けませんですので、僕の分も楽しんで行って来て下さい。また、スマッシュの選手とスタッフの方に宜しくお伝えして下さい。いつか会える日を待ってます。ではまた。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

豊ノ島&SUNAHOトップページへ

豊ノ島&SUNAHOプロフィール

プロフィール写真

豊ノ島
出身地:高知県宿毛市
生年月日:1983年6月26日
SUNAHO
出身地:富山県高岡市
生年月日:1981年6月20日

豊ノ島&SUNAHOモバイル版

ブログモバイル版

豊ノ島&SUNAHOオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
kajiwara2525/

豊ノ島&SUNAHOカレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

豊ノ島&SUNAHO最新記事

豊ノ島&SUNAHOアーカイブズ

豊ノ島&SUNAHOカテゴリー

豊ノ島&SUNAHOリンク

豊ノ島&SUNAHOダイヤモンドブロガー