【Wi-Fiの電磁波に注意】

皆さんこんにちは。




霊媒師、スピリチュアルカウンセラーの鐘鳴燿聖です。




いつも僕のオフィシャルブログ「ほんとうのちから」をご覧いただきありがとうございます。




今回はこのブログをご覧になっている皆様に一つ気をつけていただきたい事をお伝えします。




現在、スマートフォンやタブレット端末などは、もはや無くてはならない存在と言ってよい位僕たちの生活に浸透してきていますが、それと同時に、そのスマートフォンやタブレット端末のパケット通信量を気にする事なく使えるようにする為、無線LAN「Wi-Fiルーター」をご自宅に設置なさる方、また設置なさるお店がかなり増えてきました。




Wi-Fiは基本的に通信速度が早く、インターネットをサクサク見たり容量の多いデータを素早く送る時などにはすごく便利なのですが、実はこのWi-Fiルーターから出る電磁波は、3G回線やLTEなどの4G回線の電磁波よりもかなり強く、長時間浴び続ける事はおすすめ出来ません。




2015年の6月、イギリスに住む15歳の少女ジェニー・フライは電磁波過敏症であり、Wi-Fiの電磁波が原因で肉体や精神が衰弱し自殺をしました。




2005年にWHOも電磁波過敏症の存在を認めていますが、実は僕もその電磁波過敏症の一人です。




霊媒師、風水師という仕事上、様々なエネルギーに敏感である必要はある為、必要なスキルの一つではございますが、電磁波のエネルギーは重く、けして気持ちの良いものではありませんね。




電磁波過敏症による主な症状は以下↓症状が報告されているそうです。




★目の痛み。

★皮膚の乾燥や炎症。

★鼻づまり。

★鼻水。

★顔のほてり。

★口内炎。

★歯や顎の痛み。

★頭痛やうつ。

★異常な疲れと集中力の欠如。

★吐き気。

★肩こり。

★関節痛。

★呼吸困難。

★手足のしびれ




当たり前ですが出来れば避けたい症状ばかりですよね。




僕も昔自宅にWi-Fiルーターを設置した事があるのですが、設置して電源を入れた瞬間強力な電磁波を感じました。




そのまま設置し続けたら一体どうなるのかを実験してみましたところ、設置してから1週間位で首や肩のこり、頭痛、だるさなどの症状がかなり強く出てきましたのでギブアップしルーターのコンセントを抜きました。




その瞬間身体は一気に楽になりましたね。




電磁波過敏症の方はもちろん自宅にWi-Fiルーター設置しないのが一番よいですが、諸事情により止むを得ず設置しなければならない場合には、少なくともお休み前やWi-Fiを使用なさらない時はWi-Fiルーターの電源を切る(コンセントから抜くのがよりおすすめ)などし、ご自身でしっかりと電磁波対策をなさる事をおすすめいたします。




また、スマートフォンの通常時の回線が、Wi-Fiが使える時にはWi-Fi回線(三本のアンテナのようなマーク)、Wi-Fiが使えない時には4GやLTE回線に自動になるモードに設定なさっている方も非常に多く、自分で気がつかないうちに電磁波の影響を受けている方も多いです。




スマートフォンのWi-Fi回線や4G回線は、容量の多いデータを送る時などを除き、基本的には3G回線になさっておく事をおすすめいたします。

(※3G回線は、メールや写真を送受信するスピードやアプリやデータをダウンロードする時など、Wi-Fi回線や4G回線に比べて多少遅くはなりますので、その辺りはしっかりと把握なさった上でご自身の責任のもと設定なさって下さいね。)




スマートフォンがiPhoneの場合は、




★設定→モバイルデータ通信→通信のオプション→4Gをオンにする→オフ




で3G回線にする事が可能です。

(※お手数ですがアンドロイド端末の方はご自身でお調べ下さい。)




人間は60兆個の細胞という電池で出来ている電気的な存在であるからこそ、電磁波の影響を大なり小なり受けてしまいます。




ここ最近巷にスマートフォン」タブレット端末が普及するようになって、急に肩や首のこりが出てきた方、また目眩や頭痛が出てきてお困りの方などは、このWi-Fiルーターがご自宅にないか、Wi-Fiルーターがある環境に長時間い続けていないか、Wi-Fiルーターの電源が入りっぱなしになっていないかなどを一度ご確認なさり、普段使わない時やお休みの時には電源を切るなどし、出来る限り電磁波の影響を受けないで済むように早急に対処なさる事をおすすめいたします。







それでは、




皆様にたくさんの幸せが降り注ぎますように…




また今ある幸せに気付けますように…







⚫︎スピリチュアルカウンセリング

⚫︎スピリチュアルヒーリング

⚫︎除霊

⚫︎浄霊

⚫︎風水

⚫︎お引越しの方位

⚫︎方位術を使った開運

⚫︎名付け

⚫︎改名を用いた開運


のご依頼は、こちら↓のホームページをご覧になってからお申し込み下さいませ。


かねなりようせいスピリチュアル研究室

http://allthankyou168.wix.com/kanenariyosei







※当ブログの文章や写真などの転用、転載はなさらぬようによろしくお願いいたします。



霊媒師、スピリチュアルカウンセラー鐘鳴燿聖のウェブサイトにおける全ての情報(文書、コーポレートマーク、商標、映像、画像、デザインなど)の知的財産権(著作権、商標権など)は、鐘鳴燿聖に帰属します。



1.個人的な利用に関しては、あくまでも第三者が閲覧可能な環境に流用されない、または営利的な目的で利用されないという前提において、表示、複製、印刷などは認められるものとします。改変などは認められません。また、個人的なものであっても、知的財産権などに関するあらゆる表示を削除してはなりません。



2.また上記以外に該当する利用に関しては、予め書面による申請をし、鐘鳴燿聖の正式な許可を取った後でのみ、再利用し、複製し、再配布出来ます。ただし、あくまでも利用者の誤解を受けるような使用方法はお断りいたします。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鐘鳴燿聖|かねなりようせい(スピリチュアル)プロフィール

鐘鳴燿聖(かねなりようせい)
所属事務所:アンカープロモーション
身長・体重:183cm・72kg
生年月日:1980年12月3日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kanenariyosei/

鐘鳴燿聖|かねなりようせい(スピリチュアル)アーカイブス

鐘鳴燿聖|かねなりようせい(スピリチュアル)カテゴリー

鐘鳴燿聖|かねなりようせい(スピリチュアル)カレンダー

2018年1月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031