【王族、著名人の方の浄霊】

皆さんこんにちは。




霊媒師、スピリチュアルカウンセラーの鐘鳴燿聖です。




つい先月の事ですが、死後ご自身の死を悟れずにこの世にとどまってしまっている未浄化な霊魂を成仏、浄化の道へと導く事(浄霊をする事)が、地球の波動を上げるのにかなり有効だというメッセージをいただきましたので、これも使命の一つかなと感じさせられ、早速、この世にとどまってしまっている未浄化な霊魂を、インスピレーションをいただいた順に浄霊させていただく事にいたしました。




ちなみにですが、この世にとどまってしまう霊となってしまう死に方は、「突然死」や「自殺」が圧倒的に多いです。




事故などでの「突然死」の場合は、そのまま肉体が無くなるだけなので、無くなった本人は変わらず元気なので、自分が死んだ事になかなか気付かないようです。




誰かを触ろうとしても触れなかったり、声をかけても振り向いてもらえなかったりする事で、「何でだろう?」と疑問を抱きながらこの世にとどまり、浮遊していたりします。




「自殺」の場合は、死んだら楽になれる、消えてなくなると思って自殺しても、霊魂は生き続けますので、肉体だけはこの世から無くなっても、けして自分という存在(霊魂)は消えてなくなりませんし、辛い気持ちも全く楽にはならないので、自殺して自分が死んだ事に気付けず、「何で飛び降りているのに私は死なないんだろう?楽にならないんだろう?」と、何度も何度もその場で自殺を繰り返しているのです。




飛び降り自殺の多い橋などをご覧になれば、感じさせられる方は感じさせられると思います。




それでまずは、世界の王族、著名人の方など、世の中に対して影響力の強かった方々を優先して浄霊させていただく事にしました。




そのような生前に影響力の強かった方々は、しっかりと成仏の道を歩む事が出来た場合、あの世にいながらこの世に大きな良い影響を与えて下さり、そして完全に成仏した後はこの世に転生し、またより良い地球を作る為にご尽力いただける可能性が高いとのメッセージをいただいたからです。




意識を王族や著名人の方に合わせて瞑想し、ご縁をいただきまずはじめに浄霊させていただく事になったのは、あの有名な中国の王族の方でした。




当時の医療では治す事が出来ず、病院に対して恨みの念を残したままお亡くなりになったようです。




しっかりとご自身の死を悟っていただき、お迎えに来た方は奥様で、無事に成仏の道へと歩んでいただきました。




このような形で、次元を越えて関わらせていただきました事を、本当に嬉しく思います。




これからは浄霊させていただいた方々の事も、ハッキリとお名前までは出せませんが、可能な限りブログにアップしていきたいなと思います。




※もし浄霊させていただいた著名人のご遺族の方がこのブログに辿り着き、「もしかして私の亡くなった家族を浄霊したのはこの人?」と直感で感じるような事がございましたら、その浄霊をさせていただいた方が僕の所へ来るようにと導いて下さった可能性もございますので、その時は是非ご連絡下さいね。




浄霊の時のお話をしっかりとお話ししたいと思います。




またご希望であれば、その方の霊魂を僕の身体に入れてお話ししていただく「仏降ろし(※口寄せ)」も可能ですので、その方と生前のようにお話ししていただくのもよいと思います。







それでは、




皆様にたくさんの幸せが降り注ぎますように…




また今ある幸せに気付けますように…







◆取材、メディアのお仕事のご依頼は以下↓の「ご予約&お問い合わせフォーム」の一番下にございますお問い合わせフォームに必要事項を全て入力していただき送信下さい。

1週間以内位にこちらからお電話をいたします。

※その場合の「ご依頼番号」の欄には、「取材、出演依頼」と入力し送信下さい。


★ご予約&お問い合わせフォーム

http://allthankyou168.wixsite.com/kanenariyosei/–c23my




⚫︎ご相談鑑定

⚫︎スピリチュアルヒーリング

⚫︎除霊

⚫︎浄霊(人、土地の浄化)

⚫︎仏降ろし

※お亡くなりになった方の降霊、口寄せ。イタコのようなものです。

⚫︎究極の風水

⚫︎究極の引越し方位

⚫︎究極の方位術を使った開運

⚫︎究極の名付け

⚫︎究極の改名


のご依頼は、こちら↓のホームページからお申し込み下さい。


かねなりようせいスピリチュアル研究室

http://allthankyou168.wix.com/kanenariyosei







※当ブログの文章や写真などの転用、転載はなさらぬようによろしくお願いいたします。



霊媒師、スピリチュアルカウンセラー鐘鳴燿聖のウェブサイトにおける全ての情報(文書、コーポレートマーク、商標、映像、画像、デザインなど)の知的財産権(著作権、商標権など)は、鐘鳴燿聖に帰属します。



1.個人的な利用に関しては、あくまでも第三者が閲覧可能な環境に流用されない、または営利的な目的で利用されないという前提において、表示、複製、印刷などは認められるものとします。改変などは認められません。また、個人的なものであっても、知的財産権などに関するあらゆる表示を削除してはなりません。



2.また上記以外に該当する利用に関しては、予めこちらhttp://allthankyou168.wixsite.com/kanenariyosei/–c23myのお問い合わせフォームより申請をしていただき、鐘鳴燿聖の正式な許可を取った後でのみ、再利用し、複製し、再配布出来ます。ただし、あくまでも利用者の誤解を受けるような使用方法はお断りいたします。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鐘鳴燿聖|かねなりようせい(スピリチュアル)プロフィール

鐘鳴燿聖(かねなりようせい)
所属事務所:アンカープロモーション
身長・体重:183cm・72kg
生年月日:1980年12月3日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kanenariyosei/

鐘鳴燿聖|かねなりようせい(スピリチュアル)アーカイブス

鐘鳴燿聖|かねなりようせい(スピリチュアル)カテゴリー

鐘鳴燿聖|かねなりようせい(スピリチュアル)カレンダー

2017年5月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031