神様のいる神社に参拝しよう。

皆様こんにちは。



霊媒師、スピリチュアルカウンセラーの鐘鳴燿聖です。





今回の記事では、「神社」についてお話をさせていただきます。





神社には、皆様のお住まいのご住所、土地の神様がおまつりされております氏神神社など、神様や高次元の霊体(高級霊など)がきちんとおまつりされている神社やお社もたくさんございますが、実は、あまりにも手入れやお掃除がされていなくて、汚れてしまっている神社やお社には、それらの神様や高次元の霊体(高級霊など)が関わる事が出来ず、未浄化な霊魂や未成仏な霊魂、また高級霊以上の波動ではない未熟な動物霊などが関わっている場合がかなりございます。





それらの神社やお社に参拝しお願い事などをすると、それらの未成仏で未浄化な霊魂たちがお願い事を聞くことになり、神様や高次元の霊体(高級霊など)にお願い事をした時と比べて、やはり未成仏、未浄化な霊魂なりの結果しか生みません。





具体的には、願いが叶ったと思って喜んでいたらすぐにまたふりだしに近い位置に戻されたり、また願いが叶った場合にかなりたくさんの御礼を望まれたり、またそれまでよりさらに強い忠誠心を傾けるように望まれたりし、もしそれらの望みに応えなかったりすると、急に精神が不安定になって気が休まらなくなったり、人間関係も突然不穏になったりする感じですね。





この事を「祟り」と呼び、




「触らぬ神に祟りなし」




という言葉も、これらの「祟り」を恐れた昔の方が作った言葉なのだと思います。





きちんとした神様や高次元の霊体(高級霊など)がおまつりしてある神社やお社にお願い事をして叶った場合は、そこまで御礼や忠誠心などを求められる事はないですね。





ただ、狐が眷属として存在する稲荷神社(狐が飾ってあったりする稲荷神社など)だけは、たとえきちんとした稲荷神がおまつりされていたとしましても、まず稲荷神自体が、物理的なこの世に近い神様と言われておりますので、もしお願い事が叶いましたら、しっかりと物理的に、神社やお社まで御礼を言いに行ったり、もしくはまだ叶っていなかったとしても、ある程度定期的に参拝し続ける必要があるようです(近ければ月に一度、遠ければ一年に一度など)。





僕がたくさんのいろいろな神社をお調べしましたところ、とくにそれらの稲荷神社やお社で、ほとんど手入れのされていない、汚れた稲荷神社やお社には、先ほど申し上げました、未浄化な霊魂や未成仏な霊魂、また高級霊以上の波動ではない動物霊などが関わっているケースが非常に多く感じさせられましたので、皆様も、パッと稲荷神社やお社をご覧になった時に、明るい感じや楽しい感じ、あたたかい気持ちになれない、手入れのされていない汚れた稲荷神社やお社には、出来れば参拝なさらない方がよいと思います。





参拝する事で、そのお社に関わる霊魂の波動を受けてしまいますし、パワースポットに行ってパワーアップするつもりが、パワーダウンしてしまったら意味がないですからね。





まずパッと見た感じがよく、明るく楽しい感じや、厳格で澄んだ感じ、あたたかい気持ちなど、ポジティブな気持ちになれる神社やお寺、お社、パワースポットに行くようにしましょうね。







それでは、





皆様にたくさんの幸せが降り注ぎますように…





また今ある幸せに気づけますように…







⚫︎スピリチュアルカウンセリング

⚫︎スピリチュアルヒーリング

⚫︎除霊

⚫︎浄霊

⚫︎風水

⚫︎お引越しの方位

⚫︎方位術を使った開運

⚫︎名付け

⚫︎改名を用いた開運


のご依頼は、こちら↓のホームページをご覧になってからお申し込み下さいませ。


かねなりようせいスピリチュアル研究室

http://allthankyou168.wix.com/kanenariyosei







※当ブログの文章や写真などの転用、転載はなさらぬようによろしくお願いいたします。



霊媒師、スピリチュアルカウンセラー鐘鳴燿聖のウェブサイトにおける全ての情報(文書、コーポレートマーク、商標、映像、画像、デザインなど)の知的財産権(著作権、商標権など)は、鐘鳴燿聖に帰属します。



1.個人的な利用に関しては、あくまでも第三者が閲覧可能な環境に流用されない、または営利的な目的で利用されないという前提において、表示、複製、印刷などは認められるものとします。改変などは認められません。また、個人的なものであっても、知的財産権などに関するあらゆる表示を削除してはなりません。



2.また上記以外に該当する利用に関しては、予め書面による申請をし、鐘鳴燿聖の正式な許可を取った後でのみ、再利用し、複製し、再配布出来ます。ただし、あくまでも利用者の誤解を受けるような使用方法はお断りいたします。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鐘鳴燿聖|かねなりようせい(スピリチュアル)プロフィール

鐘鳴燿聖(かねなりようせい)
所属事務所:アンカープロモーション
身長・体重:183cm・72kg
生年月日:1980年12月3日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kanenariyosei/

鐘鳴燿聖|かねなりようせい(スピリチュアル)アーカイブス

鐘鳴燿聖|かねなりようせい(スピリチュアル)カテゴリー

鐘鳴燿聖|かねなりようせい(スピリチュアル)カレンダー

2016年9月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930