[gtranslate]

いや~~~

いや~~~エアコンの風が心地よく感じる
最近!
日本の四季が 変わってきたな~と感じる
最近!
我が輩の身体を 締め付ける
雑菌!

はぁ~~嬉しくないね~良くないね~!

とは思うがね、これまた現実受け止めると
理想を高く持つことはいいがよ、
いつもと違う理想や環境だからこその
考えも湧いてきて 色々な事に気付くな!
とても面白い!!

今は ネソベって 詩を書いています~~
8月12日の LIVE で 歌っちゃおうかな???

でもな、風邪が抜けなく
頭まわらん~~~ なかなか書けないんだ!!
頭の中こんな感じ^~~~

 

2013.7.22

コメント (130件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 最初のフレーズぜひ812にラップで歌ってください((o(^∇^)o))

  2. その後体調はどう??
    早く良くなって
    リセットできればいいね(*v.v)。 

    元気になった姿が見たいから、
    またお顔見せてね♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 

  3. 具合が悪い中、更新ありがと~(*^▽^)/★*☆♪

    風邪菌なかなか飛んでいかないんだねぇ…。
    風邪は、万病のもと。無理は、禁物だよ。
    早く退治出来ますように…☆ミ

    かあくんの歌声、私はいつ聞けるんだろ~?(・_・;?
    はぁ。。。

    かあくんが元気になったら元気なかあくんの画像見たいなぁ…(^∧^)

  4. あ〜〜最近と雑菌⁉う〜〜ん。。
    上手だけど?(笑)そんなことより大丈夫⁇
    しんどいときは、しんどい
    辛いとには、辛い
    …と言って貰う方がいいです(ーー;)
    でも、そーゆーとこ見せないのが
    和己くんらしいけどね(o^^o)
    8月は元気な姿見せて〜楽しみましょ〜‼

  5. お大事にしてくださいね。
    大阪ライブで元気な和己くんに会えるのを楽しみにしてます(^O^)

  6. かぁくん可哀想(>_<)
    あぁ〜〜もぉ〜〜☆かぁくんにギューーー(≧ω≦)bして☆ かぁくんを締め付けてる悪い雑菌をぜ〜んぶ私が吸いとってあげたい(*^_^*)

  7. 今の頭の中じゃ何もでてこないよ(-_-)疲れ果てた後のよう・・・でも、細かなものを集めたら何かでてくるかもね(^o^)v

  8. ゆっくり休んで、早く治してね☆
    和己くんの元気な写真、待ってます。

  9. かーくん♪ブログ更新すっごく嬉しい♡
    ありがとう(*≧∀≦*)
    体調はなかなか良くならないみたいだね...
    頭の中フル回転しちゃダメだよ~体も頭もお休みさせてあげてね。
    良くなったらかーくんの写真UPしてください。
    楽しみにしてるよ。

  10. 風邪を治すためにベッドの中で安静してることがBest原則法なんだhォイ!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2013年7月
    8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/