[gtranslate]

ここ最近

ここ最近、外食してねーな~!

レコーディングやLIVE リハーサルで

スタジオに入りっぱなし、、

1000年に1度の猛暑日と言われてるが

感じないな~
今日のマネージャーが焼きそば作ったって言うから

見てみたら まるでナポリタン!!

びっくらこいだ!どう作ったらこんな色になるんだ????
でもな、、、 うまかった!

2013.7.30

コメント (111件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 確かにナポリタンだ~(^o^;) 作り方を聞いてみたいです(笑)

  2. ナポリタン風焼きそば?
    食べたくなってきたぁ
    夏バテしないように気をつけてね(^o^)
    レコ&リハ無理しないでね♪

  3. かぁくんおはようございますッ(^-^)ノ~~
    昨日ね…コメント入れようと思ってたのに、世界水泳見終わってベット入ってコメントしてたら最後までちゃんとしてなくて携帯握ったまま寝てたょ(笑)
    かぁくん8月突入したネ♪レコ-ディング&リハーサル楽しいんでますかぁ。。。私はかぁくんの優しい歌声を楽しみにしてるょ(o^-^o)☆

    ぁっ。マネージャ-のナポ焼きそば(笑)美味しくて良かったね〜(^∀^)/見た目じゃなくて中身が大切って事だね☆☆☆
    ではぁ、かぁくんが今日も笑顔でいてネ(^_-)

  4. どんな味か気になるぅ( ´艸`)
    今お腹すいてるから美味しそうに見えちゃうよー(笑)

  5. アロハ!てっきり和己くんが作ったものかと思いきや、マネージャーさんの手作りですかぁ。私も美味しいご飯を作ってあげるよ~☆最近の私は、Jに和己くんに似た男の子がいて、今更ながら、だいぶ年下の子にはまっています。だって~ぇ、光GENJIを思い出すんだもーん☆浮気してゴメンネゴメンネ~(笑)

  6. 初投稿です。
    ブログ始まってたんやね!!
    昨日、知りました(*≧∀≦*)
    これから、ブログ楽しみにしています。

    ホント今年の夏は暑すぎ…(汗)
    私の周りで熱中症の人、続出しています。
    かーくんも熱中症に気をつけて下さい(^-^)/


    ナポリタン風の焼きそばが美味しそうだったので、真似して作ってみました。
    美味しかったよ☆

  7. いつもライブレコーディングおつかれ!!!!! スタジオにヒッキーになって…しまってるんだね!(o・・o)/~ 楽しみにしてる!!

  8. 和己くん、お疲れ様です!!

    焼きそばとの事ですが…(^^;
    ホントだ…写真はナポリタンだ~
    でも美味しかったなら良かった(^▽^)
    野菜もしっかり食べてくださいね~

    やっと明日から8月だ~
    7/12から1日が長くて…。
    楽しい事はあっという間に終わっちゃうのに、この先に楽しみな事が待ってる時は、ホント1日が長く感じる…

  9. かぁくん レコーディングは上手くいってますか 新曲 楽しみにしていますね(*^_^*)
    これは 焼きそばですか!? ナポリタンに見えるけど新作!?
    美味しそうですね!!
    食べてみたいなぁ〜
    栄養つけて 頑張って下さいねo(^-^)o

  10. はじめてコメントします。
    画像を見たら焼きそばじゃないね?ナポリタンですね。
    もしかして焼きそばの麺にケチャップかけたんじゃないの〜?

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2013年7月
    8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/