[gtranslate]

今日

光GENJI 今日
26才おめでとう!

我が輩の人生を変えた記念日だ!
そして みんなと出会った記念日だ!!

だがだ、、、、いろいろ あった~~

今生きてる事に感謝!

一番の思い出は解散した事だ!
いや 解散の前から
生活が変わったこと!

権力者のおかげで
なだらかな道を歩まず、、苦しく険しい道を歩んだ20年の月日に
自分らしく生きてる事だ!

みんな~~ 何があろうと 今後も色んなことに めげず、自分の道を進め!
必ず 生まれてきた意味を感じますから!

心から

本当にありがとう!

光GENJI メンバーさんたちよ いつまでも感謝してます
元気か、、、、、?????
ありがとう!

LOVE

 

 

2013.8.19

コメント (142件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私からもお礼を言わせて下さい。同じ時代に産まれてこれて 光GENJIに出会えて良かったです。私の青春時代を大きく占めてました。私を支えてくれて感謝してます。

  2. 大変遅くなりましたがコメントさせて頂きます 中学生の時にかぁくんファンになりました デビューする前から好きだったよ 福井県の田舎だからコンサートに行く為に沢山バイトして沢山コンサートへ行ったり握手会に行ったりしました 大学の時一緒に行っていた光司君ファンのお友達は三年前に癌で亡くなりました 今でも悲しいです その友達とは光ゲンジが再結成した時にはまた一緒に行こうねって話していました
    コンサートに行っていた時が凄く幸せでした 何百回もいったなかで一度だけアリーナ席の一番前の真ん中が当たりました あの時の感動は一生忘れません あとディナーショーでの事も今でも覚えています 今は専業主婦でいます 主人は医師です 三人の子育てをし家庭を守りながらかぁくんファンは独身時代と変わらず続けさせて頂いています 沢山辛いことがありましたがかぁくんのお陰で頑張ってこれました 感謝しております

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/