[gtranslate]

歴史を

 NYはまだ、暑い!なんだこりゃ
10月中旬だぞ!
 
今日は久しぶりにしびれるピアノセッションLIVEを
みました!
ブルース、ブギー、、、の歴史も教えてもらったな~
 
LIVEで勉強し得した感覚だ!
 
よーし今年のX’mas LIVEは、我が輩の歴史を伝えよう!
まぁ~知ってるか、、、
 
Pin,K( 我が輩の ファンクラブ)20周年!!でもある
今年の12/25 が 楽しみだ!
 
みんな 集合~~~!
 
Love
 
2015.10.15 

 

コメント (80件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは!

    まだニューヨクですか?早く帰って来て~!

    淋しいでこざる(;_;)/~~~

  2. こばわーー!!
    NYライフは楽しんでいますか?10月21日のバック・トゥ・ザ・フューチャーの日は何かイベントがありましたか?30年前はNYに住むとは想像もしませんでしたよね?きっと。\(^_^)/
    12月のライヴ楽しみです。

  3. かぁくん、お疲れさまです。

    日本は一気に寒くなって来ました( ̄▽ ̄;)

    かぁくんはまだNYなら日本との寒暖差で

    帰国した時に体調崩さないようにしてくださいね。

    無事に帰って来られるのを願ってます。

    Love

  4. 先程のコメント、一部訂正があります。
    15年前ではなく、”14年前”でした。

    そしてこの場を借りて、【御礼】を言わせて下さい。

    14年前の土曜日・・・かあくん、フジテレビの『情報プロジェクト』の「Be New Yorker」のコーナーに、生出演していたでしょ?

    出勤日は、帰宅してから録画を観てました。
    ちょうどその時間、受付カウンターのTVがフジテレビだった時。
    かあくんの元気な姿がわかって、嬉しかったよ(*^^*)
    ベーグル作りや、クリスマスの飾りつけ・・・色んなNew Yorker、街の様子を紹介してくれたんだよね♪
    その時の皆さんと、その後会うこともあるのかな・・・?

    お客様対応中、落ち着いてる時も。
    チラ見で(^^;)なかなか、画面をじっくり観られず…。
    滑舌の良い(* ̄▽ ̄+)かあくんの声を聴くことは出来て♪♪

    かあくんと番組のお陰です!!!

    当時の私は、新規開設間もない職場は初めて。
    時々、感覚が把握出来ないことが起きると、凹みそうになることも。。。
    週末は、バタバタして疲れが顔に出やすい(-。-;)←ホントは良くないんだけど。。
    業務対応を、乗り越えることが出来ました☆☆

    もしかしたら…当時、手紙で話したかもしれないけど、改めまして。

    ***** かあくん、その時は有難う(*^▽^*)******

  5. まだ日本には居ないのですか?楽しいお時間を過ごして下さいね。かぁくんにあいたい。その気持ちは何年経っても変わらないと思います。

  6. かあくん、今もNYかな・・・?

    さっきNHKニュース見たら。
    メキシコでハリケーンが発生して、非常事態宣言が発令されたみたいだね。

    NYも少なからず、影響あるの・・・?
    外出する時は、気を付けてね。

    ・・・話は変わって。
    12月まで1ヶ月ちょっと。
    早くも昨日、「12月シフトのお休み希望日申請」を言われたよ~( ̄▢ ̄;)!!

    12/25含むお休み希望、提出しました。

    部署は、土日祝含む365日体制。
    そういうシフト制で年末対応は・・・2シーズン目で15年振り(!)・・・になるのかな。(童顔で、そう見られないんだけど:笑)
    前後の日祝は、出勤でも構いません。
    ・・・という、「年末&クリスマス休暇作戦(仮タイトル?)」。

    今度、ブログにコメントする時は「朗報(≧▽≦)」になると良いなぁ~(-人-)

  7. かぁくん、早く会いたいよ〜>_<

    12月25日も来年の舞台も楽しみにしてるね(o^^o)

  8. かぁくん、こんばんわ~~~(* ̄∇ ̄)ノ

    10月もすっかり後半になって…。

    11月が来て、12月のLIVE…。1月の舞台…。

    かぁくんもまたバタバタな毎日になりますね

    ゆっくり充電してまたパワフルなかぁくんを
    魅せてくださいね(* ̄∇ ̄)ノ

    Love

  9. お久しぶりです!
    聞いて聞いて(^-^)
    今日は、何と私しの誕生日です(☆。☆)
    かぁーくんから朝、メールが届いていて、超嬉しかったよ(^ε^)-☆Chu!!
    今日は、Happyな1日でしたよ(^Q^)/^
    これも、かぁーくんのおかげかなぁ??
    Live&舞台までには日にちが有りますが、楽しみに待っていますね\(^O^)/
    お体だけは気を付けて、かぁーくんも頑張って下さいね(*^_^*)
    ★かぁーくん大好き★
    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

  10. もー、お休みしちゃったかな?(笑)…ひさびさ和己クンのピアノも聞きたいなぁ!(^∇^)
    ギターもカッコイいけどね★☆(*´з`*)☆★
    まだ帰らないのかな‥最近、外国は危険なニュースばかりで心配!!!!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/