[gtranslate]

もうすぐ

もうすぐ
キリスト、聖誕祭!
そして、我らPin,K(ファンクラブ)誕生日!
 
なんか気持ちがへんだが
浄土真宗 、HONGANJI の稽古で
南無阿弥陀仏と毎日となえてます~
 
Love 

2015.12.20

コメント (65件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん(*≧∀≦*)

    お稽古お疲れさま!

    キリスト教と仏教、正反対ですね(^^)
    少し勉強してから、舞台観に行きます。

    舞台も楽しみにしてるけど、もうすぐLive だね(^^)

    FC20周年、おめでたいですね!
    やっと、かーくんに会える(*≧∀≦*)♥

    楽しみにしてます(*^^*)

  2. かあくん、お疲れ様です。両刀ですか?ローマンやなに何度となく行ったのに、いつも中津川は荒れ狂ってました。晴天なのになぜ?やはり殺生はいけないのですか?孫市さん、岩村女城主とはご関係はないのですか?馬籠など、木曽路東海道そのものですね。ご健闘お祈り致します。

  3. こんにちは(^^)
    あと数回寝たらクリスマス☆久しぶりのクリスマスの参加!楽しみにしてます〜!!

  4. お疲れ様ですm(__)m
    写真は稽古の時に撮ったのかな?カッコイイねッ(*^.^*)
    もうすぐ和くんに会えると思うとうれしいな(*^.^*)楽しみだぁ~\(^-^)/
    稽古とライブのリハーサルetc…で忙しいと思うけど、健康、交通事故に気をつけて頑張ってねッp(^-^)q和くんFight X 2o(^o^)o

  5. 和己くんかっこいいです
    早く和己くんと一緒にクリスマスライブ楽しみたいです
    和己くん最高な一日にしようね
    川崎CLUB CITTA’で会いましょう

  6. かぁくん ホントに もうすぐだね(≧∇≦)
    ドキドキ わくわくです(*^o^*)

    稽古も順調みたいで安心しました
    うちは浄土真宗だから興味深いです

    クリスマスもイルミネーションとか綺麗だし
    東京の街並を見れるのも楽しみだなぁー

    かぁくんのお陰で楽しみ放題の4カ月です
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    いろいろ大変ですが お陰で順調に25日に
    会いにいけます

    久しぶりの liveたのしもう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    かぁくんも 身体大事にしてくださいね(*^o^*)
    25日 会えるのを楽しみにしています
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

  7. こんばんわ!
    毎日の稽古、お疲れ様です!
    もうすぐクリスマスですね☆
    ほんと変な感じ(笑)だけど
    頑張ってくださいね(*≧∀≦*)
    そしてまさに今日、私お寺にお参りしてきました!
    でわ、また!

  8. 毎日 稽古お疲れ様☆

    すっかり寒くなったから
    体調にはくれぐれも
    気をつけてね(>_<)

  9. HONGANJIの稽古お疲れ様です!かぁくん頑張ってるみたいですね( ^_^)役に入り込みすぎて気持ちの切り替えが大変なのかな?舞台まで1ヶ月切ったけどその前にクリスマスライブ♪Pin,k20周年ですね♡もうすぐかぁくんに会えるから凄く嬉しいです(//∇//)今のかぁくんの気持ち沢山聞かせて下さいね♡手紙書いたけど読んでくれたかな?寒くなってきたので風邪引かないように気をつけて下さいね!

  10. こんばんは(*^^*)
    稽古お疲れ様です。
    寒くなってきたので体に気をつけてくださいね。

    仕事先で風邪ひいてる人が多いので、ひかないように気をつけます。

    25日もうすぐだなとワクワクしながら会えるのを楽しみにしています☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/