[gtranslate]

待ち遠しい

久しぶりに仲間たちと会い

セッション~~〓

 

そのままレコーディングに突入‼️

 

最高の曲が産まれたよ

 

夏の8/11に披露しよう~~

待ちどおしいな

 

Love

2016.7.5

コメント (77件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己クン,こんちゎ~☆はやーぃ,もう会ってから…一週間だよ~(●>皿<●)けど暑い中,遠いとこまで来てくれてありがとう(//∇//)嬉しかったよ~~(笑)♡
    今日も、同じく晴れてる!(笑)今度は8月だ~ヨッシャ~♬私も、ガンバルンバ~!!!!!!!!!
    新曲も、産まれてありがとー(笑)?良かったじゃん楽しみにするねぇ~ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

  2. かあくん、おはよう!今朝も暑いね。梅ちゃん、しんごさん、お人柄も良さそう、しんごさん足元お洒落、ブルー、白グレー黒ナイスな組み合わせですね。目も楽しませて頂けました!そんなに笑顔、大江さんもびっくりです。明治座は江戸バスで行ってみよう。チョコ差し入れにもってこ!honganjiの近況おしえてね、暑いけど体調整えてがんばってね!

  3. 梅ちゃん、しんごさん、とてもお人柄の良さそうなお2人ですね。しんごさんの足元に、ご注目、ブルーと白グレー黒のストライプが涼しげでお洒落、さり気ないお洒落大事ですね、夏は難しいですけどね、周囲の目も楽しめますね。良い曲に仕上がって良かったね!舞台も楽しみだね、明治座って近所だった、六本木と距離的には変わらないかも、江戸バスで行ってみよう!また近況教えてね!

  4. 久々のセッションで、すごく雰囲気のいい感じが〓
    早く、その生まれた楽曲を聴きたいです〓それまではお仕事頑張りながら、お金貯めて、舞台もあるし。
    頑張って働きますぅー❗
    早くライブ行きたいよ✨

  5. 和己さん、こんにちは(^-^)お疲れ様ですm(__)m毎日、暑いですね(*_*)いかがお過ごしでしょうか?8月のライブと舞台と、お忙しいと思いますが、お身体に気を、つけて頑張って下さいm(__)m8月のライブと舞台で和己さんに会えるので凄く楽しみです(*≧∀≦*)早く和己さんに会いたいです(///∇///)和己さん大好き(///ω///)♪Love(*^▽^)/★*☆♪

  6. 和己さん、こんにちは(^-^)お疲れ様ですm(__)m毎日、暑いですね(*_*)いかがお過ごしでしょうか?8月のライブと舞台と、お忙しいと思いますが、お身体に気を、つけて頑張って下さいm(__)m8月のライブと舞台で和己さんに会えるので凄く楽しみです(*≧∀≦*)早く和己さんに会いたいです(///∇///)和己さん大好き(///ω///)♪Love(*^▽^)/★*☆♪

  7. こっちの記事にもコメント〓(遅)
    諸星くんこんにちは。

    素敵ですね✨ 仲間がいると嬉しいことばっかりだと思います。
    仲間(かな?)(←失礼)大沢くんとロンハー出てましたね、ハイジ可愛かった(^-^)

    それはそうと、私はこれから研修で24日までカナダです!とても緊張しています。。
    まさか諸星くんに会えないかななんて思ってたりする…笑
    けど諸星くんはここんとこは日本ですか?

    更新楽しみにしてます( ̄▽ ̄)

    では、お身体にお気をつけて頑張ってくださいm(_ _)m!!

  8. いよいよ本業始動って感じかな〜かぁくんは色々こなせちゃう器用な人だけど、やっぱ歌手かぁくんは圧倒的パワーを感じる*\(^o^)/*8月のライブ、期待できそうだね。

  9. かぁくん こんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ

    今日も1日おつかれ様でした。


    しかし…。本当に暑いですね(。>д<)

    ちゃんと食べてますか?

    めんどうだからってビールばかりとか

    飲んでたらダメですよ( ̄▽ ̄;)

    イベント、Live、Honganji と多忙すぎるから

    仕方ないんだけど、

    しっかり食べて 休める時はちゃんと休んで。

    お互いにバテないようにこの夏を楽しみましょう!(  ̄▽ ̄)

    しかし…。今日は英語対応の仕事で

    頭をフル稼働したから…(  ̄▽ ̄)(笑)

    なんだかんだ言ってるけど

    私はかなり楽しかったですよ(  ̄▽ ̄)

    周りがパニクってましたけどね(  ̄▽ ̄)

    私だけ普通にしてました。

    明日は七夕ですね(///∇///)

    彦星様ならぬ諸星様に会えるのは…。

    8月になりそうですが…。

    かぁくんの"願い事 叶いますように"

    かぁくんなら願い事絶対に叶えられるよ!!

    それだけのpowerあるからね。

    長々と書いてすいません!(  ̄▽ ̄)

    Love

  10. かぁくん、お疲れさま❗
    素敵な仲間といい曲が出来たかな?
    良かったね~。
    Birthdayliveで聞ける人が羨ましいです。

    リハに稽古にと大変だと思うけど
    暑さにバテないように頑張ってね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/