[gtranslate]

わからん?

わからん?
10月後半なのに
なんだかまだまだ暑いな~

きどったレストランで Tシャツよ~~

わからん?
祝い事もないのに 友達からプレゼントいただき
中身は Tシャツ 笑

早く秋、冬 こないかな~~

Love
 

 2016.10.23

 

コメント (147件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日は大沢樹生さんとのいよいよ12月2日ディナーショーの打ち合わせだったんですね。もう日本に居なくてΝYに帰国してるかと思いました。私も夜の部参加するから楽しみに待ってるよー。12月は23日川崎クラブチッタ2回公演共参加するから本当に楽しみに待ってるよー。今から早過ぎると思うけど今から大興奮して舞い上がり眠れなく眠りが浅いせいか、和己さんとの夢をほぼ毎日見る幸せ者です。忙しいし気温の差が激しい〜風邪等体調管理に気を付けて飲み過ぎには気を付けてお仕事頑張ってね〜。応援してます。早く2日と23日来て欲しいよー。和己さん逢いたい病重症だよー。笑。lovepinkkakun

  2. かぁくん、こんばんわ。

    今日も1日。お疲れさまでした(*^ー^)ノ

    う~ん…。偉そうに言うつもりはないです。

    ただ…

    これだけは言いたいので書きます(  ̄▽ ̄)

    「諸星和己さんは先入観、無しで見れば

    世間で言われてるような人じゃない。

    それを理解してくれる人が一人でも多く

    居たら良いんじゃないかな」って思いました

    だって…かぁくん本人がそう思ってるんじゃないかな。って観ていて感じました。

    "信じれる者があるから貫ける"っていう事を
    観ていて感じました。

    自分の中で抱えたままは嫌なんで発信しました。

    生意気な発言をして失礼しました。

  3. なんか…

    ちょっと間違ってネット報道されてますよね…(・・;)


    いずれにせよ、
    表現者としてのかーくんが素敵なのに、
    いろいろネタが必要な芸能界…


    ほんとにおつかれさまです

  4. 和己くん
    にけつ見ました とても面白かったです

  5. 昨日、深夜番組日テレにけつみました。和己さんが 本気でお付き合いした人が一人だけと聞いて純情な人だとやはり思いました。 ひさしぶりブログ更新しました。これからも和己さん応援しています。

  6. かぁくんへ
    おはよう。大阪は昨日と違い秋晴れだよ。
    4歳の息子が私の影響?でかぁくん大好きになったよ。
    最近はパラダイス銀河を歌うようになったんだよ。
    かぁくんに逢いたいと言っているから来年は
    2人でかぁくんに逢いに行くね
    身体に気をつけてね。
    いつまでもかっこいいかぁくんが見たいです。

  7. 帰れません。見ました。途中でカラオケを消すのは、反則?ですね。あまり、お酒を飲みすぎないで下さいね。季節は、寒くなりました。体調管理に気を付けて下さいね❤かあくんの、来年の目標は何ですか?また、新たなかあくんが沢山TVで活躍するのを楽しみに仕事を頑張ります☀

  8. かぁくん、こんばんは。

    日本も寒くなってたきましたね……。
    かぁくんも 皆さんも体調には気を付けて下さい……。


    かぁくんに早く逢いたいです…☆

  9. かぁくん、こんばんわ。

    今日は昨日に比べてかなり寒いです。
    体調。崩されてませんか?

    こちらの気温を見たらNYと同じ気温っていうのにびっくりしました。

    実は先日、親友の叔母がアメリカに住んでまして日本に用事があるために来日されてたんです。

    私がNYとかの興味があるのを知ってる親友が
    私の代わりにいろんなお話を聞いて貰って。
    先週末に帰国されたそうです。

    今の時期のNYは寒いけど過ごしやすいと聞きました。

    何となく、かぁくんもNYに帰ってるのかな。
    って思いながら話を聞いてました。

    11月も6日…過ぎましたね。早かったなぁ。

    来年の小さな目標も立てたのでその準備に向けて進みたいと思います。

    かぁくんも風邪等で体調崩されませんように

  10. 和己さん、今晩は(*^ー^)ノ♪お疲れ様ですm(__)m寒いですね(T_T)12月まで後1ヶ月ですね(*≧∀≦*)12月23日(金・祝)川崎CLUB.ClTTA にて行われるX’masライブで和己さんに会えるので凄く嬉しいです(///ω///)♪待ち遠しいです( 〃▽〃)早く和己さんに会いたい(///∇///)お忙しいと思いますが、お身体に、気を、つけて、頑張って下さいm(__)m和己さん、大好き❤❤❤Love 和己さん、ブログの更新、お待ちして、おります(*^▽^)/★*☆♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/