[gtranslate]

右手に

ホリエモン祭

 

右手にマイク

左手にホリエ方巻

 

ん~

久しぶりに歌ったな~

 

ホリエモンはいつもパワフルで

体力のある人だな~

 

吾輩も

モロエモン祭でもやるかな~

 

Love

2017.2.5

コメント (83件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、お疲れさまでした。

    外は寒かったけど中はかなり盛り上がった
    からかなり暑かったですね(笑)

    OA、楽しみにしてます(* ̄∇ ̄)ノ

    雪が降ってるみたいですので風邪ひかないようにしてくださいね(* ̄∇ ̄)ノ

  2. かーくん(*^^*)
    大阪来てくれてありがとう!!
    会えて嬉しかった!!
    楽しかったよ~~!!

    今度は早くかーくんの歌が聴きたいよ~~♪♪♪

  3. こんにちはo(^-^)oもう少しでvalentinedayですね(^_^)vかぁくんな会いたい(^O^)LIVEやイベントが決まったら参加したいと思います(^w^)静岡にも来て下さいね(o^∀^o)かぁくん大〜好き

  4. 和己さん、こんにちは(*^ー^)ノ♪お疲れ様ですm(__)m熊本のイベントお疲れ様でした(〃^ー^〃)サウナの動画、見ましたよ( 〃▽〃)面白かったですo(*⌒―⌒*)o和己さん、格好、良かったです(///ω///)♪お忙しいと思いますが、お身体に、気を、つけて頑張って下さいm(__)mライブが決まりましたら参加します(*≧∀≦*)静岡にも来て下さいね(σ≧▽≦)σ宜しくお願い致しますm(__)m和己さん、大好き❤❤❤Love ずっと大好き❤❤❤ずっと応援します❤❤早く和己さんに会いたい(///∇///)

  5. おはこんにちは♪

    かーくん
    雪大丈夫ですか?

    どうか御無事で
    ありますように( >д<)

  6. かぁくん、おはようございます。

    昨日はお疲れ様でした。

    雪の影響は大丈夫でしたか?(;´д`)

    さて…今年初めてかぁくんに今日会えますね

    大阪も雪は降ってない昨日からかなり寒いです。

    疲れてる中で大変だと思いますがお会いできること楽しみにしてます。

    さて…私も仕事の現場に向かいますか。

    では…夕方にお会いしましょ(* ̄∇ ̄)ノ

    Love

  7. 内海くんの主演舞台を見に行かないのかな?

    昨夜、大沢くん ブログ更新して内海くんの主演舞台を観劇したんだってね。
    貴重な光の2shotが見れないのが残念ですが。
    久々、会話とかできて内海くん嬉しかっただろうな。


    元メンバーの交流が多くて、今年30周年なんかありそうな予感しますね?!

    あとは晃くんをお願いします!

    気長に待ちます!

  8. モロエモン祭り 北海道でもお待ちしてまーす♪

  9. 和己さん、こんにちは(*^ー^)ノ♪お疲れ様ですm(__)mもうすぐイベントの時間ですね(*^▽^*)頑張って下さいね( 〃▽〃)気を、つけて、帰って来て下さいねm(__)mお忙しいと思いますが、お身体に、気を、つけて、頑張って下さいm(__)m和己さん大好き❤❤❤Love ずっと大好き❤❤❤ずっと応援します❤❤早く和己さんに会いたい(///∇///)

  10. 和己さん、こんにちは(*^ー^)ノ♪お疲れ様ですm(__)m今日は熊本のイベントですね(^ー^)雪ですが大丈夫ですか?気を、つけて、行って来て下さいね( 〃▽〃)ライブが決まりましたら参加します(*≧∀≦*)静岡にも来て下さいね(///ω///)♪宜しくお願い致しますm(__)mお忙しいと思いますが、お身体に、気を、つけて頑張って下さいねm(__)m和己さん大好き❤❤❤Love ずっと大好き❤❤❤ずっと応援します❤❤早く和己さんに会いたい(///∇///)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/