[gtranslate]

冬の

もう外も春
 
冬の掃除を楽しんでます
 
NY の 空のしたより
 
Love 

2017.4.1

コメント (57件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん♪
    ΝYの空のしたより、
    ブログ更新ありがとうございます!

    今日はこちらも本当にいいお天気で、
    太陽まぶしいですっ(о´∀`о)
    かーくーん
    今日もみんなを遠くから
    見守っていて下さーい♪

    いってきます

  2. かーくん掃除頑張ってね
    大好きだよ

  3. あれ、やっぱりエイプリルフールだったのかな..(・・?)
    みんなで窓掃除の人拡大しました(笑)
    書き方がかぁくんらしすぎて今日も笑ってます(^-^)
    かぁくんもたくさん笑っててね♡
    またブログにきてねー☆

  4. NYも春なのね。
    こちらは、昨日は寒いし、今日は、強風で花粉が飛びまくり…くしゃみが止まらないよー。

    年度末の多忙からやっと解放されたので、私も春に向けてまずは体のお肉の掃除しよう。
    かーくんに会える日を目標にして頑張ります!

  5. かーくん、今はNYにいらっしゃるんですか!?(・ω・ )!
    それとも….エイプリールフール?笑
    春はすぐそこですね❀✿

  6. 和くん、NY に帰っちゃったんだね(>_<)寂しいなぁ~(T_T)
    ゴルフの練習、するのかな?(*^.^*)ゆっくり、楽しんできてねッ(*^.^*)

  7. え?え?え〜?かぁくん、窓清掃してる人は貴方ですか?なんで?…高いとこ 怖くない?駄目だ!高所恐怖症の私には絶対 ムリだ!……………あ!エイプリルフールかな(笑)

  8. 度々すみません、空の下から更新お願いします……。

  9. すみません、更新の間違いでした…。

  10. かぁくん、お掃除お疲れ様です。

    寂しいから…明日もNYの空からブログ交信して下さい……。

    今日もかぁくんの曲聴きながら寝ます♪
    LOVE

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/