[gtranslate]

雨か〜

雨か〜
   
あっ!
大魔神佐々木さんに言われ
  
急遽 グローブ交代 
 
 
この交代が 変な始球式になったのかなぁ〜
夢にまで出てきたよ
 
昨日は 雨が降らずに良かったが
 
球場で歌うのも久しぶりだったな〜

2017.5.26

コメント (95件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん(*ˊૢᵕˋૢ*)

    今日もお仕事お疲れ様でした(^^)

    あれから
    2日経った今でも

    あの時分かち合えた感動は
    そこで起こった全てを思い返しても
    まだ涙がチョチョ切れています

    "感無量"

    の言葉に尽きるようです。

    かぁくんの想いの全て。

    全てではないけど
    少しでも分かち合わせていただいたことが
    とても有難かった

    心から
    "ありがとう"ございました。

  2. スターの中のスター☆☆☆!!!

    かわいいし、
    かっこいいし、
    素敵で…!!!

    かーくんは、たくさんの人を幸せにできちゃう、
    素晴らしい人です❤

  3. キラキラしてて、すんごいよかった╰(*´︶`*)╯♡

    キラキラしてて、偉大さを感じた╰(*´︶`*)╯♡

    キラキラしてて、会えるのがもっと楽しみになった╰(*´︶`*)╯♡


    会いたいな〜(//∇//)

  4. グローブが変わってた理由が分かりました(^^)/

    かーくん、かなり落ち込んでるようですね。
    またこのようなお仕事があるといいね!

    私は、それでも盛り上げてくれたかーくんを尊敬するし、そんなかーくんが大好きだよ。常に元気をもらってます。

  5. かぁくん、おはようございます!(* ̄∇ ̄)ノ

    一昨日…雨が降らなくて本当によかったですね( ・∇・)♪♪♪

    始球式…。
    グローブが違うなぁ~~(・_・)って思ってたけど…そういった経緯があったんですね…。

    お気に入りの物じゃないと調子が上がらないってありますもんね…(。>д<)

    夢にまで出てきたんですか?(。>д<)
    かぁくん…その気持ちすごい分かります(^_^;)

    私も最近そうなんで…(。>д<) 笑

    始球式はかぁくんのイメージ通りにいかなくて…だったけど。
    かぁくんのperformanceは沢山の称賛のお声が挙がってますよ(* ̄∇ ̄)ノ♡

    あまり自分を追いつめないでください(。>д<)

    素晴らしいperformanceをされた事。

    沢山のaudienceの皆様の心に感動と楽しさを残した事…(* ̄∇ ̄)☆☆

    結果オーライだと思いますよ( ・∇・)♪♪♪

    だから。このいい結果を携えて次のステップへ進みましょ(* ̄∇ ̄)ノ♡

    今日は移動の多いお仕事のようなので水分補給に休める時はゆっくりと休めてくださいね

    今日も1日神経を遣われるかと思いますが
    無理をされ過ぎませんように(*´ー`*)

    長々と失礼しました( ・∇・)

    You did pretty well. ; Good job!(^^)b
    So You don’t have to work so hard.(*´ー`*)

    Love(*´∀`)♪

  6. 初めまして!!諸星さん⭐初めてメッセージを入れますね♪ネットニュースでも始球式の様子を見て、blogを覗いてみました!別な動画でも拝見させてもらいましたよ!諸星さん、私は、素敵なパフォーマンスだと思ってます!なんか、落ち込んでるblogだったので、大丈夫ですよーとコメントしなくては!と思ってしまいました!因みに私は、つい最近メンバーのファンになったばかりで、色々と諸星さんがメンバーと会った話をしていることに嬉しく感じます。そして、私がビックリしたのは、女性だけでなく男性もファンが多いと言うことです!同性にカッコいい!と言われるアイドルって凄いですね♪私にとっては、昔も今も、色褪せないスーパーアイドルです!色々と大変だと思いますがこれからも、自分のペースで頑張って下さいね(^^)応援してます!

  7. かあくん!
    ブログの アクセスランキング 1位になってるよー☆(⌒▽⌒)

  8. 見ました!!

    すっごい盛り上がってましたねぇ~

    球場の一体感に 感動しました!!!

    お疲れ様でございました。

  9. すごい雨の音…
    どしゃ降り…傘も無く…お前を遠くでみてる 囁く名前は届かない…

    今なら やってられる?(笑)…

  10. かぁくん、今日は、いい夢を見てねっ♥️✨
    おやすみ(-_-)zzz〓〓♥️

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/