[gtranslate]

大きく

大きくなりました
 
ホームステイしていた頃はまだ
10歳の子供
 
今や ドレスに、髪の毛巻いて ルージュをつけて
女子会 だと〜
 
あっちにいっててと〜〜〜 言われ
 
歳をとったと
感じた 瞬間でした
 
   
料理はうまそうだが
 
バツがまずそうだ
 
帰るとしよう

2017.6.14

20176.14-2

コメント (62件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かあくん家のパパも娘が可愛いて、
    一緒にいて欲しいみたいなの(笑)
    だけど子供はウザったく逃げたい感じ
    なものよ!

    適度な距離感必要よね(^_^)

    私も家に帰ってかあくんのロンハー見て
    会報も見なくちゃだわ❤︎

  2. 和己さん、おつかれさまです(^^)

    10歳だった女の子が、
    ドレスに、髪の毛巻いて ルージュをつけて…
    すっかりLadyに変身してたんですね♡♡♡

    成長が嬉しい気持ち半分、ちょっと寂しい気持ち半分ですか?

    彼女も和己さんに会えて、きっときっと嬉しかったですよね!

    たくさんたくさん積み重ねてきたことが、今の和己さんの輝きの素ですね☆☆☆

    和己さんに逢いたいよ〜!

  3. ありゃ~(*_*)それは残念だったねぇ~(T_T)
    その子にとって、和くんはお兄ちゃんみたいな存在なのかな?f(^_^;
    昔は私もよく職場の人や友達と女子会をやったなぁ~(*^.^*)でも今はみんな子育て中で無理だけどねf(^_^;

  4. 私も、友達の子供に久しぶりに会ったり、子供の年齢を聞いたりした時に、歳をとったな~って感じます。
    その歳の分の数年間、私は何してたんだろー、ってへこむことも…(–;)

    あっちにいってて~って、お年頃な感じがかわいいですね♪
    素敵な女性に成長した姿を見て、ドキッとしちゃいませんか(^^)?
    ホームステイとはいえ、諸星さんと一緒に暮らせたなんて、うらやましい~(*≧∀≦*)

  5. それはちょっと淋しかったですね〜。

    ドレスに髪の毛巻いて ルージュをつけて 本格的ですね♪

    アメリカの…特にNYの子は大人っぽそう!恋愛事情も凄そうw

    ちょっと複雑だけど、素敵なレディーになった瞬間を見れて良かったですね♪

    Love

  6. みなさん素敵な年齢の重ね方を
    それざれされているでしょうね。
    ほほえましいです。
    たまにはコメントも読んでくださるのかな。こちらは夜。Good night♡

  7. 諸星くん、ブログ更新ありがとう‼
    月日が流れるのは早いですよねー。
    特に子供が大きくなるのはあっという間ですね。
    まぁ女子会ですからね。
    寂しいと思いますが今はそういう時期なんでしょうね。
    10歳から知ってると娘みたいな感覚ですか?

  8. おぉ~(*・0・*)
    ドレスアップと、照明がムーディーな感じの写真・・・。

    どこかのパーティーに参加・・・!?
    文面から、”以前ホームステイ先だったお宅の娘さん達”、女子会でしたか。

    初めての出会いが”10代”・・・・・。

    5年会ってなくても、雰囲気変わるだろうから、ビックリと感慨深く(*^^*)
    ・・・と思ったら、
    「あっちに行って~」言われたのね(・・;)。。

    【子供の頃、10代の頃の”自分”を知る人】・・・かあくんに再会して。
    親戚のおじ・・・いや、お兄さんのような心境・・・!?
    ”言われた側”かあくんは、きっとガックリ。。。切ないよねぇ(^0^;)

    もしかすると・・・・・

    「ドレスアップした自分」を見られて、
    半分”照れ”だったり”
    おそらく・・・ドレスアップしている分、
    「10歳の頃の○○(娘さんの名前)は、こんな△△だったんだぜ~」

    ・・・って本人にとってイヤだったり気にしてることを、女子会メンバー、周りに聞かれる”ヒヤヒヤ感(>0<)”を意識しちゃったのかも・・・?

    ・・・あれ!?
    そう言うかあくんこそ~(^^;)
    20代前半の頃は、外国高級ブランドかな・・・?
    雑誌でもスーツ着ることが多かったから、ビックリしたよ~(◎0◎)!!

    当時「心境の変化があったのかな・・・?」・・・とか、
    「大人のお付き合いが増えたのかな?」
    って思いながら、読んだりしてた。

    ・・・先程の話に戻りますけど。。
    また再会できた時は、お互い”笑顔”になれると良いね★

    今日も、更新有難う♪

  9. だからといって、何故、カースケはこの空間にいるのですかー?
    ついていっちゃったの(^^?
    娘が心配するる父親が煙たがられる光景じゃあるまいしーーーぃ(笑)
    ウケる。

  10. 和己くん、私なら和己くんに一緒にいて欲しいなーけど和己くんも年をとったね、私は、和己くんが17で光GENJIデビューした時は、まだ14歳の終わり頃だったから、光GENJIとともに私も年をとったよ。でも年をとった和己くんは、カッコいいよ、当時からファン続けて来て良かった。(*^▽^*)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/