[gtranslate]

ありがとう!!

今年は 特別感満載の誕生日でした
デビュー30周年〜
 
ありがとう!!
 
そして
 
これからの物語を楽しみに
ワクワクもしています
 
今後ともよろしくお願いします
 
Thank you
 
Love Ka-kun

2017.8.13-1

2017.8.13-2

コメント (103件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己クン~~もぅチョイだね~!!
    待ちきれない~~!(笑)
    もう,いくつ寝たら‥和己クンの新しい扉に会えるぞぉ♡あと,チョイと頑張る~~(*´∀`*)ノ

  2. 初コメです(笑)
    お誕生日おめでとうございます(^^;
    出来たら、ヒロくんとかほかのメンバーともディナーショーしてほしいです(^○^)

  3. 和己さん、こんにちは(*^ー^)ノ♪お疲れ様ですm(__)m8月12日(土)・Zeppダイバーシティ東京にて行われた和己さんのBlRTHDAY.LlVEの模様が独占配信されますね( 〃▽〃)フジテレビTOWで❤私はスマホで観ます(///ω///)♪今から楽しみです(≧∇≦)もう少しで大阪なんばHachで光GENJl30周年のライブですね(*´ー`*)私は行かれませんが参加される方が羨ましいです(≧∇≦)暑い日々が続きますが、お身体に気を付けて、頑張って下さい(*´∇`*)和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪早く和己さんに会いたい(///∇///)

  4. かぁくんHappyBirthday(^-^)
    そして、30周年おめでとう(^ε^)-☆Chu!!
    12日のLive最高でした(☆。☆)
    半分以上も光ゲンジの曲を歌ってくれて、感動しました(;_;)
    大阪のLiveは行けませんが、最高の1日になりますように、遠くから応援していますね(^O^)
    かぁくんも、Live楽しんで下さいね\(^O^)/

  5. 和己さん、こんにちは(*^ー^)ノ♪お疲れ様ですm(__)m8月12日(土)に放送された(めざまし土曜日)をHDDに録画〓〓予約したのを観ましたよ(*^▽^)/★*☆♪幕張メッセの花火大会の模様が流れてました( 〃▽〃)和己さん、格好、良かったです(///∇///)またテレビに出演して下さいね(*´ー`*)暑い日々が続きますが、お身体に、気を付けて頑張って下さいね(*´∇`*)フジテレビTOWのBlRTHDAY.LlVEの独占配信、楽しみに待ってます~❤❤スマホで観ます(///ω///)♪和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪早く和己さんに会いたい(///∇///)

  6. 和己くん♡
    47歳のお誕生日おめでとう。
    12日のライブ、そして今、和己くんの新しいCDを聴いていて…
    和己くんの光GENJIへの愛を感じています。
    このCDいいね(*^^*)
    19日大阪のライブも行きます♡
    楽しみましょうね〜♪♪

  7. にょら

  8. かあくん
    お誕生日おめでとうございます❤️
    これからもずっと応援します!

  9. かぁくん、おはようございます(*´ー`*)

    改めて 47歳の誕生日 おめでとうございます

    そして 少し早いですが 光GENJI 30歳の誕生日
    おめでとうございます(*´ー`*)

    ちなみに私の愛車のナンバー…(  ̄▽ ̄)
    偶然 なんだけど "光GENJI 絡み" なんです 笑

    私の人生にも 何かと 御縁があるようです♡

    人間に 例えたら ようやく "大人らしい大人"
    っていう 年代に なりますね(*´ー`*)

    解散してなかったら どうなってたかな?

    って思う時もあるけど…(;・ω・)

    きっと どちらにしても

    "前を見つめて歩く"っていう事なんじゃないかなって思います(*´ー`*)♪

    "Keep on Running " これに尽きるかなって

    19日には駆けつけますので 改めて お祝いを
    したいと思ってます(*´ー`*)

    かぁくん、47歳の誕生日 本当におめでとう♪

    こちらこそ 今後とも どうぞ 宜しくお願いします(*´ー`*)♡♡

    さぁ…幕は上がった! この瞬間を楽しもう!

    Love

  10. 和己くん、ライブお疲れ様でした。
    ゆっくり休めてますか?
    いつもファンやメンバーの事を想っていてくれる事が、本当に嬉しいです(*´ー`*)♥
    これからの物語、楽しみです!
    今までずっと積み重ねてきてくれた事が少しずつ形になってきたんですね。
    どんな物語でも、いつまでも付いていきます。
    だからとらわれ過ぎずに、和己くんの思うままに進んで下さい。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/