[gtranslate]

いざ

は〜〜〜眠い
時差ボケだ〜
 
帰ってまいりました
 
さぁいざ本番!!
 
起きろ〜〜〜
 
歌うぞ〜〜〜

2017.10.25

コメント (72件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん お帰りなさい^_^ 日本にいるとばかり思っていました^^;
    今日は朝早く関西からはるばる東京まで行くというのに目が覚めてしまいそしてワクワクして眠れなくなってしまいました^^;笑笑
    かーくん ディナーショー楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 快くディナーショー行きを許してくれた旦那さんにも感謝してお二人のショーを観に行きます♡

  2. 諸星くん、ブログ更新ありがとう‼
    お帰りなさい。
    日本じゃなかったんですね。
    時差ボケ大変ですよね。
    いよいよ明日はディナーショー。
    楽しんじゃってくださいね。

  3. ワイハ~帰りですかー?
    ディナーショーいよいよで、待ち遠しいです

  4. ブログ更新ありがとう♡
    おかえりなさい✈︎✈︎✈︎
    ん??どこ行ってんだろ??
    あぁ〜いよいよ明日だねっ♡元気なKa-kunに会ってPOWERもらおっと♡
    ℓσνє♡

  5. お疲れ様でした(^o^)

  6. (^o^)

  7. かぁくん、こんにちわ(* ̄∇ ̄)ノ♪♪♪

    そして "おかえりなさい(*´ー`*)"

    長時間のフライト…お疲れ様でした♪

    昨日は早い時間に寝て…夜中に起きたpattern
    ではなかったですか?(  ̄▽ ̄)笑

    時差ボケあるあるですからね(  ̄▽ ̄)♪

    私も昨日…時差ボケではないと思うけど…
    ちょっとした笑える事件をやらかしたので笑

    親友にかなりつっこまれたっていう(  ̄▽ ̄)

    寒暖差が激しいから今日は仕上げの調整日かもしれないですが本番に備えてゆっくり休めてくださいね。

    無事に帰って来られて何より安心しました。

    疲れてる中での"ただいま"をありがとうございました♡

  8. 和己くん、なんかおっさん度がマシマシ〜(笑)時差ボケからの疲れか。

    そういえば、Instagramで樹生くんがバク転披露してた。
    50目前でとてもキレイなバク転。素晴らしかった、もしや2人でやるのですか。

    なんかみんな若々しくてうらやますい〜。

    ではまた、バイバイ     by仁恵

  9. 和己さん、おはようございます(^^)
    おつかれさまです、おかえりなさい♡

    今朝は、遠くに薄っすらと赤く染まってくる空と、まだキラキラ輝いているたくさんの星空が久しぶりに見られて、幸せな気持ちです。
    きっときっと今日のディナーショー、とってもとってもステキな時間になりますね!
    ……逢いには行けないんですけど…。

    でも、いつかきっと私も和己さんと樹生さんに逢いに行きたいので、樹生さんと次の約束もしてくださいね♡
    そして、いつかきっと、私たちの目の前で輝く7つの星に逢えることを信じています☆☆☆☆☆☆☆

    寒くなったので、お身体御自愛下さい。

  10. お帰りなさぁ~い\(^-^)/…ってえっ!?NY に帰ってたの!?w(゜o゜)w忙しいねぇ~f(^_^;くれぐれも体調をくずさないように気をつけてね(*^.^*)和くん、メガネが似合うからいいなぁ~(^_^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/