[gtranslate]

さ〜

19年ぶり!
さ〜いけ日本一!
ブルーライト、セレブレーション!
 
 
私は祈っております
 
 
山崎ジャンプ〜〜♪


2017.10.26-1 

2017.10.26-2

コメント (80件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 山崎さん流石!抑えた!
    このまま4連勝して~♪

  2. おおっ!ブルースターライト!!!

  3. ベイスターズ頑張れ

  4. かーくん⭐昨日は、お疲れ様です(^_^)

    昨日は、凄~~~~~く楽しかったし、感動して、かーくんがステージから降りてきて興奮して手に汗〓が、、、
    友達が行けなくなってしまったので、急遽、姉に付き合ってもらい、姉も楽しかったって言っていましたp(^-^)q かーくん⭐ありがとう~~⤴❤❤❤❤❤

    かーくんに、昨日会ったばかりなのに、、、今日、かーくんのことで、頭の中と心がいっぱいで、はちきれそ~~です(´・ω・`)(#^.^#)(^_^)いつだって、そうなんだけどねッ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)❤❤❤❤❤
    かーくんに、会いたい気持ちが高まって、はちきれそ~~ですO(≧∇≦)Op(^-^)q かーくんが、こんなにも、大、大、大、大、大~~~~~好きっ(*^▽^*)(///∇///)❤❤❤❤❤ヤバイぐらい、かーくんのことが、、、(#^.^#)(///∇///)
    かーくんが、結婚したら、私、ど~~~~なっちゃうんだろ~~~、、、(´・ω・`) でも、かーくんにも、幸せになってもらいたいしなぁ~~~(´・ω・`)(´д`|||)(;つД`) でも、かーくんは、私、私達ファンのかーくんでいてもらいたいきもするけど、、、
    かーくん~~~、、、今すぐにも、会いたいよぉ~~~~~(#^.^#)(///∇///)・゜・(つД`)・゜・
    かーくん~~⭐この気持ちは、ど~~~したらいい~~~、、、(#^.^#)(///∇///)かーくん、かーくん、かーくん~~⭐⭐⭐・゜・(つД`)・゜・

    ❤❤❤❤❤かーくん⭐世界一誰よりも1番大、大、大、大、大、大~~~~~好きっ(*^▽^*)(///∇///)❤❤❤❤❤かーくんのことが、ヤバイぐらい大、大、大、大、大、大、大~~~~~好きっ(*^▽^*)(///∇///)❤❤❤❤❤チュッ(*^3^)/~☆(///∇///)❤❤❤❤❤ポッ(///∇///)(*≧∀≦*)❤❤❤❤❤

    P.S 昨日の握手してくれた、かーくんの笑顔が忘れられないですO(≧∇≦)Op(^-^)q 私は、やっぱり、かーくんの、笑顔が1番大、大、大、大、大~~~~~好きっ(*^▽^*)(///∇///)❤❤❤❤❤もちろん、かっこいい~~~素敵な、かーくんも大、大、大、大、大、大~~~~~好きっ(*^▽^*)(///∇///)❤❤❤❤❤かーくん⭐会いたいよぉ~~~・゜・(つД`)・゜・

    Love❤❤❤❤❤Ka-kunチュッ(*^3^)/~☆(///∇///)❤❤❤❤❤

  5. かぁくん、こんにちわ(* ̄∇ ̄)ノ

    昨日は本当にお疲れ様でした。
    素敵な時間になったようでよかったです♪

    昨日のDinner Show もTVで観られるとは!!
    しかもChristmasにOAとは素晴らしい♪

    楽しみにしています(*´ー`*)

    2部でかぁくんが"あの曲"をchoiceしたのを聞いて"かぁくんらしいな(*´ー`*)"って思いました♪

    どこまでも 仲間想いの優しい人だなって。

    ちゃんと かぁくんの思いは届いてると思います(*´ー`*)

    また 歩き出しましょう♪

    "原動力を胸に"

    かぁくん、大沢さん。 本当にお疲れ様でした

    Love

  6. あっ諸星くん
    お写真嬉しいなぁ〜
    ベイスターズ ‼︎
    阪神ファンのわたしですが 応援いたします〓
    大阪は雨☔️です

  7. 和己さん、おはようございます(*^▽^*)お疲れ様ですm(__)m和己さん、大沢君とのトーク&Dinnershowお疲れ様でした(*´ー`*)私は行かれないなかったので凄く残念です(>_<)和己さんに会いたかったです(>_<)12月25日にフジテレビTOWで放送されるんですね(*≧∀≦*)ありがとうございます( 〃▽〃)凄く嬉しいです(///ω///)♪和己さんご報告お待ちしております( 〃▽〃)12月24日は参加します(///ω///)♪またDinnershowが有りましたら参加します(///ω///)♪お忙しいと思いますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(*´∇`*)和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪早く和己さんに会いたい(///∇///)❤またテレビに出演して下さいね(*≧∀≦*)和己さんLove ❤

  8. かーくん⭐今日は、お疲れ様です(^_^)

    かーくん⭐凄~~~く楽しかったですO(≧∇≦)Op(^-^)q♪♪ かーくん⭐私のすぐ近くにきてくれなかった・゜・(つД`)・゜・え~~~ぇ~~~(;つД`)(T_T)シュンッ(;つД`)(T_T)私、ず~~~っと、かーくんをみつめていたのと、手を振ったのと、かーくんって叫んだの、かーくんはわかりましたか❔
    でも、かーくんがみれて、会えて、楽しくすごせたことが、凄~~~~~く幸せで胸がいっぱいですO(≧∇≦)Op(^-^)q かーくん⭐ありがとう⤴❤❤❤❤❤(o⌒∇⌒o)やっぱり、また、いつか、近い場所なら、ディナーショーに行きたいですO(≧∇≦)Op(^-^)q もちろん、liveにも行きたいですO(≧∇≦)Op(^-^)q 行くから、、、ねっ(o≧▽゜)o
    今日、かーくんに会ったばかりなのに、また、すぐ凄~~~~~く会いたくってたまりません(;つД`)
    かーくん、かーくん、かーくん~~~⤴❤❤❤❤❤
    かーくん⭐やっぱり、凄~~~~~くかっこ良かったですO(≧∇≦)O(#^.^#)
    知ってる歌を歌ってくれて、凄~~~く嬉しかったぁ~~~(*≧∀≦*)(^_^)⤴❤❤❤❤❤
    かーくんと大沢さんが一緒に歌っている時、感動してしまいウルウル(;_;)してしまいました、、、
    また、絶対~~必ず行きたい~~~(#^.^#)(///∇///) かーくん⭐笑顔、いっぱいしてくれて、ありがとうなのっ(*^_^*)(o⌒∇⌒o)❤❤❤❤❤

    大沢樹生さん、お疲れ様です(^_^)
    大沢樹生さんに、会ったのは、光GENJIいらいなので、元気そうで良かったです、、、
    ソロウの歌、良かったですp(^-^)q


    P.S まさか、終わって出口で握手ができると思ってなかったので、ビックリ〓して興奮してしまいました、、、テヘッ(*≧∀≦*)でも、かーくんと握手ができて超~~~~~嬉しかったぁ~~~⤴❤❤❤❤❤
    かーくんに、私、まんべんの笑顔で楽しかったですって言ったの聞こえていましたか❔ そして、かーくんが、笑顔でありがとうっていいかえしてくれましたねっp(^-^)q凄~~~く嬉しかったです(^_^)p(^-^)q 本当は、握手の時、かーくんに好きですと頑張ってくださいと言いたかったのっ、、、シュンッ(;つД`)(T_T)かーくん⭐大沢樹生さん、握手の時、手、、、ごめんなさいm(__)m 興奮していて、、、 嫌わないでくださいなのだっ(*≧∀≦*)

    かーくん⭐私、かーくんのことが凄~~~~~く超~~~~~大、大、大、大、大~~~~~好きです(^_^)(#^.^#)ポッ(///∇///)(*≧∀≦*)❤❤❤❤❤ これからも、この先も、ず~~~っとファンでいるし、応援していくから、体に気をつけて頑張ってくださいなのだっ(*≧∀≦*)❤❤❤❤❤
    Love❤❤❤❤❤Ka-kun命❤❤❤❤❤

  9. DSで大沢さんとあの距離ですよ〓
    久しぶりに倒れそうでした(o^^o)
    寛君より距離あったけど(^-^;
    光Gの曲も楽しいトーク良かった!
    今日を忘れられません〓
    ありがとうございましたm(_ _)m

  10. 今日ディナーショ1部
    参加しました。今2部や
    ってるんですね。私は帰り電車の中。私の席に何ども来てくれてうれしかった。緊張で手をだす事ができなかった。大沢さんとは手さわる事ができました。最後にハイタッチ出来て良かった。和己さん泣いてたようにみえましたが。ハロウィンの帽子用意してたが自宅に忘れてしまい黒帽子かぶってました。ハロウィンのコンサートも良いですよね気かいがあればやってほしいです。23年ぶりに大沢さんの歌も聞けて和己さん歌ももちろん聞けて光ゲンジーの曲聞けて楽しかったあっというまの幸せな時間でした。ありがとうございました。また是非3回目おこなってください。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/