[gtranslate]

ありがとうございました

昨日来て下さいましたみなさん
ありがとうございました
 
いや〜
弾けました〜
楽しい時間でしたよ
 
大沢氏も楽屋に戻っても
まだ歌い足りなそうでした
 
 
またこんな時間が来る日を
願ってます
 
来れなかったみなさん
この模様は 12/25
フジテレビ2 で 放送されます
 
お楽しみに

2017.10.28

コメント (115件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます(^-^)/
    かぁくん元気ですか?

  2. 今月11月に入りブログ がまだ1回も更新されて
    いないですね。先月1〇月のディナーショも終ってしまいまだ1週間しかたっていないのに日にちが長く 感じます。せめてブログ 更新してください。今、 日本、それとも海外にいるのですか。

  3. 深夜に失礼します。

    このDinner Show のOAがいろんな場で宣伝されてますね(*´ー`*)

    私も仕事のスタッフや飲み仲間にも宣伝してます(  ̄▽ ̄)
    20代の若い世代でも光GENJIを知ってる事に
    改めてすごいグループだったんだなって肌で感じる今日この頃…。

    少しでもかぁくんの想いがたくさんの方々の心に響きますように。

  4. 今年は光ゲンジ30周年ということでたくさん公演やイベントがありましたね

    でも台風の影響や、かぁくん風邪ひいたり、いろんなドラマもありました
    かぁくんも頑張ったけど 参加されたファンの皆さんもとても頑張ったと思います


    献身的なブログ更新の回数の喜びに麻痺してしまった私は、少しでもいつもより間があくと淋しいと思ったり気になってしまったり…

    かぁくんには かぁくんの時間も 必要なのに…


    けど その結果 コメントされるファンの方々の熱い気持ち、かぁくんを想う心がかぁくんにたくさん伝わって…

    かぁくん うきうき?されてませんか?(笑)

    今年はディナーショーなどのおかげでかぁくんを身近に感じることができたし、ドキドキワクワクたくさんしました

    たくさんコメントもできて嬉しかったです

    かぁくん これからも応援します

    かぁくんを感じられるこの時があることに 感謝します

    ありがとうございます♪

  5. かあくん元気ですか?今、ニューヨークですか?テロがあったので、心配です。わがままだけど、やっぱり日本にいてほしい。かあくんに何があったらと思うと。ごめんなさい。リフレッシュしたら、早く日本に帰って来て下さい。かあくんに会うことが、私の生きがいです。まだ会ったことないので。風邪に気をつけて。かあくんの顔見たいなあ。

  6. ディナーショーから1週間
    いまだにあの時間がよみがえり、少しさみしくなってきてます
    本当に楽しくて幸せな時間過ぎて
    大沢くんとのトークや歌を見ていると、30年前光GENJIに会えなかった私には、当時もこんな感じだったのかなとなぜか懐かしさと微笑ましさと、そして今目の前で広がっている現実で胸がいっぱいになっていました
    最後のハイタッチは、ショーの間、近くに来てくれても手を伸ばすこともできない私にとってすごくうれしすぎて
    でも、なんて声をかければいいのか全然思いつかなくて
    かーくんの音楽に心を救われたこと
    かーくんの声に励まされたこと
    かーくんのまっすぐな想いに力を与えられていること
    かーくんの笑顔で幸せになれていること
    伝えたいことはたくさんありすぎて
    でもハイタッチの瞬間では言い切れなくて
    「ありがとう」
    しか言えなかった
    でも、「ありがとう」って伝えられてよかったです

    12月のライブ、年末で仕事が忙しいからちょっと無理かと申し込んでなかったんですが、やっぱりクリスマスも会いたいとショーの翌日に申し込みました!!
    翌日の仕事は休めないので昼の部だけ参加してそのままとんぼ返りだけど、かーくんの声や笑顔でしあわせになって今年を終わりたいと思って
    12月、また幸せな時間を楽しみにしています

    ディナーショー、お疲れ様でした
    ゆっくり休んでくださいね

    ありがとう

  7. かぁくん(^-^)お疲れ様でした(^o^)12月24日は参加します(*^。^*)クリスマスイブだね(*^_^*)かぁくんに会いたいなあ(^_^)/ライブ前に会えたらいいなあ(*^.^*)聖なる夜に愛をこめてI LOVEかぁくん(^з^)-☆

  8. 和己さん、こんにちは(*^▽^*)お疲れ様ですm(__)m11月ですね(*´ー`*)早いですね(o^-^o)和己さんお元気ですか?ブログの更新が、ないので凄く寂しいです(T^T)和己さんブログの更新お願い致します(*^▽^)/★*☆♪お待ちしております( 〃▽〃)お忙しいと思いますが、お身体に、気を付けて頑張って下さい(*´∇`*)12月24日は参加します(///ω///)♪今から凄く楽しみです(/▽\)♪和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪早く和己さんに会いたい(///∇///)❤和己さんLove❤

  9. こんにちは♪

    かぁくん、ヒロくんのお誕生日お祝いしたのかな(๑˃̵ᴗ˂̵)
    水色のマイクは今何処に♡?

    紫色はもうかぁくんの所にないのですね。
    かぁくんがずっと揃えて持ってた
    7色のマイク。
    かぁくん、すごいな。
    少しずつ歩みを進めて、
    時が来るのを待ってた。

    相手の気持ちを見て。
    でも、自分の想いも持っていて。
    照れちゃうくせに実行して笑

    かぁくんが、どれだけの時間、
    7色揃ったマイクを眺めて想ってたか。

    こころの磁石が時間をかけて
    僕達ひきよせた
    人が出逢う 不思議を
    奇跡だと 今は思わないさ
    -「welcome」光GENJI-

    一緒に歩んだ同士
    7人、磁石がありますね

    私たちがかぁくんに
    頼ったり期待したりするから
    歩み続けなきゃ行けなかった

    ありがとうって言葉も
    縛っちゃう

    けど、私が好きな人は
    頼もしくて
    かっこいい
    やっぱり大好きです。

  10. 諸星く〜ん
    お元気ですか?
    更新がないと 心配になるわたくしです(>_<)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/