[gtranslate]

楽しんで

寒くなって来たね
もうこんな時期ですか〜
 
 
2017年12月24日
最後の締めX’mas Live
楽しんでいきましょう〜〓
 
 
12月25日には
フジテレビTWO で
20:00からBirthdayLive ~Voit-age47
 
22:00から大沢氏とのLive を放送
 
  
そして 私のファンクラブ22周年記念日です!!
 
Love

2017.11.16

コメント (67件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、こんばんみ✨お疲れさま♥️
    かぁくん元気だったかなぁ~?((^o^))ァリガトォ♪♥️
    だんだん寒くなってきたから風邪やら、体調面には気を付けようねっ〓✨♥️
    今年も、残り1ヶ月だねぇ~
    12/24日のXmas LIVE♪︎〓〓楽しく盛り上がろう~〓〓✨
    そして、12/25日の樹生くんとのテレビも、メチャメチャ楽しみ〓✨録画も、してリアルタイムで見るぞぉぉぉ~〓〓♥️
    今年最後の締めくくり、ぶち上がろう~〓〓✨♥️
    そして、pink ☆22周年記念だねぇ~♥️おめでとう〓㊗️〓〓
    (◍•ڡ•◍)❤
    ℓσνє♡pink〓

  2. 男前が2人揃うとウキウキするね~^^

    かっこいい おっさん達が全員集合~!してほしいな・・・

    久しぶりにかーくんが夢にでてきてくれて(笑)最近 激しく嫌な事続きだったから 嬉しかった♥

    ゴールドクラブの頃が懐かしいですね!

  3. かーくん、寒いねー。
    今朝は、車の窓が凍ってたよ。

    今年最後のL i ve楽しみにしてるね♪( ´▽`)

  4. かーくんだぁ❤おはよう(⌒‐⌒)
    待ってたよー‼急に寒くなってきたから体調気を付けてね❤今年のクリスマスは最高だねー❤
    かーくんありがとー❤

  5. 久しぶりィ~\(^-^)/元気かな?(*^.^*)
    ホント、寒くなってきたねぇ~(>_<)
    12/24に会えるのをとっても楽しみにしてるよ(*^.^*)おもいっきり楽しもうねぇ~\(^-^)/
    12/25でもう22周年になるんだねぇ~(*^.^*)早いねぇ~(*^.^*)大切な記念日にライブの放送があるなんてうれしいな(^_^)なんとかみれるといいなf(^_^;

  6. 真夜中に失礼します。

    おやすみ中ならすいません。

    すっかり 冬らしくなりましたね。

    一昨日にX’mas Liveのチケットを申込んで
    あとは それまで日々の仕事やいろんな事を
    こなして 楽しみの日を迎えるだけ。

    25日は…午後から仕事に入るかもです。
    27日が年内の締めになり夕方からは仕事の打ち上げがあるので(  ̄▽ ̄)

    12/24 は いろんな意味で楽しむ!!

    そう思ってます。

    大沢さんとの2shot 楽しそう(  ̄▽ ̄)

    また お二人の賑やかなLiveが観たいです。

    おやすみなさい

  7. かーくん、こんばんわーっ☆

    久々の更新‼待ってたよ〓〓〓

    こないだクリスマスツリーを出しました(・ω・)⭐

    ライトアップは……いちばん上にPINKが光るようにして

    まぁす❤見てるとなんだか安心できて暖かくなるね(´ω`)

  8. かぁくん、こんばんは。
    お久しぶりです!!
    樹生くんとの2ショット素敵ですね!!!
    いつか、また 7人笑顔の7ショットを見たいです…☆

    来月の24日のライブ、25日のテレビ楽しみにしています♪
    寒くなってきましたので…
    体調には気を付けて下さい…!!

  9. かぁくん、こんばんは。
    2回目のメッセージ失礼します。
    気付いたのですが、かぁくんのblogの最新記事の一覧で見ると、今回と前回の写真が並んでいて、赤と緑でX’masカラーですね!いいですね〜♪狙った⁈笑。失礼しました。おやすみなさい★

  10. 体調に気を付けて
    お互いに年末も来年も
    楽しく過ごしましょうね。
    更新いつもありがとう♥

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/