[gtranslate]

暑いな〜

いや〜暑いな〜
海やプールに潜っていたいの〜
  
そんな たくさんの 時間もないから
 
Hawaiiでの写真眺めたり
今日放送のロンドンハーツ見て
プールに浸かってる気分になるか

2018.7.20

コメント (148件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今 私が住んでいる街の夏祭りに来ています。

    独り祭りは寂しいよ~

  2. YouTubeで、かぁくんを見てメッセージが送れたらと思い探し、ここにたどり着きました。
    昔の動画を見て色々思いだし涙が止まらなくなり、当時私は小学生で入退院を繰り返していて1度もかぁくんに生で会えなかったのが今でも悔しいです。
    点滴をしながら、テレビの前でキャーキャー言っていると針が抜けたり…っていうのは毎度の事でした。そんな事があった私も結婚してもう8年になります。入退院はやはり繰り返していますが、ダンナさんがエレキギター(調理師として仕事をし、ギター講師もしてます)で昔の色んな曲を弾いてくれます。ダンナさんから毎回言われるのが、「かぁくんに会いたいんやろ?そしたら頑張りなさい‼️退院しないと会いに行けないよ」
    と毎回言われます。かぁくんのダンスが大好き❤️ローラースケートを履きおもいっきり大きく踊っているかぁくんが大好き❤️かぁくんの歌声が大好き❤️かぁくんが何回転もする大きなターンが好き❤️かぁくんの姿が好き❤️かぁくんの全部が好き❤️(書きすぎかな?)
    ここ何年?だったかな?テレビで、かぁくんがローラースケートを履きあの時と同じ様に大きくダンスしながらおもいっきり歌ってる姿を見て感動しました。やっぱりかぁくんは変わっていない、✨歴史上初最高のスーパーアイドル✨やっぱり今でも変わりませんね。

    長々と全く関係のないことを書いてしまいごめんなさい。
    かぁくんに会えるように、頑張って治療続けます。

    かぁくん愛してます。ダンナさんより大好きです❤️(こんな事言ったらダンナさんに怒られるかな?)
    これからもずっとずーっとかぁくんの事大好きです❤️
    かぁくんに会えることを夢みてこれからまた、検査に行ってきます。かぁくん、体に気をつけて下さいね。
    from chihalu

  3. 和己さん、今晩は(〃^ー^〃)和己さんハワイですか?8月10日(金)5時に夢中にゲストMCで出演されるんですね(*ゝω・*)和己さん頑張って下さい(p^-^)p家の方では観れないので日を改めて動画で観ますね(〃▽〃)和己さんお元気ですか?暑い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろんBRTHDAY.LlVE参加します(///ω///)♪和己さんの歌声とギターの音色を早く聞きたいです(≧∀≦*)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤️❤️❤️和己さん大好き~です❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️早く和己さんに会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️会いたいです~❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️

  4. かーくん⭐こんにちは(*^_^*)❤️❤️❤️

    かーくんは、birthday liveの準備などなどで、忙しいのかなっ、、、❔暑い日が続いているので、水分補給と少々の塩分補給をきちんととってくださいねっ(o≧▽゜)o❤️❤️❤️❤️❤️あと、栄養があって美味しい物を食べて体力をつけて、体調を崩さない、壊さないようにしてください(≧▽≦)

    今日の15時30分前にチケットが届きました(o⌒∇⌒o)(*^_^*)\(^_^)/ やったぁ~~~1階席です(≧▽≦)去年よりは、ほんの少し、かーくんが遠くなってしまいますが、去年とどうりょう、また、私、メガネを持っていって、かーくんをみにいきますねっ(≧∇≦)(*^_^*)かーくんに、会いにいきます(*^_^*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️かーくん⭐待っていてくださいねっ(≧∇≦)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️birthday liveで、会いましょう♪♪♪❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐私を探してくれたら嬉しいなっ(*≧∀≦*)(^_^)(///∇///)❤️❤️❤️

    かーくんのお誕生日〓birthday liveまで、あと9日ですねっ(≧∇≦)(*^_^*)私、凄~~~~~く楽しみにして、ワクワク、ドキドキ、キュンキュンしてあおまぁ~~~す(o⌒∇⌒o)(*^_^*)
    私、かーくんに会えるゥ~~~~~(^_^)(*^_^*)(///∇///)わーいっ\(^_^)/かーくん⭐待っていてねぇ~~~(^_^)(*^_^*)(///∇///)\(^_^)/❤️❤️❤️❤️❤️私、かーくんに、会いにいきます(*^_^*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐世界一誰よりも誰よりも1番1番1番大、大、大、大、大、大、大~~~~~好きっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I love Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️大~~~~~好きっですKa-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️愛してまぁ~~~す(o⌒∇⌒o)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️かーくんだけが大、大、大、大、大、大、大~~~~~好きっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️
    ず~~~~~っと、かーくんだけが大、大、大、大、大、大、大~~~~~好きっでいるし、ず~~~~~っと応援していくし、ず~~~~~っとファンでいます(*^_^*)(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️かーくんは、ず~~~~~っと私達ファンの太陽でいて輝いていてくださいねっ(≧∇≦)(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️早く早く、かーくんに会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐忙しいと思いますが、更新、かーくんだけ載っている写真つきで、よろしくお願いしますm(._.)m(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ mitsu(*≧∀≦*)

  5. 和己さん、今晩は(〃^ー^〃)お疲れ様ですm(_ _)m暑いですね(;・ω・)8月12日(日)Zeppダイバーシティ東京にて行われる和己さんのBRTHDAY.LlVEのチケットが午後17時45分頃に簡易書留で届きましたよ(〃▽〃)午後14時33分頃に届いた見たいですが出かけて居たので再配達して貰いました(*T^T)席は1階席です(≧∀≦*)暑い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろんBRTHDAY.LlVE参加します(///ω///)♪和己さんの歌声とギターの音色を早く聞きたいです(≧∀≦*)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤️❤️❤️和己さん大好き~です(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️早く和己さんに会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️会いたいです~❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️

  6. かーくん♡土曜日はありがとうございました。
    勇気100%に元気100%出ました!
    ありがとう♡

    ライブも楽しみにしていますね♡
    ブログも楽しみにしています(╹◡╹)♡

  7. かぁくん、ハワイなら早朝ですね。

    おやすみのところを失礼します。

    先週の土曜日は お疲れ様でした(*´ー`*)
    そして 色々 ありがとうございました♪

    本当に 楽しかったです(*´ー`*)

    日本は8月になりました。来週末と再来週と
    かぁくんに 会える!!

    若干…夏バテ と 夏風邪ですが かぁくんは体調崩されてませんか?

    日本は 相変わらずの猛暑ですので 帰国された際に 時差と湿度で 体調を崩されませんように。

    今日も 良い1日になりますように。

  8. 和己さん、こんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(_ _)m暑いですね(;・ω・)何度も、すみません(*>д<)今日、8月12日(日)Zeppダイバーシティ東京にて行われる和己さんの(BRTHDAY.LlVE.volt-age48Zeppダイバーシティ東京)のチケットが簡易書留で発送されたんですね(≧∀≦*)届くのを楽しみに、お待ちしております(*ゝω・*)良い席が取れてる事を祈ります(*σ>∀<)σ和己さん暑い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろんBRTHDAY.LlVE参加します(///ω///)♪和己さんの歌声とギターの音色を早く聞きたいです(≧∀≦*)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤️❤️❤️和己さん大好き~です(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️早く和己さんに会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️

  9. 和己さん、おはようございます(〃^ー^〃)暑いですね(;・ω・)8月ですね早いですね(*´ー`*)和己さんの誕生月ですね( 〃▽〃)BRTHDAY.LlVEのチケットが発送される時期ですね( 〃▽〃)発送されるのを楽しみに、お待ちしております(≧∀≦*)暑い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pInstagramに写真が上がっていましたよ(*ゝω・*)88teesのお店の中でサインペンでサインを書かれてますね(*σ>∀<)σ早く帰国して下さいね(*T^T)帰国する時は気を付けて帰って来て下さいね(*ゝω・*)BRTHDAY.LlVEもちろん参加します(///ω///)♪和己さんの歌声とギターの音色を早く聞きたいです(≧∀≦*)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤️❤️❤️和己さん大好き~です(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️早く和己さんに会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️会いたいです~❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️和己さん愛してます❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️

  10. かーくん⭐おはようです(o⌒∇⌒o)(*^_^*)

    かーくんから、更新がないので、凄~~~く淋しい毎日毎日を暮らしています(´・ω・`)(。´Д⊂)m(。≧Д≦。)m え~~~~~ぇ~~~、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)m(。≧Д≦。)m シュンッ(´・ω・`)(。´Д⊂)

    今日から8月に入りましたねっ(≧∇≦)(*^_^*)
    まだまだ、暑い日が続きますが、体調には、十分気をつけて、体調を崩さないように美味しい物を食べて栄養をつけて、水分補給をきちんととってくださいねっ(o≧▽゜)o❤️❤️❤️❤️❤️
    birthday liveは、必ず絶対行きます(*≧∀≦*)やっと、生のかーくんに会えるぅ~~~、、、かーくん⭐やっと会えるねっ(≧∇≦)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️ルンルン♪♪♪わ~~~いっ\(^_^)/(o⌒∇⌒o) birthday liveは、楽しみにしていまぁ~~~す(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)早く早く、かーくん⭐ファンの皆さんと弾けたいで~~~~~す(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(*^_^*)そして、生のかーくんをみてキュンキュンしたいです(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️
    かーくん⭐お願いがあります(*^_^*)birthday liveの時、ハグ会をしてくれたら、私、凄~~~~~く嬉しいんだけど、、、かーくん⭐是非よろしくお願いしますm(._.)m(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️早く早く、かーくんに会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I want to see you soon.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I love your smile.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I only want to see you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I always miss you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️
    I miss you so much.I want to feel you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I think about you all the time.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I wanna be with you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I always want to be by your side.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    Have a good one❕(*^_^*)(o⌒∇⌒o)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I Love❤️❤️Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐世界一誰よりも誰よりも1番1番1番大、大、大、大、大~~~~~好きっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️ず~~~~~っとかーくんだけを大~~~~~好きっでいまぁ~~~す(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️好きっ❤️かーくん(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️大~~~~好きっです❤️❤️かーくん(o⌒∇⌒o)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐更新、かーくんの1人での写真でお願いしますm(._.)m(#^.^#)更新、楽しみに待っております(*≧∀≦*)(*^_^*)(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️
    mitsu(*≧∀≦*)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/