[gtranslate]

見よ

見よ 左つま先が腫れている
Reef (岩礁)を踏んでしまった! 
 
ゆっくり日本に帰ろうか〜!


2018.10.11 

コメント (119件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん♡かーくん?
    更新ないので心配です。
    元気にしてますか?

    また元気なお顔見せて下さいネ(╹◡╹)♡

  2. 和己さん、今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m朝晩は寒いですね(・・;)和己さんお元気ですか?足の腫れは大丈夫ですか?早く治るように祈っています(〃^ー^〃)寒暖差が、あるので、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p12月24日(月・祝)川崎CLUB.ClTTAにて行われるクリスマスライブの2部に参加します(*σ>∀<)σ良い席が取れるように祈っています(*≧ω≦)和己さんに会えるのを楽しみに待っています(〃▽〃)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤️❤️❤️和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛しています~❤️❤️❤️早く和己さんに会いたい(///∇///)❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️早く和己さんの歌声とギターの音色を聞きたいです❤️❤️❤️ずっと和己さんに付いていきます~❤️❤️❤️会いたい(///∇///)❤️❤️❤️和己さん、お忙しいと思いますが、ブログの更新お願い致します(*^▽^)/★*☆♪申し訳ないです(>ω<。)すみません(>ω<。)和己さん宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪

  3. かーくんから、更新がないので凄~~~~~く寂しいです(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)

    今日も、お疲れ様です(^_^)(o⌒∇⌒o)O(≧∇≦)O

    かーくん⭐左足の指先は治りましたか❔(´・ω・`)

    かーくん、日本には、帰国しているのかなっ、、、❔
    帰国して、忙しいのっ、、、❔(´・ω・`) ちゃんと休憩して、、、寝れる時は、睡眠とっていますか❔栄養がある物を食べていますか❔
    かーく~~~ん、日本に帰ってきて、体調を崩したってことはないですよねっ、、、2週間(14日)更新がないので、心配しています(´・ω・`)あと、凄く凄く寂しいです(´・ω・`)(T_T)かーく~~~ん(´・ω・`)かーく~~~ん(´・ω・`)かーく~~~ん(´・ω・`)かー~~~くん(´・ω・`)かーく~~~ん(´・ω・`)かーく~~~ん(´・ω・`)かーく~~~ん(´・ω・`)凄~~~~~く寂しい~~~(´・ω・`)(T_T)かーくんに、凄~~~~~く会いたいっ❤️会いたい❤️会いたい❤️会いたい❤️会いたい❤️会いたい❤️会いたい❤️会いたい❤️❤️❤️❤️❤️Missing you lots.(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)12月まで待ち遠しいよぉ~~~(´・ω・`)(T_T)私、気持ちだけが、先に行っている感じでソワソワしていて落ち着きません(´・ω・`)(。´Д⊂)それだけ、かーくんに会いたいし、かーくんの姿がみたいし、声(歌声)が聴きたいし、笑顔がみたいだよっ(^_^)(*≧∀≦*)かーく~~~ん、、、(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️

    12月22日の横浜ランドマークホールのliveは、一部、二部と両方参加させていただくので、かーくんに、いっぱいいっぱい会えるし、かーくんの姿、声(歌声)が聴けるねっ(^_^)(o⌒∇⌒o)p(^-^)q かーくんに、会えるの凄~~~~~く楽しみにしてます(*≧∀≦*)O(≧∇≦)O かーくん、待っていてくださいねっ(^_^)(o⌒∇⌒o) かーくんのギターが聴きたいなっ(^_^)(*≧∀≦*)(#^.^#) 横浜ランドマークホールのlive、かーくんが、すぐ近くでみれる席が当たりますよ~~~にっ、、、(*≧∀≦*)(#^.^#)いい席が当たればいいなぁ~~~、、、一部、二部両方とも、、、(^_^)(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)両方参加するのは、初めてなので、緊張しているのと、ドキドキ、ワクワクしていまぁ~~すO(≧∇≦)O かーくん⭐待っていてくださいねっ(^_^)(o⌒∇⌒o)チュッ(^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️I am going to go see you because I want to-weblio.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐横浜ランドマークホールのliveの時、ハグ会、握手会してほしいです(^_^)(o⌒∇⌒o)O(≧∇≦)O
    よろしくお願いしますm(._.)m(#^.^#)
    私が、かーくんにたいする夢が、3個しか叶えられてないので、あと、4、5個夢があるんだっ(*≧∀≦*)(#^.^#)かーくん⭐あとの4、5個を叶えてほしいなぁ~~~(^_^)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん、よろしくお願いしますm(._.)m(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️大、大、大、大、大~~~~~好きっなかーくん❤️よろしくお願いしますm(._.)m(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️
    I want to see you soon.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I always miss you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I want to see you right now.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I only want to see you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I really want to see you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I miss you with all my heart.I wish you were here.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️Just want to tell you I miss you each and every day.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I think about you all the time.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I love Ka-kun more than anyone else.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I wanna be with you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️Please let me be your girl.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️My life would be so much more fun if you were my boyfriend❕(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)I always want to be by your side.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️You will always be loved.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I love you from the bottom of my heart.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    ウォシャンニー❤️❤️❤️❤️❤️❤️フェイチャン❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐ず~~~~~っと大~~~~~好きっです(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️ず~~~~~っと愛していきます(o⌒∇⌒o)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんだけが大、大、大、大、大~~~~~好きっ(#^.^#)(///∇///)O(≧∇≦)O❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんだけ一筋で命~~(^_^)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I Love Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐ブログの更新、かーくんの写真つきで、楽しみに待っていますO(≧∇≦)O(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️ mitsu(*≧∀≦*)

  4. かーくんから、更新がないので凄~~~~~く寂しいです(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)

    今日も、お疲れ様です(^_^)(o⌒∇⌒o)O(≧∇≦)O

    かーくん⭐左足の指先は治りましたか❔(´・ω・`)

    かーくん、日本には、帰国しているのかなっ、、、❔
    帰国して、忙しいのっ、、、❔(´・ω・`) ちゃんと休憩して、、、寝れる時は、睡眠とっていますか❔栄養がある物を食べていますか❔
    かーく~~~ん、日本に帰ってきて、体調を崩したってことはないですよねっ、、、2週間(14日)更新がないので、心配しています(´・ω・`)あと、凄く凄く寂しいです(´・ω・`)(T_T)かーく~~~ん(´・ω・`)かーく~~~ん(´・ω・`)かーく~~~ん(´・ω・`)かー~~~くん(´・ω・`)かーく~~~ん(´・ω・`)かーく~~~ん(´・ω・`)かーく~~~ん(´・ω・`)凄~~~~~く寂しい~~~(´・ω・`)(T_T)かーくんに、凄~~~~~く会いたいっ❤️会いたい❤️会いたい❤️会いたい❤️会いたい❤️会いたい❤️会いたい❤️会いたい❤️❤️❤️❤️❤️12月まで待ち遠しいよぉ~~~(´・ω・`)(T_T)私、気持ちだけが、先に行っている感じでソワソワしていて落ち着きません(´・ω・`)(。´Д⊂)それだけ、かーくんに会いたいし、かーくんの姿がみたいし、声(歌声)が聴きたいし、笑顔がみたいだよっ(^_^)(*≧∀≦*)かーく~~~ん、、、(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️

    12月22日の横浜ランドマークホールのliveは、一部、二部と両方参加させていただくので、かーくんに、いっぱいいっぱい会えるし、かーくんの姿、声(歌声)が聴けるねっ(^_^)(o⌒∇⌒o)p(^-^)q かーくんに、会えるの凄~~~~~く楽しみにしてます(*≧∀≦*)O(≧∇≦)O かーくん、待っていてくださいねっ(^_^)(o⌒∇⌒o) かーくんのギターが聴きたいなっ(^_^)(*≧∀≦*)(#^.^#) 横浜ランドマークホールのlive、かーくんが、すぐ近くでみれる席が当たりますよ~~~にっ、、、(*≧∀≦*)(#^.^#)いい席が当たればいいなぁ~~~、、、一部、二部両方とも、、、(^_^)(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)両方参加するのは、初めてなので、緊張しているのと、ドキドキ、ワクワクしていまぁ~~すO(≧∇≦)O かーくん⭐待っていてくださいねっ(^_^)(o⌒∇⌒o)チュッ(^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️I am going to go see you because I want to-weblio.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐横浜ランドマークホールのliveの時、ハグ会、握手会してほしいです(^_^)(o⌒∇⌒o)O(≧∇≦)O
    よろしくお願いしますm(._.)m(#^.^#)
    私が、かーくんにたいする夢が、3個しか叶えられてないので、あと、4、5個夢があるんだっ(*≧∀≦*)(#^.^#)かーくん⭐あとの4、5個を叶えてほしいなぁ~~~(^_^)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん、よろしくお願いしますm(._.)m(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️大、大、大、大、大~~~~~好きっなかーくん❤️よろしくお願いしますm(._.)m(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️
    I want to see you soon.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I always miss you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I want to see you right now.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I only want to see you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️

  5. 和己さん、こんばんは☆
    おつかれさまです。

    お怪我の具合はどうですか?
    よくなっていることを願うばかりです。

    最近、辛いこと、悲しいことばかりで、涙が出そうな日々を送っています。
    でも…笑っていなきゃ幸せになれないですもんね!
    和己さんの言葉に励まされ、笑顔でいることを忘れないように頑張っています。

    私がこれからやろうとしていることは間違っているのかもしれない…と迷いも少しあります。
    でも前に進んでいかなくては違う景色は見えないですもんね。

    和己さんの歌声からPOWERをもらい、いつかきっとその歌声が近くで聴けることを信じて、明日からも笑顔を忘れずに頑張ります。

    和己さんのこと、好きになれてよかった…。

    朝晩寒くなってきたので、お身体ご自愛ください。

  6. 和己君元気してるかな?早くブログ更新して下さい。首を長くして待ってるよ。lopepink ka-kun

  7. 和己さん、こんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m寒いです(;・ω・)和己さんお元気ですか?足の腫れは大丈夫ですか?早く治りますように祈っています(〃^ー^〃)和己さん帰国されましたか?帰国される際は気を付けて帰って来て下さいね(*≧ω≦)寒暖差があるのです、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p12月24日(月・祝)川崎CLUB.ClTTAにて行われるクリスマスライブの2部に参加します(*≧∀≦*)和己さんに会えるのを楽しみに待ってます~(///∇///)良い席が当たるように祈っています(*^▽^)/★*☆♪和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤️❤️❤️和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️❤️早く和己さんに会いたい(///∇///)❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️早く和己さんの歌声とギターの音色を聞きたいです(///∇///)❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️和己さん、いつもありがとうございます(〃▽〃)これからも宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪ずっと和己さんに付いていきます❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️会いたい(///∇///)❤️❤️❤️和己さん、お忙しいと思いますが、ブログの更新、宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪和己さんからブログの更新が来ないので寂しいです(T^T)和己さん申し訳ないですけど宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪すみません(>ω<。)ごめんなさい(>ω<。)

  8. かーくん⭐お元気ですか❔体調、崩していませんか❔(´・ω・`) 大丈夫ですか❔

    お疲れ様です(^_^)(o⌒∇⌒o)O(≧∇≦)O

    かーく~~~ん、凄~~~~~く寂しいよぉ~~~、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)m(。≧Д≦。)m

    かーくんに、凄~~~~~く会いたいよぉ~~~、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)m(。≧Д≦。)m(T_T)
    かーくんに、早く早く会いたいよぉ~~~~~、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)
    早く早く早く、かーくんのかっこいい~~姿、かわかっこいい顔(笑顔)がみたいっ、、、(´・ω・`)

    かーくん⭐世界一世界中の誰よりも誰よりも誰よりも1番1番1番1番1番1番1番大、大、大、大、大、大、大~~~~~~~好きっ(#^.^#)(///∇///)O(≧∇≦)O❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️世界中で、1番1番1番1番1番1番1番かーくんを愛していますO(≧∇≦)O(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️(*´∀`*)ポッ ず~~~~~っと大、大、大、大、大~~~好きっ(#^.^#)(///∇///)O(≧∇≦)O❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    Love Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐私、12月22日のliveは、一部、二部、両方に参加させていただきます(*≧∀≦*)かーくんに、いっぱいいっぱい会えるぅ~~~(*≧∀≦*)O(≧∇≦)O\(^_^)/かーくん、待っていてくださいねっ(^_^)(o⌒∇⌒o)
    かーくん⭐私を一部、二部と両方参加させていただくので、かーくん、私を探してみつめて投げKISSをしてくれたら、嬉しいなっ(^_^)(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐12月22日ギターをひいてくれたら嬉しいなっ(^_^)(*≧∀≦*)birthday liveの時のかーくんがギターを持って歌っている姿、素敵でした(#^.^#)(///∇///)勿論、他のかーくんも、素敵で凄~~~~~くかっこ良かったです(^_^)(o⌒∇⌒o)O(≧∇≦)Oギターのピックを私の方に投げてほしいなっ(^_^)(*≧∀≦*)(#^.^#)チュッ(^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐忙しいと思いますが、更新をかーくんの写真を載せてよろしくお願いしますm(._.)m(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️楽しみに待ってます(o⌒∇⌒o)O(≧∇≦)O❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    mitsu(*≧∀≦*)

  9. かーくん
    更新ないから淋しいです
    (;_・)
    お忙しいとは思いますが
    ブログ更新お待ちしてます

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/