[gtranslate]

咲かせましょう!

始まります


X’mas Live
情熱の薔薇 いや 神秘的な薔薇を咲かせましょう!

みなさんお待ちしています

Love

2018.12.20

コメント (67件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. はーい!

    今日は これから
    みんなで むかいま~す!

  2. 諸星くん

    横浜でのライブ、いよいよ明日になりました!
    もう、横浜にいらっしゃってるかな?
    みなとみらいの夜景を眺めていらっしゃるでしょうか。

    綺麗な薔薇の写真ですね。
    咲き掛けなのが、雰囲気があります。

    薔薇のギターの音色と歌声、楽しみにしています!

    諸星くんが楽しく幸せなライブの時間を過ごせますように

    応援しています。

  3. きれいな薔薇だね
    白い?薔薇
    私も好き 、♪
    だけど。。 σ^_^;

    神秘的な花を咲かせてね
    来年も素敵な花を咲かせたいね (*’▽’*)
    きっと 咲くね

  4. 諸星さん☆こんばんは♪

    LIVE楽しみにしてまぁすヾ(≧▽≦)ノ
    諸星さんに会えるのメッチャ嬉しい♬*゜

  5. かぁくん、明日のLIVEメチャ楽しみ〜(*^^*)

    早く会いたいよ〜❤️

    かぁくん大好き❤️❤️

  6. かあくんこんばんは‼️
    いよいよ明日ライブですね❤
    もうドキドキが止まりせん。
    天気が心配ですが、みんなで盛り上がりましょう❤
    では明日〓

  7. かーくん♪

    blogの更新ありがとう!
    更新のお知らせメールが届かなくて…
    今見たら…17日にもblog更新してくれてたのね♪ ごめんね、気づかなくて…

    いよいよ、明日。待ってましたぁ〜
    (╹◡╹)♡
    神秘的な薔薇、素敵(๑˃̵ᴗ˂̵)
    かーくん、22日、24日楽しみにしてるね!会えるの嬉しいです♪
    では、明日。盛り上がろう!!

  8. かーくん❤️いよいよ明日だね〜❤️めっちゃ楽しみに大阪から行くね❤️
    ワクワク❤️ドキドキ❤️
    嬉しい❤️
    かーくんに会えるのめっちゃ楽しみにしてるね❤️
    更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
    かーくん大好き❤

  9. 和己さん、こんにちわ(o^-^o)お疲れ様ですm(__)mいよいよ明日ですね(*´ー`*)12月22日(土)の横浜ランドマークでライブですね(*>∀<*)私は仕事で行かれませんが(>ω<。)参加されるファンの皆さんと盛り上がって楽しんで下さいね(*ゝω・*)私は12月24日(月・祝)川崎CLUB.ClTTAにて行われるX’mas-LlVEに参加します(///ω///)♪和己さんに会えるのを楽しみに待ってます(≧∀≦*)早く和己さんの歌声とギターの音色を聴きたいです(*≧∀≦*)早く和己さんに会いたい(///∇///)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してるよ❤️❤️ずっと和己❤️だけ観てるよ❤️❤️ずっと和己❤️❤️❤️和己❤️好き❤️❤️和己❤️愛してる❤️❤️和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️和己さん、いつも、ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪これからも宜しくお願い致します(*^ー^)ノ♪和己さんX’masライブ宜しくお願い致します(*^ー^)ノ♪和己❤️Love❤️❤️ずっと和己❤️に付いてくよ❤️❤️

  10. かーくん♡こんにちは(^.^)
    明日だね!
    ドキドキ、ワクワクが止まりません♡

    神秘的な薔薇♡咲かせて下さいネ☆彡
    咲かせましょう(╹◡╹)♡
    楽しみにしています♡

    Love

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/