[gtranslate]

咲かせましょう!

始まります


X’mas Live
情熱の薔薇 いや 神秘的な薔薇を咲かせましょう!

みなさんお待ちしています

Love

2018.12.20

コメント (67件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日は一部しか行けなかったんだけど、ハグ嬉しかったです❤緊張してかあくんの顔見れなくて胸に顔を埋めるしか出来なかったような。
    また会える日までいろんな事頑張ります‼️
    ありがとう。

  2. 今日は、楽しかった❤️
    ハグしてもらえて嬉しかった❤️

  3. かーくん、またコメント遅くなってゴメンね(>_<)

    白いバラが綺麗・・・(⌒▽⌒)

    かーくんのマイ ギターなの・・・?
    弦かな・・・の中央に、間もなく満開の白バラの”開き具合”のデザインも素敵だね(*^^*)

    本日22日は、横浜で。
    白バラのギターを奏でながら、LIVEで披露してるんだろうなぁ~♪♪

    今回・・・不参加でもある、私(T0T)
    どんな曲での披露、パフォーマンスになるのか?
    気になる~~!!!

    更新された20日、ブログを読んでたんです、が。。。
    体調不良中だったので、白バラのブログ写真にホッとした。
    有難う(*⌒⌒*)

    かーくんに。22日または24日のliveで、
    Xmasカードを添えて、手紙を届けたかったけど、
    今回は、【FCのFANメルアド】に・・・

    ☆★☆Xmas前に、ファンメールするね☆★☆彡*******

    「今、私が向き合ってる事」・・・
    一度は断念し封印した”夢の一部”が、”現実として接する”ことに・・・!!
    実はだいぶ前・・・かーくんに手紙で話したことのあることなんです。

    その”経過報告”も、メールで話して良いかな・・・?


    P.S.
    連日、カゼの咳で夜間睡眠不足だし(XX;)体力消耗も激しく。。。
    仕事は欠勤せず・・・お昼は、親子丼やチャーハンといった、「スプーンで食べられるメニュー」を選ぶように。

    仕事終わった直後か、帰宅するとドッ。。。と疲れて(_ _;)
    駅ホームで、しばらくボ~~・・・っと。お茶飲みながら休むか、家でバタンキュー・・・の日々。。

    熱が出ないから、もしや。。。
    20日仕事帰りに、先週末にカゼ?で受診した耳鼻科に、再度受診したら・・・

    「喘息も起こしてます」って。


    やっぱり。。。。。

    もう・・・干支が1周回るほどの付き合いだから、喘息とは(^^;)。。
    応急で、強めの薬含め2日分処方。

    ちなみに・・・「体感」でわかったのは、
    ◆カゼの咳=喉が渇きやすく、炎症や熱も出やすい。

    ◆喘息の咳=痰がからみやすい分、息苦しくなることも多い。
    風邪より更に睡眠不足や日中も喉に違和感が続きやすい。

    今日22日も午前中に。
    横浜が気になりながらも・・・向かった先は、耳鼻科。

    再び処方と、1月以降も経過観察で通院予定です。

    ・・・度々、コメントが長く失礼しました。。

  4. みなさん 楽しんで来てください‼️ 

    かーくん 素敵なバラだね~

    私は今から 人生の勝負にでます

  5. かーくん こんにちは☆
    今 LIVE会場に向かっています 新幹線の中です^ ^
    夏のLIVEからの久しぶりのかーくん(*´꒳`*)
    1部はもう始まっていますね
    めっちゃカッコいいんだろうな〜╰(*´︶`*)╯♡楽しみです〜(≧∀≦)

  6. Good luck, love!!
    Wishing ur concert to be successful from the bottom of my heart…Have an awesome time!
    Any rose can look beautiful once it’s in your hand.
    Truly❤ Yux

  7. 和己さん、こんにちわ(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m今日は横浜ランドマークホールでライブですね(*>∀<*)仕事が早く終わって帰って来ましたよ(*´ー`*)Instagramに和己さんとバンドの皆さんが一緒に映っている写真が上がっていましたよ(*ゝω・*)キーボードの慎吾さんが上がってくれましたよ(*^ー^)ノ♪ありがとうございます(≧∀≦*)和己さん、格好、良いです(///∇///)2回公演のライブ参加されるファンの皆さんと盛り上がって楽しんで下さいね(*σ>∀<)σ私は12月24日(月・祝)川崎CLUB.ClTTAにて行われるX’mas.LlVEの2部に参加します(///ω///)♪和己さんに会えるのを楽しみに待ってます(〃▽〃)早く和己さんの歌声とギターの音色を聴きたいです(*≧∀≦)早く和己さんに会いたい(///∇///)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してるよ❤️❤️ずっと和己だけ観てるよ❤️❤️ずっと和己❤️❤️和己❤️好き❤️❤️和己❤️愛してる❤️❤️ずっと和己❤️に付いてくよ❤️❤️和己さん、いつもありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪これからも宜しくお願い致します(*^ー^)ノ♪和己さんX’masライブ宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ早く和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️

  8. かーくん、いよいよ今日だね!
    私は、今、留守番の家族に夕飯作って出来上がった所です。やっぱり主婦だしやる事やって出ないとっ!って感じで(-。-;2月に買ったDVD見ながらご飯作りしたんだけど、これからこのテレビの中のかーくんに会うんだと思うと緊張して来たよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ではでは、そろそろ出ます。後ほど…楽しみにしてます(o^^o)

  9. かーくん⭐おはようございます(^_^)

    お疲れ様です(o⌒∇⌒o)❤️❤️❤️

    かーくん⭐今日、いよいよ横浜ランドマークホールでのliveですねっ(≧∇≦)(^_^) 私は、緊張しながらもかーくんに会えるので、ワクワクドキドキしています(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)O(≧∇≦)O(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくんに、会えるゥ~~~O(≧∇≦)O(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    ルンルンルンッ(’-’*)♪♪❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくんの笑顔がみたぁ~~~~~いっ、、、かーくんの声(歌声)とトークとギターが聴きたぁ~~~いっ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️今日、2公演参加、、、弾けるぞぉ~~~~~O(≧∇≦)O かーくん⭐前に私が送ったlove letterの中に入っていた物を今日、手首にやってくれたら、私、凄~~~~~く嬉しいです(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️手首の物をやってくれるのを楽しみにしています。O(≧∇≦)O(*≧∀≦*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️もう、みなとみらいにいるんだよっ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️大~~~~~好きっ(*⌒3⌒*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんだけ愛しています(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Love❤️❤️Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  10. ハズキルーペもあるし、
    楽譜バッチリ見えるし、
    ある意味楽しみにしてますwww

    思いっきり楽しんでる姿見せてください(*´艸`)☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/