[gtranslate]

おめでとう!

Happy Merry Christmas !
         And
Happy Birthday to Pin,K !
 
 
 愛してやまない
わがファンクラブ23周年
おめでとう!
 
これからも共に
歌い笑い泣き
一緒の道を歩いて行こう!!
 
Love
 
 
2018.12.25

コメント (103件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん、こんばんは(^_^)v

    今年も残すところ2日だね!
    今年もかーくんの48才のお誕生日や光GENJIの31回目のお誕生日やPin,Kの23回目のお誕生日を、かーくんとファンのみんなとお祝い出来た事がホントに幸せでした(*^^*)
    そして、最後にはハグというChristmasプレゼントまで貰っちゃって(〃∇〃)
    思い出してはニヤニヤしてます(笑)

    かーくんは、お正月はどこで過ごすのかな?
    日本かな?それともHawaii?それかNYかな?
    live終わってからゆっくり出来てますか?
    寒波がきてかなり寒くなってきたので、風邪ひかないようにね!

    よいお年を!!
    来年もかーくんについて行くからね!!

    今日もかーくん大好き❤

  2. 和己さん、今晩は(o^-^o)寒いですね(^_^;)和己さん、お元気ですか?和己さん今年も、後2日ですね(^_^;)早いですね(>ω<。)今年の最後のX’mas.Live凄く楽しかったです(*≧∀≦)和己さんハグして頂きありがとうございました(〃^ー^〃)和己さんハグの時に、おう。イェーイって言って頂いて、ありがとう、またなって言って頂いて、背中をトントンって、やって頂いて凄く嬉しかったです(///ω///)♪今年も大変、お世話に、なりました(*^▽^)/★*☆♪来年も宜しくお願い致します(〃^ー^〃)いつもありがとうございます(*ゝω・*)和己さん寒い日々が続きますますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p来年Live決まったら参加します(///ω///)♪和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してるよ❤️❤️ずっと和己❤️だけ観てるよ❤️❤️ずっと和己❤️❤️和己❤️好き❤️❤️和己❤️愛してる❤️❤️ずっと和己❤️に付いてくよ❤️❤️❤️お休みなさい(。-ω-)zzz

  3. かぁくん、こんばんわ。

    楽しかったX’mas Live から 5日…。
    今年は 例年以上に 時間の流れが早いですね

    昨日が 仕事納めで 8月に愛媛に異動した直属の上司と久々の再会で 懐かしさと時間の流れを感じる1日でした(*´ー`*)

    かぁくんも 懐かしいバンドメンバーさんとの再会で 嬉しそうにお話をされていた事を
    思い出していました(*´ー`*)

    2018年もあと3日。あなたにとってどんな1年
    でしたか?(*´ー`*)

    今年は 嬉しいサプライズもあったのでかなり充実した1年だったのでないでしょうか。

    年末寒波で かなり冷え込んでますので
    体調を崩さないように温かくして過ごしてください。(⌒∇⌒)ノ"

    Love

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/