[gtranslate]

4th of July

4th of July
この時期が来ると 夏に向けて
バタバタバタ〜 っと時間が
一気に通り過ぎます
 
いよいよLIVE の始まりです
最高な気分だ!!
 
みんなも体調を整えて!!
 
 
Love
 
2019.7.5

コメント (65件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今ワイキキにいまーす(^○^)
    2泊4日の弾丸でーす笑笑
    空がきれいです。ワイキキの波が高めでテンション上がる~
    仕事で疲れていたので、しばしハワイに癒されています。
    もっといたーい(泣)\(>_<)/
    また来よう。。。d=(^o^)=b

  2. 1年の後半がSTARTしましたね~~
    かあくんの季節が近づいてきた…
    かあくんも体調しっかりと整えてLIVEに備えてくださいまし。

  3. かーくんこんばんは\(^o^)/liveまであと1ヶ月たちましたね‼大阪と名古屋行きますね‼京都でのパチンコイベントでかーくんの2ショットとってもらいました。〓〓〓凄く凄く嬉しいです❗サインももらいました。ありがとうございました。liveめっちゃめっちゃ楽しみしていますね。かーくんの写真にもサインを書いてもらって凄く大事にしています。〓身体にきおつけてくださいね。

  4. かーくん、こんばんは(^_^)v

    ブログ更新、ありがとう!!
    でも、かーくんのお目目が見えな~い!!
    かーくんの可愛いお目目も見たかったなぁ(笑)

    7/4は独立記念日だったね。
    花火は見たのかな?

    バースデーliveの大阪まで1ヶ月切ったね!
    早くカッコいいかーくんに会いたいよ~!!
    今回は大阪・名古屋・東京とliveに行けるから、体調整えとかないとだね!
    かーくん、私たちの心配までしてくれてありがとう!
    かーくんも夏バテしないようにね!
    日本に帰ってきたらまたブログ更新してね!

    今日もかーくん大好きだよー❤️

  5. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)和己さんお元気ですか?和己さんハワイですか?和己さんハワイから帰国される際は気を付けて帰って来て下さいね(*ゝω・*)早く帰って来て下さいね寂しいので(>ω<。)BlATHDAY.LlVEまで後1ヶ月ですね(〃^ー^〃)早いですね(〃▽〃)誕生日プレゼント買いましたよ(*≧∇≦)ノ手紙と一緒に持って行きますね(*≧∀≦*)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろん8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致しますね(*σ>∀<)σ和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)BlATHDAY.LlVEで和己さんに逢えるのを楽しみに待ってます(σ≧▽≦)σ早く8月にならないかな~(///ω///)♪和己さん、みんなも体調を整えてってありがとうございます(*≧∀≦*)和己さん暖かいお優しいお心遣いありがとうございます(〃▽〃)和己さんも体調に気を付けて整えて下さいね(*ゝω・*)和己さん、いつも観て頂きありがとうございます(〃^ー^〃)和己、いつもお世話になっております(〃^ー^〃)これからも宜しくお願い致します(o^-^o)和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️を、ずっと愛していくよ❤️和己❤️しかいないの❤️私❤️和己❤️と、ずっと、いつまでもいたな❤️和己❤️のイケメンの顔を、ずっと観ていたな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️の声を聴きたいな❤️和己❤️の声、大好き~だよ❤️(*≧з≦)和己❤️に逢いたい❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️私❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも愛し続けるよ❤️和己❤️Love❤️❤️(*≧з≦)

  6. 毎日雨ばっかりだから、ぜんぜんそんな気がしてなかったけど・・・

    もう8月まで1ヶ月~(^^)
    ビックリ!

    体調は、ずっと整ってるよ!
    元気いっぱい!!(笑)

    早くかぁくんの歌声、メッセージを聴きたいな。Live、楽しみにしてます♪

  7. かぁくん、こんにちわ(* ̄∇ ̄)ノ

    Liveまであと少しっていうことに
    あなたのblogで気付いた (  ̄▽ ̄)笑

    こちらもそれだけバタバタ~って日々を過ごしてるって事なんだな…。って気付きました

    ちょっと立ち止まる事が出来てよかった。

    来月、私も楽しみにしてますね(*´ー`*)♡

    写真、久々のスカルさんの登場じゃないですか(・ω・)ノ♪

    私もスカル、好きです(  ̄▽ ̄)♪
    私服でも スカルデザインの服がありますから
    って 私のスカル好きはご存じですよね 笑
    あのスカルのロングカーデ…
    是非。かぁくんに着ていただきたい!!

    絶対。似合うと思うんだけどな…(*´ー`*)♪

    以前に、私が先に購入していて、あなたもスカルデザインが好きって聞いていたので
    入手困難なスカルのデザインが施された同じバッグをプレゼントして、使ってくれてたので すごく嬉しかったです♡
    ちなみに かぁくんに渡したのがラス1でした

    オーナーに頼んでいたので奇跡的に入手できたのでよかったです♪

    あのスカルさん、かぁくんのコレクションですか?(  ̄▽ ̄)
    っていうか…すごいコレクションですな 笑

    ちゃんと スカルさんタバコ、加えてるし 笑

    かぁくんと一緒に一服してる感じも面白いかもしれないですね(  ̄▽ ̄)

    どうやら あなたとの好みの共通点が多いみたいで もっと色々話したくなりました♪

    車とか釣りに野球とかスカルとか…(  ̄▽ ̄)

    学校は そろそろ修了の頃ですね。
    1ヶ月の短い期間で かなり大変だったと思います。
    大変な中で 日々、色々とありがとう♪

    昨日といい、一昨日もありがとう(*´ー`*)

    勉強の次は 本業のLive。今年の夏は例年よりハードだから あなたこそ 体調を整えてくださいね(* ̄∇ ̄)ノ♪

    私も ちゃんと体調を整えて そちらに行くから(・ω・)ノ

    ありきたりな 月並みな言葉だけど。

    "いつも ありがとう (*´ー`*)♡

    あなたには いつも感謝してます♪"

    Have a good weekends ~~(* ̄∇ ̄)ノ

    Love

  8. 和己さんおはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m朝早くから、すみません(>ω<。)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?和己さんハワイですか?和己さん帰国される際は気を付けて帰って来て下さいね(*ゝω・*)早く帰って来て下さいね寂しいので(>ω<。)BlATHDAY.LlVEまで後1ヶ月ですね(〃^ー^〃)早いですね(〃▽〃)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろん8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致しますね(〃^ー^〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)みんなも体調を整えてってありがとうございます(*≧∀≦*)和己さんの暖かいお優しいお心遣いありがとうございます(σ≧▽≦)σ和己さんも体調を整えて下さいね(*ゝω・*)BlATHDAY.LlVEで和己さんに逢えるのを楽しみに待ってます(///ω///)♪早く8月にならないかな~(≧∀≦*)和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも愛していくよ❤️和己❤️しかいないの❤️和己❤️しか愛せないの❤️和己❤️のイケメンの顔を、ずっと観ていたな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️の声を聴きたいな❤️和己❤️の声、大好き~だよ❤️(*≧з≦)和己❤️に逢いたい❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️私❤️和己❤️と、ずっと、いつまでもいたな❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも愛し続けるよ❤️和己❤️Love❤️❤️

  9. 梅雨が明けたら夏がやってくるよ~

    最高の気分楽しんでねヾ(≧∇≦)

  10. もうすぐ和くんはとても忙しくなるねぇ~(*_*)くれぐれも体調を崩さないように気をつけて頑張ってねッ!p(^-^)qもうすぐ和くんに会えると思うとうれしいなぁ~(>_<。)また手紙書くからね(*^.^*)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/