[gtranslate]

さてと

さてといつもの
Live前のトレーニングも
終了!
日本へ向かいますか〜
 
は〜 いい気分!!
 
Love

2019.7.8
 

コメント (124件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、こんにちわ。

    あのコメントから 暫くは言葉を発するのを
    控えようかと思いましたが…(。>д<)

    昨日、親友と色々話していて 私の中の心情に
    少し変化があったので お伝えさせてください

    あなたの深い哀しみは 誰にも計り知れない。

    今は 無理して 何かを発信するにしても
    心も 身体も 追い付いてないと思います。
    メールでは 色々とお話をさせて頂いたので
    ここでは書きませんが "ゆっくりしてほしい"

    いろんな声があるけど それはかぁくんの自由
    なんで "あなたのタイミング"で良いと思います。

    かぁくんなりの整理の仕方ってあると思うので 時間は掛かるかもしれない。

    けど。ちゃんと"あなたの事を待ってる"事は
    絶対に忘れないで欲しい。(*´ー`*)

    "ちゃんと あなたの居場所は 此処にある"

    それも 忘れないで欲しいです。

    気休めな月並みな言葉しか言えなくてごめんなさい。

    今は離ればなれだけど
    "皆、あなたと同じ気持ちでいる"事も、
    心の片隅に置いといてください。

  2. いいさ落ち込んで誰かを傷つけたいなら迷うことなく僕を選べばいい♪さみしさの嵐の後で君の笑顔を探してあげるよ♪

    1人きりで戻ってみたビルは思い出にもう消えていた俺を残して……♪

    気にかかってしょうがないですが、どうしようもないです。

    ジャニーさんにはご冥福をお祈りしつつ心からかぁくんに出逢わせてくれたこと感謝します。

    この方ほど密かにたくさんの女性の心の中に強い影響力を持って生き続ける人はいないかもしれません。

    かぁくん……今日は眠れないよ~

    かぁくん……どうしていますか?

    長旅の疲れもあると思うので、休める時にはゆっくり休んでほしいです。

    Birthday Liveには駆け付けます!

  3. ”ありがとう”を思い出しました。

    これだけの大きなこと、気落ちしないで、とは言えないですが…

    楽しそうにジャニーさんの話をするかぁくんが好きだったので、また聞かせてもらえたら嬉しいです。

  4. こんばんは☾✰✰…貴方は現在日本ですか…?自分はこの二日間正直「最悪」な二日間でした…光GENJIの生みの親ジャニー喜多川さんの事も自分の中では元気に過ごされて居ると思い込んでいたので勿論残念で成りませんし…自分の方では詳しくは長引きますので控えますが…昨日実は訳あって自分の鼻の下の部分に傷が出来てしまいその口の中の裏側の部分も切れ目が出来て出血して痛かったです…今も歯にも違和感と痛みが残り食事や飲み物がしずらく苦痛です…☠☠☠自分の職場も傷が目立つので仕方なくマスクをして行きました…息苦しかったです…☠☠早く傷跡引いて欲しいです…**他にも些細な事で一方的に女性から喚き散らされたりと何かと嫌な事続きな二日間でした…苦痛な出来事は思いも寄らない所で起きますよね…貴方はどうでしたか…どんな気持ちで居ますか…**明日はどんな一日になるでしょうか…✰✰嫌な事続きで無い事を願いたいです…明日の貴方も自分よりも何倍も幸せであります様に…光GENJIの方達も全員当時の栄光やピュアな気持ちを忘れずに幸せに過ごされて欲しいと思っています…♡✿今回もまた自分の出来事の話題にしましたが貴方に文章でも伝えただけでも苦痛な気持ちが半減する様な気がします…**今日もお疲れ様です…自分も明日頑張ります…本当は逢いたいです…♡♡♥いつも愛を込めて…✿♥

  5. ASKAさんブログを読み、号泣しました。
    7人で集まったのは知ってましたが、楽曲もあったのは初めて知りました♪
    かぁくん一生懸命だったんだろうな♥
    心から…有難うございます。

  6. 和己さんこんにちわ(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)申し訳ありません(>ω<。)和己さんお元気ですか?体調は大丈夫ですか?無理しないで下さいね(>ω<。)ゆっくり休んで下さいね(>ω<。)ネットに敦啓君と内海君のジャニーさんへの追悼のコメントが載っていましたよ。和己さんがジャニーさんに出会わなかったから光GENJIとしてデビューしなかったし私も和己さんに出会わなかったですね(*´ー`*)和己さんに出会わせてくれてありがとうございます(〃^ー^〃)ジャニーさんありがとうございます(*´ー`*)ジャニーさんご冥福をお祈りいたします(>ω<。)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろん8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)早く8月にならないかな~(*σ>∀<)σBlATHDAY.LlVEでキラキラした可愛い笑顔の和己さんに逢えるのを楽しみに待ってます(*≧∀≦*)和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも愛していくよ❤️和己❤️しかいないの❤️和己❤️しか愛せないの❤️私❤️和己❤️と、ずっと、いつまでもいたな❤️和己❤️のイケメンの顔を、ずっと観ていたな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️の声を聴きたいな❤️和己❤️の声、大好き~だよ❤️(*≧з≦)和己❤️を、ずっと、いつまでも応援して行くよ❤️和己❤️に、ずっと、いつまでも付いていくよ❤️和己❤️に逢いたい❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも愛し続けるよ❤️(*≧з≦)和己❤️Love❤️❤️(*≧з≦)

  7. 内海君とあっくんのコメント新聞で、読みました。
    ハチマキを巻いていた、かーくんを見て、ジャニーさんがそのほうがいいって言ってくれたんだよね。本当に偉大な方でした。

  8. おかえり王子
    もう日本に着いたんかいなー?

    昭和、平成と駆け抜けて
    令和まで見届けてから逝去とは
    人生のフィナーレまで
    いかにもなお方やったね

    王子の心象風景は
    どっちつかずの曇り空なんやろかな?
    梅雨はもうすぐ明けるで(^_^)

  9. 和己さんおはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m休みです(*´ー`*)和己さんお元気ですか?和己さん体調は大丈夫ですか?無理しないで下さいね(>ω<。)ゆっくり休んで下さいね(>ω<。)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろん8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)早く8月にならないかな~(*σ>∀<)σBlATHDAY.LlVEで和己さんのキラキラした可愛い笑顔に逢えるのを楽しみに待ってます(*≧∀≦*)和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも愛していくよ❤️和己❤️しかいないの❤️和己❤️しか愛せないの❤️私❤️和己❤️と、ずっと、いつまでもいたな❤️和己❤️と、ずっと離れないよ❤️和己❤️のイケメンの顔を、ずっと観ていたな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️の声を聴きたいな❤️私❤️和己❤️の声、大好き~だよ❤️(*≧з≦)和己❤️に逢いたい❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️私❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも応援して行くよ❤️和己❤️に、ずっと、いつまでも付いていくよ❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも愛し続けるよ❤️和己❤️Love❤️(*≧з≦)

  10. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)申し訳ありません(>ω<。)和己さんお元気ですか?和己さん体調は大丈夫ですか?無理しないで下さいね(>ω<。)ゆっくり休んで下さいね(*´ー`*)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろん8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)BlATHDAY.LlVEで和己さんに逢えるのを楽しみに待ってます(*≧∀≦*)早く8月にならないかな~(*σ>∀<)σ早く和己さんのお顔を観たいです(///ω///)♪和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも愛していくよ❤️和己❤️しかいないの❤️和己❤️しか愛せないの❤️私❤️和己❤️と、ずっと、いつまでもいたな❤️和己❤️ずっと、離れないよ❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも応援して行くよ❤️和己❤️のイケメンの顔を、ずっと観ていたな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️の声を聴きたいな❤️和己❤️の声、大好き~だよ❤️(*≧з≦)和己❤️を、ずっと、いつまでも愛し続けるよ❤️(*≧з≦)和己❤️Love❤️❤️(*≧з≦)キラキラした可愛い笑顔の和己❤️大好き~だよ❤️(*≧з≦)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/