[gtranslate]

ビックリ

コンサートリハーサル真っ最中!
昨日 街中華にラーメンを食いに寄った
席に座ると 隣が 麻世さん! ビックリ!
 
そして話は麻世さんが 最近You Tubeで
私のソロLIVE の映像にハマっているという話 これまたビックリ!!
内容を聞いても 間違いなく見ています 
 
こっちも ヨイショをしないとと 、、、、麻世さん若いですね〜60歳 還暦オーバーには
見えないですね〜〜といったら
 
バカヤロウ 俺は まだ56歳だ!っと  
トシちゃんの2個下 マッチさんより2個上 
   
出会って35年 初めて知りました  ビックリ!!!
 
      
 
驚きの会話でした
 
献杯
 
 
 
 
PS  
我々は麻世さんの出演ミュージカル STAR LIGHTエキスプレスの 
応援歌STAR LIGHTでデビュー
麻世さんからのたくさんのアドバイスをいただきました
が麻世さんには一度もローラースケートは教わってません W

2019.7.15

コメント (107件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんわ、カーくん(^-^)カーくん麻世と写ってますね、懐かしい(^-^)麻世

  2. 和己さんこんにちわ(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m暑いですね(/。\)休みです(*´ー`*)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?和己さんコンサートリハーサルは、どうですか?どんな感じですか?頑張って下さい(p^-^)p応援しています(*≧∀≦*)コンサートで歌う曲のリストは決まりましたか?今から凄く楽しみです(*σ>∀<)σ光GENJIの歌も歌って頂けたら凄く嬉しいです(///ω///)♪宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ手紙とプレゼントを持って行きますね(*ゝω・*)もちろん8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(≧∀≦*)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)静岡県にも来て下さいね(*>∀<*)宜しくお願い致します(*≧∇≦)ノお待ちしております(*σ>∀<)σBlATHDAY.LlVEで和己さんのキラキラした可愛い笑顔に逢えるのを楽しみに待ってます(///ω///)♪和己さん暑い日々が続いていますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも愛していくよ❤️和己❤️しかいないの❤️和己❤️しか愛せないの❤️私❤️和己❤️と、ずっと、いつまでもいたいな❤️和己❤️の綺麗なイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたな❤️和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも応援していくよ❤️和己❤️に逢いたい❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️私❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️和己❤️いつも観てくれてありがとう❤️和己❤️いつもお世話になってます(〃^ー^〃)これからも宜しくお願いします(///ω///)♪和己❤️を、ずっと、いつまでも愛し続けるよ❤️(*≧з≦)和己❤️また報告を待っているよ❤️楽しみに待っているよ❤️

  3. こんばんは…☾✰昨日の今日で連続ですがスミマセン…✰☠✰今日が終わりの様な頃や気持ちに成るとやっぱり日記の様に貴方に文章や気持ちを伝えたくなります…お付き合いして読んで頂けるとやっぱり本当に嬉しいです…貴方の今日はどうでしたか…忙しかったですか…?面白い事はありましたか…✿貴方は今はどんな気持ちで過ごされて居ますか…*最近の写真の貴方の瞳や表情を観ていると何処か和む様な以前よりもっと観ていて心地良い様な気がします…✿♥今日自分は晩御飯がまたもやラーメン屋でした…(勿論味噌です)今回はたまたま餃子が割引の日で嬉しかったです…✰✰ご飯が無料で付くのが魅力です…♪✰*でも店内が一時的に煙草の煙で物凄く息苦しくて食べヅラかったです…☠☠自分は煙草は有り得ないです…また自分の出来事の内容になりましたね…次の貴方の写真と文章も楽しみにしています…離れて居る程…逢え無い時が重なれば重なる程…愛しさは募るばかりです…♥*まるで雪の様に…**生まれ変わっても永遠に変わらぬ愛…想い…*✿今日もお疲れ様です…いつも愛を込めて…♡♥*

  4. かー君良かったね~〓久しぶりに先輩に会えて嬉しいよね〓

  5. 和己さんこんにちわ(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m暑いですね(/。\)休みです(*´ー`*)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?リハーサルは、どうですか?どんな感じですか?頑張って下さい(p^-^)p応援しています(*≧∀≦*)コンサートで歌う曲のリストは決まりましたか?今から凄く楽しみです(*σ>∀<)σ7月も、後少しですね(*´ー`*)早いですね(*ゝω・*)和己さん暑い日々が続いていますので、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろん8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)静岡県にも来て下さいね(*≧∀≦*)宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σお待ちしております(*>∀<*)早く8月にならないかな~(*σ>∀<)σBlATHDAY.LlVEで和己さんのキラキラした可愛い笑顔に逢えるのを楽しみに待ってます(///ω///)♪手紙とプレゼントを持って行きますね(*ゝω・*)さっき途中までコメントしたのが送信されましたか?すみません(>ω<。)和己さん、いつも観て頂きありがとうございます(〃▽〃)和己さん、いつもお世話になっております(≧∀≦*)これからも宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも愛していくよ❤️和己しかいないの❤️和己❤️しか愛せないの❤️私❤️和己❤️と、ずっと、いつまでもいたいな❤️和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも応援していくよ❤️和己❤️の綺麗なイケメンの顔を、ずっと観ていたな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️の声を聴きたいな❤️和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ❤️(*≧з≦)和己❤️に逢いたい❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️私❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️(*≧з≦)和己❤️を、ずっと、いつまでも愛し続けるよ❤️和己❤️に、ずっと、いつまでも、付いていくよ❤️和己❤️また報告、待っているよ❤️(*≧з≦)

  6. 和己さんこんにちわ(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m暑いですね(/。\)休みです(*´ー`*)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?リハーサルは、どうですか?どんな感じですか?頑張って下さい(p^-^)p応援しています(*≧∀≦*)コンサートで歌う曲のリストは決まりましたか?今から凄く楽しみです(*σ>∀<)σ7月も、後少しですね(*´ー`*)早いですね(*ゝω・*)和己さん暑い日々が続いていますので、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろん8月12日(月

  7. かーくん☆おはようございますm(__)m(*´∇`*)

    今日も、無理をしない程度に頑張りましょう(´∇`)(*≧∀≦*)♪♪ 湿度があるので、水分補給して休憩をちゃんとしてください。
    かーくん❤️8月12日(月・祝)のBirthday liveでどんな曲を歌ってくれるのかなっ❔私、凄~~~く楽しみにしています(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)ルンルンルンッ(人´ з`*)♪♪♪ 私、かーくんの曲、ぜ~~~ぶ大~~~~~好きっです(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんの曲、声で楽しんで、いっぱいいっぱい弾けて幸せをかみしめるねっ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)♪♪♪ かーくん❤️の歌っている姿、カッコよくって素敵で大、大、大、大~~~~~好きっです(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️8月12日(月・祝)のBirthday liveの席が、かーくんが凄~~~く近くでみえる席が、当たりますように(^_^)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️よろしくお願いしますm(._.)m(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️大~~~~好きっなかーくんが、凄~~~~~く近くでみつめて楽しんで弾けたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんが、はりきって頑張っている姿も大~~~好きっだけど、無理しない程度に身体にふたにならない程度に頑張って、かーくんのペースでやっていけばいいのです(´∇`)(^_^)私は、かーくんのことをいつまでも、ず~~~~~っと応援してついていきます(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️fighto(*⌒O⌒)b かーくん❤️だけ永遠に愛してる(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私には、かーくん❤️しかいないのっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私だけを永遠に愛して……(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️とず~~~~~っと永遠にすぐ近く、すぐ隣、すぐそばで一緒にいたいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️のかわかっこいい~~~顔(笑顔)をすぐ近く、すぐ隣、すぐそばでず~~~~~っとみていたいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️にすっご~~~~~くすぐに会いたいっ❤️かーくんっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️にムギュ~~~って抱きしめて欲しいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私、この頃、凄~~~~~く寂しいのっ……私のすぐそばにいて抱いていて欲しいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️和己❤️だけが mi tesoro(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけウォーアイニー(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけウォーヘンシーファンニー(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私だけにあつい視線でみつめていて欲しいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私も、かーくん❤️だけにあつい視線と愛をいっぱいいっぱい捧げるから……ねっ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんと逢えるの楽しみにしています(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)♪♪♪❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私から、毎日毎日、頑張っている、かーくんに愛を込めてチュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ また、長くなってしまいましたが、かーくん☆コメント読んでいただけたら、私、凄~~~く嬉しいです(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️また、長くなってしまいますが、コメントさせていただきますm(__)m(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ かーくん❤️だけだいちゅきっチュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️(*´∇`*)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/