[gtranslate]

クルクル

ローラースケートを履いて
クルクルとまわり
あれから地球が32周   
クルクルとまわった
 
デビュー32周年 
いつも 応援ありがとうございます
 
昨日は 千葉県香取市で
花火と共に心も打ち上がりました
 
久しぶりにアゴ勇さんに あったな〜
やはり 顔だけじゃなく
広く長〜い心の方でした
 
 
みんなみんなありがとう!!

2019.8.19
 

コメント (127件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくんライブ感動です!おつかれ様です❣️
    かぁくん H B D動画!千葉ライブ動画アップ超嬉しい貴重です
    ありがとうございます

    かぁくん〜何を歌おうか〜?……ネバギバ…
    ヒット曲が無い〜笑!MC…!そんな事はない〜ですよ

    かぁくん曲、1選曲なら…ぜひ!是非!君La’しくを
    期待していました〜
    沢山の人に知って頂け、かぁくんが自信を持って大切に作り
    感動〜泣ける、頑張れる!素敵な曲ですね
    (余計な事…口はさみごめんなさい…)笑

    今回 BDライブで俺の手に〜、君La’しく、あの夏、try again等
    photograph等も沢山沢山感動〜する、かぁくんが作った!
    かぁくんの歌声がものすごい勢いで伝わり伝えられる歌がありますよ〜〜〜☆

    ぜひぜひライブ以外での他の沢山の老若男女の皆様にも〜

  2. かーくん、こんにちは!

    ゆっくり休めてますか?
    日本にいるのかな?それともHawaiiに行っちゃったかな?

    内海くんの舞台の稽古に差し入れしたんだね!何を差し入れしたのー?
    内海くんもかーくんの事大好きだけと、かーくんも内海くんの事大好きだもんね(笑)

    光GENJIメンバーとの交流を聞くと、嬉しい!
    あっくんの舞台観に行ったりするのかな?

    かーくん、次は長野・松本でのディナーショーだね!
    どんな選曲になるのかな?
    私は参加出来ないけど、かーくんファンのみんなと楽しんでね!
    またblog更新してくれたら嬉しいな!

    来週ぐらいから少し涼しくなるみたいだから、体調崩さないようにね!

    今日もかーくん大好きだよ❤️

  3. そもそも不適切な表現て
    なんですか?笑

  4. かぁ~Kunッ、今晩はッ("⌒0⌒")/。
    今月18(日)イベントお疲れの所、ブログ更新本当に×②(^.^)(-.-)(__)御座いまぁ~すッm(__)m。今回は、お留守でしたがッ(-_-;)。無事に成功で何よりですッo(*⌒0⌒*)o。身体リフレッシュして下さいましッ(⌒0)=3。
    遅くなりましたが「光GENJI32th HappyBirthday」これからも、ずっと×②かぁKunを応援続けて行くし勿論、一緒に歩きますので宜しくお願い致しますッm(__)m。

  5. こんばんは〓佐原豪華スペシャルライブ参加しました(*´꒳`*)カメラ、動画禁止書いてなかったから、、
    スマホ出だし〜最後まで、動画撮らせていただきましたΣd(≧ω≦*)12個動画、行ってない人が、そこにいた気分〓慣れる動画出来ました(笑)facebook友達なってるかーくんファン(*´˘`*)♡喜んでくれました。動画は、友達なってないと見れない状態なってます。元メンバー、大沢さん、赤坂さん、facebook友達なってるから観てると思いますよꉂ(ˊᗜˋૢ)あはははーw
    自分LINEにも友達だけ公開なってます(*´꒳`*)
    皆〓嬉しいくて喜んでます。
    かーくん、市原にも来て下さい。
    市原市民会館、千葉文化会館、
    体調崩さないで、仕事頑張って下さい。

  6. 和己さんこんにちわ(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m暑いですね(/。\)和己さんプレミアム動画を観ましたよ(*ゝω・*)8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEが終わった後ですね(*≧∀≦*)和己さんBlATHDAY.LlVEお疲れ様でした(*´ー`*)和己さんお疲れの所を、ありがとうございます(*>∀<*)BlATHDAY.LlVE凄く楽しかったです(〃▽〃)最高で幸せな夜でした(〃^ー^〃)和己さんありがとうございます(σ≧▽≦)σ次は9月の長野県のDinner.Showですね(*≧∀≦*)私は残念ながら不参加ですが(>ω<。)すみません(>ω<。)和己さん頑張って下さい(p^-^)p応援しています(*≧∇≦)ノ和己さん暑い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好き❤️和己❤️愛してるよ❤️和己❤️いつもありがとう❤️

  7. さすが、かーくん‼️いつまでもスターですね‼️
    カッコいいです

  8. 和己くんこんにちは
    ジャニーさんのお別れ会行けそうですか?
    行きたいけど行けない
    とさみしそうに私達に伝えてくれた和己くん
    悲しい時はがまんせずたくさん泣いて、しっかりお別れしてください
    私は当日、俺の手~を聞いて過ごしたいと思ってます

  9. 和己さんおはようございます(o^-^o)朝早くから、すみません(>ω<。)申し訳ないです(>ω<。)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?昨夜のコメントに不適切なコメントだったんでしょうか?申し訳ありませんでした(>ω<。)和己さんBlATHDAY.LlVEでプレゼントさせて頂きましたピアスは使って頂いていますか?使って頂いたら嬉しいです(〃▽〃)和己さん暑い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好き❤️和己さん愛してます~❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも応援していくよ❤️和己❤️Love❤️❤️

  10. 32年、ですか。
    もう、そんなになりますか。
    歳も取るはずですね(笑)
    Live、行きたいなぁ。
    逢いたいなぁ。
    歌っている姿が、1番好きです。
    こらからも素敵に歳を重ねて、カッコいいジジイになってくだされ。
    遅くなりましたが。
    お誕生日おめでとうござりまする。
    和己の望むことが、ひとつでも多く叶う年になりますように。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/