[gtranslate]

この曲を

高い高い丘から
広い広い海を眺めています
強い強い 自分になりますように
 
この曲を送ります
 
君La’しく
 
完成しました
 
 
Love

2019.10.23
 

コメント (89件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己のピアスさんって、サクラなんですか?だったら、私、ばかみたい。和己だけを、信じようって、思う!

  2. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m雨☔ですね(;・∀・)和己さん岡山県のボードレースのミニライブの2回の公演、お疲れ様でした(*σ>∀<)σ撮影禁止だった見たいですが2回目の公演で和己さんの撮影許可が、おりて参加されたファンの方が写真をTwitterに上げてくれましたよ(〃^ー^〃)和己さん、凄く格好、良いです(///∇///)白い帽子〓凄くお似合いだよ(*>∀<*)和己(〃▽〃)髪を後ろで、ちょんとしばって可愛いよ(*≧з≦)キャ~ヤバいよ~和己❤️格好、良いよ~(///∇///)明日は大阪のボードレースのミニライブに参加するんだね(o^-^o)和己(〃▽〃)頑張ってね(p^-^)p応援しているよ(*>∀<*)私は残念ながら不参加だよ(>ω<。)ごめんなさい(>ω<。)参加されるファンの皆さんが羨ましいです(*≧∀≦*)参加されるファンの皆さんと楽しんで下さいね(*ゝω・*)和己(〃▽〃)お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p話は代わって12月25日(水)に川崎CLUB.CTTAにて行われるX’mas.Liveの公演に参加するよ(〃▽〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)気が早いよね(*>д<)ごめんなさい(>ω<。)和己❤️X’mas.Liveの時にハグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)和己❤️ハグの時にギュって抱きしめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(///∇///)和己❤️また私を優しい笑顔で見つめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)和己❤️私と、じっと見つめ合ったよね(〃▽〃)また私を見つめて欲しいな(〃▽〃)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(///∇///)書いて、ごめんなさい(>ω<。)和己❤️大好き❤️Love和己❤️を、ずっと、いつまでも愛してるよ(〃▽〃)和己❤️じゃなきダメなの~(〃▽〃)和己❤️しかいないの~(///∇///)和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ(〃^ー^〃)早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな(///ω///)♪和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~(///ω///)♪早く和己❤️の声を聴きたいな(///ω///)♪早く和己❤️に逢いたいよ~(〃^ー^〃)早く和己❤️の顔を観たいな(〃▽〃)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)和己❤️また報告を楽しみに待っているよ(*σ>∀<)σ和己❤️宜しくお願い(///∇///)愛しの和己❤️愛してるよ(〃▽〃)

  3. ついに完成したんだね、おめでとう!

    この曲って、なんかメロディが頭の中に残るの(笑)。
    CDで聴くのが楽しみだよ。

    あ、おかえりなさい♪

    久しぶりの日本は、寒いでしょ~
    風邪引かないように、イベント頑張ってね!!

  4. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m今日は雨☔ですね(;・∀・)今日と明日は休みです(*´ー`*)和己さん今日は岡山県でイベントに参加するね(≧∀≦*)私は残念ながら不参加だよ(>ω<。)ごめんなさい(>ω<。)参加されるファンの皆さんが羨ましいです(o^-^o)雨☔降りですが参加されるファンの皆さんと楽しんで下さいね(*σ>∀<)σ明日は大阪でイベントに参加するね(≧∀≦*)残念ながら不参加だよ(>ω<。)ごめんなさい(>ω<。)和己(〃▽〃)頑張ってね(p^-^)p応援しているよ(*>∀<*)和己(〃▽〃)お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p12月25日(水)の川崎CLUB.CTTAにて行われるX’mas.Liveの公演に参加するよ(〃▽〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)気が早いよね(*>д<)ごめんなさい(>ω<。)和己❤️X’mas.Liveの時にハグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)和己❤️ハグの時にギュって抱きしめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(///∇///)和己❤️また私を優しい笑顔で見つめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)和己❤️と、じっと見つめ合ったよね(〃▽〃)また私を見つめ欲しいな(〃▽〃)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(///∇///)書いて、ごめんなさい(>ω<。)和己❤️大好き❤️Love和己❤️じゃなきダメなの~(〃▽〃)和己❤️しかいないの~(///∇///)和己❤️を、ずっと、いつまでも愛してるよ(〃▽〃)和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ(〃^ー^〃)和己❤️のイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたな(〃▽〃)早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな(///ω///)♪和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~(///ω///)♪早く和己❤️の声を聴きたいな(///ω///)♪早く和己❤️に逢いたいよ~(〃^ー^〃)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)和己❤️また報告を楽しみに待っているよ(*σ>∀<)σ和己❤️宜しくお願い(///∇///)愛しの和己❤️愛してる❤️(*≧з≦)

  5. かーくん♡更新ありがとうございます!
    CD楽しみにしていますね!
    今日は雨ですが、イベント楽しんで下さいね(◠‿◕)

    明日のお祭りには逢いに行きます(人 •͈ᴗ•͈)♡
    楽しみにしていますね☆彡

    いつもありがとう♡

  6. かーくん(≧∇≦)

    新曲、いよいよ発売なのですね♪

    楽しみにしています(^∇^)♪♪

  7. ✧* ∧⋈∧✧*
    °* (๑•ᴗ•๑) おはよ〓
    *゚o〓☕o゚ございます
    かーくん|。•ᴗ•。)੭⁾⁾〓ᐝ新曲発売お知らせブログ更新
    ありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡
    私、facebookやってるから、スクリーンショット撮ってアップしたからね(ง ˙-˙ )ง
    新曲が、一般のかたにも、聴けるようにしてくれてありがとうございますm(_ _)m
    私ヾ(。・ω・。)ノ今日お休みだから、申込みして来るね
    (๑•᎑•๑)

  8. 知らないひと?私は、知られてるの!光ゲンジ時代から、本人に、告白されたの!光ゲンジのメンバーにも、知られてる。プライベートで、電話してたの!あなたは、違うでしょ❗直接言葉もかわしてる。あなたみたく、ライブじゃなくてね。

  9. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己さんお元気ですか?ハワイから帰国しましたか?暖かい服装で気を付けて帰って来てね(*´ー`*)昨日はブログ更新ありがとうね(≧∀≦*)和己(〃▽〃)ピンクのTシャツ着てサングラスして超、格好、良いよ~(〃^ー^〃)凄くお似合いだよ(≧▽≦)サングラスかけている和己(〃▽〃)ヤバイよ~(///∇///)キャ~格好、良いよ~(〃^ー^〃)明日は岡山県で26日は大阪でイベントに参加するんだね(*ゝω・*)私は残念ながら不参加だよ(>ω<。)ごめんなさい(>ω<。)参加されるファンの皆さんが羨ましいです(o^-^o)和己(〃▽〃)頑張ってね(p^-^)p応援しているよ(*>∀<*)君Laしく完成おめでとう(*≧∀≦*)昨日、申し込みしたよ(*>∀<*)和己❤️ありがとうね(≧∀≦*)発売されるのを楽しみに待っているよ(*σ>∀<)σ話は代わって12月25日(水)に川崎CLUB.CTTAにて行われるX’mas.Liveの公演に参加するよ(〃▽〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)気が早いよね(*>д<)ごめんなさい(>ω<。)和己❤️X’mas.Liveの時にハグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)和己❤️ハグの時にギュって抱きしめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(///∇///)去年のX’mas-Liveではハグ会やって頂きありがとうね(≧∀≦*)和己(〃▽〃)がハグの時に私に声をかけて頂きありがとうね(≧∀≦*)和己(〃▽〃)がハグの時に私に、おうって言ってイェーイって言って、ありがとうとまたなって言って背中をトントンって、やって頂きありがとうね(≧∀≦*)凄く嬉しかったよ(〃▽〃)凄く幸せな思い出だよ(///∇///)また今年も和己❤️ダメかな?和己❤️宜しくお願い(///∇///)楽しみに待っているよ(*σ>∀<)σ話は代わって、知らない人には声をかけませんよ(笑)書いて、ごめんなさい(>ω<。)和己❤️大好き❤️Love和己❤️じゃなきダメなの~(〃▽〃)和己❤️しかいないの~(///∇///)和己❤️を、ずっと、いつまでも愛してるよ(〃▽〃)和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ(〃^ー^〃)和己❤️のイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたな(〃▽〃)早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな(///ω///)♪和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~(///ω///)♪早く和己❤️の声を聴きたいな(///ω///)♪早く和己❤️に逢いたいよ~(〃^ー^〃)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)愛しの和己❤️愛してる❤️(*≧з≦)和己❤️また報告を楽しみに待っているよ(*σ>∀<)σ和己❤️宜しくお願い(///∇///)

  10. 和己って、呼んでいいのは、私だけだよね❤新曲、完成したんだね❤、楽しみにしてます〓いつか、かぁくんって、呼んだら、かぁくんじゃないだろって、和己だろって、言ったことあったね❤また、電話したいね。今は、ラインかメールか...いつか、逢えること、信じてるから♥

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/