[gtranslate]

良いお年を

皆さんの幸せを祈ります
 
また 必ず 必ず元気で
会いましょう!!
 
本当に2019年 ありがとう!!
 
良いお年を
 
 
Love 
 
2019.12.31

コメント (126件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己くんどこにいるのかな?ハワイかな?日本かな?どこにいても同じ空をみてるんだぁって..はなれていても心はつながってるよね?2020年も和己について行きますね。愛してます。舞台行きますね❗

  2. かーぁーく〜ん^ – ^ニコ♪

  3. ✿✾明けましておめでとう✽✿

    かぁくん今年も宜しくお願いします♡

    かぁくんは今Hawaiiかな?日本かな?初詣には行きましたか?そう言えばHawaiiにも有名な神社があるよね。かぁくんはお参りしたことあるのかな?私は昨日初詣行ってきたよ。おみくじを引いたら【吉】でした・・・ちなみに娘は3年連続で【大吉】です。
    娘が言うには、大吉より吉の方が運が徐々にupするから良いらしいって。。。
    それ本当かなぁ~~~ヽ(`Д´)ノ苦笑

    今年は、かぁくん50歳になるね(@_@。
    ミュージカルにイベントにliveに・・・多忙な日々が続くと思いますが、どうか無理しないで、お身体を大切にね!
      ✩健康が一番✩(^O^)/☆彡

    今年も、かぁくんの笑顔がいっぱい見たいなぁ~♥たまにはTVにも出演してね。

    かぁくんが幸せな年でありますように…お祈りします。

  4. かーくん あけましておめでとうございます☆

    今年もLIVEにイベントにたくさんかーくんに元気をもらいに行きたいです
    ^ – ^
    今年は50歳になる年ですね^ ^ 私もかーくんと同い年。 テレビでかーくんを初めて拝見したのは16歳の頃…月日は経ちましたが 気持ちはあの頃のままです(*´꒳`*)
    素敵な一年になりますように^_−☆

  5. かーくん♥
    明けましておめでとう‼

    2020年がかーくんにとって素敵な年になりますように、、、
    今年もかーくんを想って色々頑張ります!

  6. 明けましておめでとうございます〓

    今年も至福の時間(かーくん会えること)を楽しみにして、がんばります。

    笑顔が多く 良い1年でありますように。

  7. 和己さん今晩は(o^-^o)明けましておめでとうございます(〃▽〃)2020年がスタートしましたね(〃^ー^〃)和己さんお正月は、いかがお過ごしでしょうか?私は仕事です(*´ー`*)5日まで仕事です(*´ー`*)和己さん今年も宜しくお願い致します(〃▽〃)和己さんミュージカル出演が決まって凄く嬉しいな(*≧∀≦*)もちろん参加させて頂きますよ(*ゝω・*)チケットの申し込みもしましたよ(〃▽〃)3月1日(日)の千秋楽の公演です(*>∀<*)今から凄く楽しみです(〃^ー^〃)観れる事を祈ります(*>∀<*)今年の5月のつま恋のLlVEの詳しい詳細を楽しみに待ってます(≧▽≦)去年の12月24日(火)と25日(水)に川崎CLUB.CTTAにて行われたDVD発売記念のイベント2日間とも参加させて頂きました(*≧∀≦*)凄く楽しかったです(〃^ー^〃)2日間とも席が前の方だったので凄く嬉しかったです(*>∀<*)和己さんをスマホで撮影が出来て凄く嬉しかったです(〃^ー^〃)いっぱい撮らして頂きましたよ(〃▽〃)和己さんありがとうございます(〃▽〃)12月25日(水)に川崎CLUB.CTTAにて行われたX’mas.Liveの公演にも参加させて頂きましたよ(〃▽〃)席が前の方だったので凄く嬉しかったです(*>∀<*)イベント2日間とも何度も来て頂きありがとうございました(〃▽〃)X’mas.Liveの時も何度も来て頂きありがとうございました(〃▽〃)凄く嬉しかったです(*>∀<*)和己さんハグの時にギュって力強くハグして頂きありがとうございます(〃▽〃)ハグの時に和己さん小声で、ありがとうなって言って、その後に、また来年って言って頂きありがとうございました(〃▽〃)凄く嬉しかったです(*>∀<*)凄く幸せな思い出です(*>∀<*)和己さんありがとうございます(〃▽〃)和己さんお身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好きです❤️和己さん愛してます❤️和己さんまたねヾ(・д・。)♪Love❤️

  8. 新年明けましておめでとうございます。

    2020年、明けましたね。

    去年は かぁくんも、私も激動の1年でしたが
    今年は…忙しい中でも、穏やかな時間が
    持てるような1年になればいいですね。

    このblogの前にミュージカルの主演のお知らせでしたね。

    今までのかぁくんの経験や様々な感性などが
    若い人たちにどのように響くのか、どんな化学反応が起こるのか、楽しみですね。

    今後のscheduleが未定なので、観に行けるかはわかりませんが、舞台が観たいって思っていたので、時間が合えばお邪魔したいと思います。

    もうまもなく稽古などの準備期間に入ると
    思いますが、御自愛ください。

    今年は去年よりはお会いできる機会が
    少なくなるかもしれませんが、お会いできる事を楽しみにしています。

    今年は 去年よりもたくさん笑える1年になる事を心より願ってます。

  9. 明けましておめでとうございます!

    どんな時も前を向いて進んでいるかぁくんが大好きです。
    今年はHAPPYでいっぱいの一年になりますように(´艸`*)♡
    2020年。。。今年もかぁくんと一緒に突き進んで行きますよ~(*^-^*)
    たくさん会いに行きます!愛を届けます!

  10. あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします

    NEW YEAR STARTしました‼
    どんな年になるのでしょうか???

    そして待ちに待った(⁉)2020年の
    壮大なプロジェクト(⁉)全てうまく
    行きますように…(=^_^=)

    私は今年も LOVE ka-kun♡ です‼

    素敵な一年を・・・

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/