[gtranslate]

お〜い!

ここは まさに楽園 海の上!
 
シャングリ・ラ
 
がががが
 
クジラを見に 
ボート を 出し
5分で エンジントラブル〜
 
Whale ウォッチング が
あれが 吠え〜る
 
お〜い!
 
陸の方が 船 酔いするわ〜

2020.1.31

コメント (56件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. クジラみれなくて残念だったね(>_<)でも何事もなく無事に戻ってこれてよかった(*^.^*)私もハワイに行ったら、クジラをみてイルカにさわってみたいなぁ~(^_^)まっ。ハワイに行くのはまだまだ先になりそうだけど…(*_*)今度クジラをみに行ったら、クジラの写真をUPしてくれたらうれしいなぁ~(*^.^*)

  2. どうもこんばんは…✨こちらは時間帯が深夜ですが…新しい写真コメントですね…現在もハワイで過ごされているんですね…写真凄いですね…船を海に運ぼうとしたらエンジンが故障して動けなくなったのですか…その後はどうなりましたか…修理して直りましたか…鯨は見れましたか…自分は以前も文章に載せたかもしれませんがシャチが好きで眺めたいです…過去に水族館でしか本物は見た事ありませんが…大きな水槽の中で2体のシャチを眺めながら食事をした事を覚えています…シャチのショーも見ました…でも水族館のシャチは野生のシャチとは違って背鰭が曲がっていたのを覚えています…おそらく狭い水槽ぐらしや芸を仕込まれたり餌も自分で取れない為ストレスで背鰭が曲がっているのだと思います…本当は広い海で暮らした方がシャチにとってやっぱりいいのでしょうね…ハワイの海にはシャチはいるのでしょうか…いたら素敵ですね…お話変わりますが最近の自分は退院出来たのはつかの間で風邪が治らなくてツライです…ハワイの方は暖かそうで風邪は余り引かないでしょうね…最近貴方はどうですか…気持ち的にはどうですか…自分の方は風邪も治らなくて気持ち的に沈んでいます…仕事の方も近々復帰ですが嫌な事も多いので正直不安です…貴方も不安で一杯になる事はありますか…ツライ時はありますか…2月からの舞台公演も頑張って下さいね…勿論応援してます…逢いたいです…日本はまだまだ寒い日々が続きますが頑張ります…またすぐ文章を送らせて頂きますが宜しくお願いします…✨

  3. 不思議。
    かぁくんってトラブルを笑いに変えてる。
    ピンチはチャンス精神、見習いますね。

  4. 日本で仕事活動して欲しい。本格的いろんな人に存在して欲しい。外国で仕事ないし。ファンの人いないし。日本法が沢山いるだからね。外国は遊びに行くだけにして欲しい。

  5. 和己君ブログ更新有難うございます。
    ハワイ楽しそうですねー。でも船酔い大丈夫かな?呉々も身体に気を付けてお仕事遊びenjoyして下さい。
    又何時か逢える日迄
    lovepink hikazumi

  6. 海の楽園、行きたいなぁ~!
    私もくじらに会ってみたいなぁ~!!!
    プレミアム動画でスイマーかぁくんが「身体に悪い、悪い」って泳ぎ去る姿が、トビウオというよりクジラの後ろ姿(かぁくんの足が尾びれ)に見えて素敵だと思いましたよ(^-^)

    飛行機のエンジントラブルも多いし、不思議な世です。
    かぁくん、ミュージカルのお稽古は大丈夫なのかな???
    スタッフさん大変そうだし、早く帰って来てくださーい。

  7. 写真、スマホからみたから最初わからなかったけど、本当だ!
    かぁくん、陸上ボートにいた!

    日本は、今日は風が冷たかったです。
    ミュージカルは残念ながらファンクラブの千秋楽チケットがとれなかったけど、やっぱり行きたいから前の日を一般で取りました。
    スペシャルシートじゃないけど、後方は段差ついているみたいだし、全体を見渡して観れるからそれもいいですよね。

    楽しみにしています。

  8. かーくん、こんばんは。

    久しぶりのコメントになっちゃいました
    ブログは見てたよ~

    タイトル見て心の中で「は~い!」って返事しちゃったよ 笑
    クジラ残念~涙
    でも、トラブルあったけど、かーくんが無事でなにより♥
    写真拡大してかーくんの表情見たよ~楽しんでそうでよかった 笑

    最近忙しく過ごしてるけど、かーくんの歌声に支えられてます。
    ありがとう♥

    6歳の娘が「私、かーくん好き」と言ってました♥
    さすが~私の娘~(●^o^●)
    ライブ行くとき私1人なんだけど、いつか娘と行けたらいいなぁ。
    まだ大きな音に不安があるみたいで(^_^;)
    一緒に行ける日を楽しみにしとこう♪

  9. Yeah!!ALOHA Friday!!
    かーくん 真っ黒!ハワイアンLife Enjoyしてる〜
    元気でやんちゃなかーくんの姿を見てパワーもらえたよ!

    Thank you!!

  10. ボートかっこいいですね。
    クジラ見れずですか。
    エンジントラブルとのことで無事でよかったです。

    今日は勤め先の幹部とお話でした。

    現場を見ていない人と正確に現状を共有することは本当に難しくて。
    もどかしさも感じますが、よくそうなったなという結果をいただいたのでとりあえずよしとします。

    2月になりますね。
    次は夏に向けて、新たな目標があるので改めて精進します。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/