[gtranslate]

チカラ強いものを見ると

久しぶりに夕日を見た
赤く燃えるたくましい夕日を
なぜかチカラ強いものを見ると
笑顔になるね!
 
みんな元気か〜〜!
 
 
さぁ〜今日も
家で Dinnerさぁ〜
栄養バランスも取れて
手が器用になるよ〜
 
 
 
Love 
 
Mahalo

2020.4.17-1


2020.4.17-2

コメント (151件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)ごめんなさい(>ω<。)。和己❤️ハワイで、いかがお過ごしでしょうか?体調は大丈夫かな?ご飯いっぱい食べてねΨ( ̄∇ ̄)Ψハワイで製作活動は、どんな感じなのかな?頑張ってね(p^-^)p応援しているよ(〃▽〃)自宅に、ずっと居るのも辛いですが(>ω<。)和己❤️愛しいあなたの大切な命を守ってね(>ω<。)私も自身を守るね(>ω<。)早く新型コロナウイルスが終息するように祈ります(>ω<。)和己❤️ハワイから帰国される際は気を付けて帰ってね(>ω<。)マスクしてね(>ω<。)和己❤️夏のBlATHDAY.LlVEは出来るかな?難しいかな?和己❤️とファンの皆さんと元気で笑顔で逢える事を祈ります(>ω<。)和己❤️大好き❤️和己❤️あなたを、ずっと、いつまでも愛し続けるよ(///ω///)♪和己❤️あなたの、そばに、ずっと、いつまでもいつまでも居るよ(///ω///)♪和己❤️愛しいあなたに抱きしめて欲しいよ(///ω///)♪和己❤️愛しいあなたに逢いたいよ~(///∇///)和己❤️またブログ更新を楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己❤️宜しくお願い(*>∀<*)和己❤️またコメントするね(〃^ー^〃)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己❤️mahalo~❤️和己❤️またねヾ(・д・。)♪愛してるよ❤️(///∇///)。追伸です(>ω<。)陽子さんへ、和巳じゃなくて和己ですよ(*´ー`*)己ですけれどね(>ω<。)。大好きな和己さんのお名前を間違われて書かれると、和己❤️が悲しみますので正しいお名前でお願い致しますm(__)m大変、失礼致しましたm(__)mすみません(>ω<。)

  2. 和巳くんへ、Tokyomxの番組、5時に夢中で、お馴染みの5時夢メンバー、ミツツマングローブさんがコロナウイルスに、感染し自宅療養中だそうです。和巳くんも、NEW YORKへ帰れなくなって結構たちますよね。日本も、国内感染者が1万人越えました。(´_`。)゙。私達も、自分の命を大切に、大事に、しながら、自分に、出来る事、手洗い、うがい、対策ちゃんとしっかりして、栄養あるものを、食べ、運動も、して、睡眠も、沢山とり、もう一度気を引き締めて、徹底的に、3密さけ、いつコロナウイルスが、終息するかわからないけど、かなり長い闘いにはなると思うが、必ず打ち勝ち、世界中の人々が笑顔取り戻せる日まで、頑張りましょう。

  3. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己さんハワイで、いかがお過ごしでしょうか?体調は大丈夫かな?ご飯いっぱい食べてねΨ( ̄∇ ̄)Ψハワイで製作活動は、どんな感じかな?頑張ってね(p^-^)p応援しているよ(〃▽〃)どんな曲になるか今から凄く楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己❤️愛しいあなたの命を守ってね(>ω<。)私も自身を守るね(>ω<。)早く新型コロナウイルスが終息するように祈ります(>ω<。)長期戦になりそうですかね(>ω<。)和己❤️ハワイから帰国される際は気を付けて帰って来てね(>ω<。)マスクしてね(>ω<。)早く帰国が出来れば良いよね(>ω<。)和己❤️大好き❤️和己❤️あなたを、ずっと、いつまでも愛し続けるよ(///ω///)♪和己❤️愛しいあなたの、そばに、ずっと、いつまでもいつまでも居るよ(///ω///)♪和己❤️愛しいあなたに抱きしめて欲しいよ(///ω///)♪和己❤️愛しいあなたに逢いたいよ~(///∇///)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己❤️mahalo~❤️和己❤️またブログ更新を楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己❤️宜しくお願い(*>∀<*)和己❤️愛しいあなたの元気なお顔を見せてね(///∇///)和己❤️お願い(>ω<。)和己❤️またねヾ(・д・。)♪愛してるよ❤️(///∇///)

  4. kazumi*☆♪Eternallove♡陽子さんへ

    「和巳」ではなく、「和己」です。

    いつになったら、正しく書いてもらえるのですかね?

    名前間違えられるのって、いい気持ちではないと思います


    https://jbbs.shitaraba.net/bbs/subject.cgi/music/29993/

  5. DEAR kazumi KUN

    こんな時に…

    ステキな愛妻弁当……愛妻dinner〓
    見せて……?
    見せつけていただいて?
    ありがとうございます〓


    私は
    …………
    もう
    ここでは言葉に出来ないくらい
    ……

    …諸星kun
    いっぱいいっぱい
    ありがとう……

    もー「……」でしかこちらで表現できません
    ………。


    FROM kaori

  6. 諸星さん

    しばらく忙しさに面食らっていましたが、慣れてきました。
    ようやく浮上です。

    札幌はまだ気温1ケタで寒いです。
    そんな中お花が咲いていて、癒されました。
    春が少しずつやって来ています。

    なんともかわいらしいお食事で。
    ゆったり食事を作る余裕、ステキです。
    諸星さんて女性的感性がありますよね。

    私は何食べようかなあ。

  7. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)ごめんなさい(>ω<。)和己❤️ハワイで、いかがお過ごしでしょうか?ご飯いっぱい食べてねΨ( ̄∇ ̄)Ψハワイで製作活動は、どんな感じかな?頑張ってね(p^-^)p応援しているよ(〃▽〃)どんな曲になるか今から凄く楽しみだよ(*ゝω・*)和己❤️あなたの愛しい大切な命を守ってね(>ω<。)私も自身を守るね(>ω<。)早く新型コロナウイルスが終息するように祈ります(>ω<。)和己❤️ハワイから帰国される際は気を付けて帰って来てね(>ω<。)早く帰国、出来れば良いよね(>ω<。)和己❤️大好き❤️和己❤️あなたを、ずっと、いつまでも愛し続けるよ(///ω///)♪和己❤️愛しいあなたの、そばに、ずっと、いつまでもいつまでも居るよ(///ω///)♪和己❤️愛しいあなたに、ずっと、いつまでも付いていくよ(〃^ー^〃)和己❤️愛しいあなたを、ずっと、いつまでも応援していくよ(〃^ー^〃)和己❤️愛しいあなたに抱きしめて欲しいよ(///ω///)♪和己❤️愛しいあなたに逢いたいよ~(///∇///)和己❤️またブログ更新を楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己❤️宜しくお願い(*>∀<*)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己❤️mahalo~❤️和己❤️とファンの皆さんと元気で笑顔で逢える事を祈ります(>ω<。)。和己❤️またコメントするね(〃^ー^〃)愛してるよ❤️(///∇///)

  8. かーくん、元気そうで良かったです(^_^)
    私も、元気ですよ☆
    きれいな夕陽を見て、栄養バランスの良い食事をして。
    コロナに負けないで、元気に逢いましょう(≧▽≦)

  9. たとえあなたが生きていることさえ、疲れはててしまって何も手に付かなくて、それでも戦って、孤独に、震えて、何度も同じ壁にぶつかるけど、どうしようもなくさまようとき、心がもうダメだってへこたれそうな時程、目指す場所が、あって、ふと見渡せば、世界はそんなに悪いもんじゃない、和巳くんは、1人じゃないよ。涙溢れた日も、1人で、頑張ってきたんだね。寂しかったら、甘えればいい。素直に。楽しかったら、笑えばいい。泣きたかったら、素直に泣いたらいい。和巳くんの思うままに生きていれば、まだまだ強くなれる。この世界で和巳くんに、出会えたこと、ありがとう言える和巳くんがいる。コロナウイルス終息の、先が見えなくても、かっこわるくてもいい。和巳くんが、得た強さを、今度はファンの、皆に、大切な人に愛する人に家族に、友達に、もっと分けて、あげること出来るはず。これだけ出来るってこと、和巳くんの、数ある沢山の歌で、パフォーマンスで、ダンスでsnsやYouTubeで、Instagramで、伝えてもらえたら、生きる励みになるし、勇気になるし、私達ファンも、和巳くんを励まし勇気ずけてあげたい。和巳くんをぎゅーってハグしてあげたい。和巳くん私達ファンと、いっしょに、コロナウイルスに、打ち勝とう( ̄0 ̄)/。いつの日かハイタツチして、笑顔で、会える日がくること信じてn。kazumiEternallove♡love(´∀`*)ε` )♡♡♡

  10. 今日は…どんなDinner~?(∩´∀`∩)♡
    ほんとに,笑顔になるね!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/