[gtranslate]

波は まあまあ〜あるが
クルーザーで海に出てみた
 
エンジンの調子も まずまずだ
人の身体と一緒で
動かさないと調子悪くなるもんな〜
 
大きく包む 空と海
話しかけてくるのは 白い雲
あとは たまに顔出す イルカやアザラシやウミガメ、、、
 
陸とのソーシャル ディスタンスも 何海里も離れちゃってんだから!
 
この荒波の上は安全とも言えないが とても安全!!
 
ん〜やはり こう思うことがとても変だ!!
 
 
 
〒あなたに届け 
 
ただ我慢して息を潜めるのではなく
 
この先は
あなたの ポテンシャルと力を出し会い 前進しなければ
 
  
Love
 
 
#  Hahahahaha~  俺のシワ 〒マークか!ッッッwww

2020.6.8

コメント (104件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    夜遅くに5時に夢中!
    お疲れさまでした。

    もう寝ちゃったかな?
    それとも寂しくなってまだ起きてますか?


    めっちゃ楽しかったよ!
    赤いパンツ一丁が最高でした!w

  2. 和己❣️今晩は(o^-^o)お疲れ様m(__)m和己❣️5時に夢中、リモートでの参加、お疲れ様(〃^ー^〃)和己❣️凄く格好、良かったよ(///∇///)白い帽子に黒のロングT凄くお似合いだよ(〃▽〃)下は赤いパンツで(笑)ヤバいよ(///∇///)赤いパンツ(〃▽〃)セクシー❣️だね(〃^ー^〃)中尾ミエさんとのやり取りは凄く面白かったよ(≧ω≦。)晃君がパラダイス銀河を歌った動画を見て嬉しそうだったね(≧∀≦*)和己❣️もパラダイス銀河を歌って欲しかったな(///ω///)♪また5時に夢中に出演してね(≧∀≦*)全国放送も宜しくお願い(*σ>∀<)σ飛行機✈️が飛ばないから日本に帰れないんだね(>ω<。)早く日本に帰国が出来ると良いよね(>ω<。)和己❣️早く帰って来てね(>ω<。)寂しいから(>ω<。)和己❤️お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己❣️ゆっくり休んでね(〃^ー^〃)不動産に興味が有るんだね(*≧∇≦)ノさすが和己❣️和己❤️またブログ更新を楽しみに待っているね(≧▽≦)和己❤️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)和己❤️またコメントするね(≧∀≦*)早く和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)❤️和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❣️和己❤️ゆっくり体を休ませてね(〃▽〃)和己❤️お休みなさいo(__*)Zzzまだ寝ないけどね(笑)

  3. 和己❣️今晩は(o^-^o)お疲れ様m(__)m5時に夢中を動画で観たよ(*≧∀≦)和己❣️リモートお疲れ様ね(≧▽≦)和己❤️凄く格好、良かったよ(///∇///)白い帽子に黒のロングTで凄くお似合いだよ(〃▽〃)下は赤いパンツで(笑)ヤバいよ(///∇///)赤いパンツセクシーだね(〃^ー^〃)飛行機✈️が飛ばないから日本に帰れないんだね(>ω<。)早く日本に帰国が出来ると良いよね(>ω<。)和己❣️早く帰って来てね(≧▽≦)寂しいから(>ω<。)和己❤️ゆっくり休んでね(〃^ー^〃)不動産に興味が有るんだね(*≧∇≦)ノ凄いね⤴️⤴️和己❤️また5時に夢中に出演してね(〃^ー^〃)全国放送も宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己❣️またブログ更新を楽しみに待っているね(≧▽≦)和己❤️またコメントするね(≧∀≦*)和己❤️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)早く和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)❤️和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❣️和己❤️お休みなさいo(__*)Zzz和己❤️も、ゆっくり体を休ませてね(〃▽〃)

  4. 諸星さん

    5時夢お疲れ様でした。
    不動産は私も興味ありです。資金欲しい。

    今日は明け方まで寝ずに考えた結果、収穫が!

    私は将来を考える時は射撃のようにあれはどうだ
    これはどうだと手を打つんですが、その中から
    3つの選択肢になり最終的にこれだとなる感じです。

    焦ったりもするんですが、ちゃーんと最善のものが
    やってくるんですよねえ。

  5. 赤いパンツ!
    ご馳走様でした w

    そういえばデビュー当時、、、
    ライヴで白の衣装から
    貴方のパンツがよ〜〜く透けて見えてたっけ♡

    今でも忘れないよ、、
    紺色に白のふちどりパンツ〜


    早よ、帰っておいで!
    ˞͛ʕ̡̢̡๑꒪͒ꇴ꒪͒๑ʔ̢̡̢˞͛

  6. 和己くん5時夢復活出演ありがとう。動いてる元気そうな和己くん見られて本当に嬉しかった。赤坂くんがパラダイス銀河歌ってるのみている和己くんは嬉しそうだった。赤いパンツ(*´∀`*)ポッ姿までサービスショット見せてくれてありがとうございまーすでした。中尾ミエさんをババア呼ばわりしていつもの和己くんだなぁと思いちょっと安心した。和己くんhawaiで不動産業やろうかと特許とろうかとか考えてたんだね。初耳でした(*_*)。(@ ̄□ ̄@;)!!。でも5時夢とーーっても面白かったよ。hawaiの状況も教えてくれてありがとう。貴重な時間をさいてくれて沢山話してくれてギターで歌まで、落ち着きなかったね(笑)。ウロウロと(笑)。和己くんの笑顔は無敵だ♪*。

  7. 和己くん、握手会は、握手会ごとにアルコール消毒すれば握手会可能。ライブは観客はアーティストと一緒に歌うこと歓声大声出すの禁止。無言。出演者と客の間1mあける。1m確保出来ない場合フェイスシールドを着用してライブすること。和己くんのライブで水口へ含んで観客に吐き出す行為は飛沫感染になるからしばらく当分できないね。自粛から自衛へ。イベントも屋外200人以下、屋内100人以下収容人数の50%以下ならやってもよい。、6月19日以降は屋内1000人以下、屋外1000人以下、収容人数の1000人以下ならやってもよい。7月10日以降は屋外5000人以下、屋内5000人以下収容人数の50%以下ならやってもよい。RAINBOWステッカー新型コロナウイルス感染拡大防止中張ってある店に客に安心して来店してもらいたいためだそうです。tv局も透明ボード立ててソーシャルデイスタンスしながら放送してますし。第2波おこさない為にも1人1人がソーシャルデイスタンスしながら手洗いうがい除菌しマスクして自衛して毎日この先もRAINBOWな日々送れるようにいつも心に太陽を笑顔を、です。和己くんと一緒に力を合わせて光差す光照らす道を1歩1歩歩いていきましょう。( ̄0 ̄)/d=(^o^)=b

  8. かーくん、こんにちは☁️/☔️/☁️
    5時に夢中今日だね〓
    仕事は週3日の月~土の9時15分~17時40分までで、二人体制。普段金曜日は出勤なんですが、今週は金曜日と明日の土曜日と交代で今日は休みです。だから、5時に夢中観れます。ラッキーです。有難う〓
    楽しみにしています。良い日になりますように〓

  9. 〒かぁくんへ

    更新ありがとう(♡≧∀≦♡)

    今日は、5時に夢中出演の日ですね✩
    ここ愛知県は観れなくて残念だけど…
    またいつもの、爆笑トーク((o(*゚▽゚*)o))
    頑張ってね~\(~o~)/♡♡♡

    私は後日YouTubeで観ますね。

  10. おはよー♡

    〒www
    最高!!!www
    〒好きよ♡私♡

    今ねとっても些細な事でも、
    良くない方へ取り上げられることが多い。
    だから、今日のお仕事、ほんと気をつけて!
    求められる事だったり、、難しいと思うけど、
    言葉選びを今はしなきゃいけない。。
    悲しいけど。。

    色んなことが、
    自由で過ごせる時間が早くきますように⭐︎

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/