[gtranslate]
2005.06.18

SHOW-YA is back !!!

SHOW-YA再結成!!!!!!!!!
しちゃったぞーーーーーーーー(^^)v

今日は、取材からはじまって、リハ、ひかり荘と、

長†い一日&すごいテンション。
しかも、ひかり荘では凄くたくさんの皆さんが、

アクセスしてくれて、ほんとにうれしいかぎりっす。

でも途中から、アクセス集中で回線パンク状態、

最後はエラー等でみんなに迷惑かけてしまって
ホントにごめんね†。
今日のひかり荘カキコは、これから見にいきまーす。
ほんとみんなありがとーーーーーーっ。
これからもがんばりまーす!!!!

 

全日本ハードロック化計画掲示

寺田恵子推奨ロックファッション

 

 

コメント (0件)

  1. 日替ランチ91

    桜坂秋太郎です。 ボクがハードロック命なのは、一部で有名な話しですが(笑)、日本が誇るスーパーレディースバンドが復活しました。 クイーンオブJロック、「SHOW-YA」が再結成となり、復活祭を行います。 まだ都合がつくか不明ですが、よほどの事がない限りは、NHKホールへ足を

  2. 最近のお客様・・・

    ここ最近、音楽関係に携わってるお客様が多いですね。 吹奏楽を趣味としてる方、アコースティックギターをやってる方、エレキギター、ドラム、ベース・・・。 で、昨日はとうとうバンドでボーカルをやってるお客様がこられました。 福山雅治似の、なかなか男前の方でした….

  3. こんにちは。
    まずはお詫びをせねばなりません。TBを1つ間違ってしまいました。
    お手数ですが削除してくださいまし。
    さて、私はもうすぐ40のおやじです。
    いまだに高校生の頃聞いていたヘビメタ系のバンドをメインに聴いているのですが、国内のバンドでは唯一SHOW-YAさんがお気に入りでした。再結成と聞いて感無量です。ぜひ頑張ってくださいね!

  4. サーカスの熊さん白石峠へ挑戦

    昨日、書いたように本日はお休み。 早起きできたのでさっさと車を洗って、車に自転車

  5. ボトルケージ取り付け金具

    今日は暑いですねー こんな日に熊谷なんかに行ったら間違いなく溶けてしまいそうです

  6. 最近は♪SHOW-YA再結成!(6月の話)

    仕事が忙しくCDとかレビューしたいけど、時間がない! 前回いつ聴いたかと思えば先週土曜、仕事の行き帰りの車の中。 選んだCDは、再結成されるSHOW-YA。 僕のお気に入りの「QUEENDOM」に「OUTERLIMITS」 「QUEENDOM」はSHOW-YAを….

  7. 十字架を背負う

    お墓シリーズ。 少しだけ変えたのはいいんだけども、とあるショップのものに似てしまった・・・。 しかもクドイ・・。 こりは失敗。 でも勿体無いので形にはしてみようと思います。 [:魚:]お勧めメタル SHOW-YA  で  BAD BOYS SHOW-YA復活おめでとうーーーー

  8. 今更ながら、ココにTBさせていただきました。
    やっぱり、ここに繋がっていないと…って思いましたので。

  9. 泣きそうに嬉しい♪

    先週末、友達からメールが来た。「SHOW-YAが復活するよ!」と。日曜・月曜と寝込んでいたので真実を調べられなかったのだけど、火曜にこの目で確かめた。オケイのHP、SHOW-YAのHP、GYUWEEN!-1、GYUWEEN!-2、みったんHPで確認した。動画もあって、5人が語ってた。カメラの向こ…

  10. 一度でいいからナマSHOW†YAを見てみたいと思っていました。もうかなえられない夢かと思っていたのに!うれしい!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2005年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧