[gtranslate]
2005.10.19

寄セ付ケズ【SHOW-YAカウントダウン】

台風が遠ざかってくれてよかったのぉ。
もし停滞してたら、ライブ当日危うかったぜよ。
そしたら、ぜーったいみったん(ものごっつ雨女)
のせいにしてたわぁw
みったん、ごめんね†(^^)v
寺田はもう、雨女で??ないですからぁ††††。

さて、明日はゲネプロっす。
がんばってきまーす!!!

*ゲネプロ → いわゆる本番を想定したお稽古

 

大復活まで あと 4日

   雨ニモマケズ

     風ニモマケズ

       待つがいい

コメント (0件)

  1. うぉー、晴れてて月夜もキレイです!
    月の近くに火星もクッキリ!!!!!
    そうそう。今度「公開ゲネ」ってのもやって欲しいな†なんて!!!

  2. 天晴れ 姐さん 晴れ女
    祭りの日なら 日本晴れ 拝みに行きます 晴れ姿

  3. うえとあやのはだか♪~( ̄。 ̄)

    あずみのはだか☆

  4. 復活祭まで後残り3日!!

    とうとう後3日後になりましたよ†。 SHOW-YA大復活祭 皆さんは、着々と準備進めてますか†? 今日は当日身につけるためにPGS音楽市場で ネット購入した超カッチョイイ†(?) レザーリストバンドが到着しました† ベルトのバックルがデカくて妙にゴツイ感じww こうい…

  5. 叶恭子が歌舞伎町で働く風俗嬢に抗議

    月刊誌「新潮45」で連載されている作家中村うさぎ (47)のデリヘル嬢体験記事によるとタレントの叶恭子 (43)からデリヘルで働く際に自分の名前を使い記事の中に何度も名前が登場するのは「パブリシティー権の侵害と名誉毀損」であると抗議があったらしい。 中村さ

  6. 寄セ付ケズ…って男を?虫を?
    →シバかれる†逃げろっ(笑)
    台風もあまりの気合に逃げましたな(^_^;)
    みんな(ひかり荘)のブログもヒートアップしてきましたね†!ワクワクしてきますよ(^.^)
    しっかり予習して、万全の体制で望みますよ†!

  7. 本当、台風それて良かったー。
    昨日の男前(?)なトレーニング姿を拝見して風邪から復活!でおkeiさんは全開モードのご様子 安心しました。
    こちらも気合入れて応援に行きます!!!
    ゲネプロ(初めて知った言葉っ)頑張って下さい。

  8. ゲネプロ私も見てみたいw
    本当にもうそろそろですねぇ†。
    私もなんだかドキドキしてきますw
    もうそろそろで
    SHOW-YAの記念すべき
    復活祭の日が来るんだなってw
    この時が来たんだなってw
    でも本当に台風が
    避けてくれて良かったですよ。
    せっかくのライブの日は
    晴天でいきたいところw
    天も味方になってくれてるのかも
    知れないですよね。

  9. ゲネプロかぁ、見たいな^^!
    ということは、一週間前とかから、仕込みやってんのかなぁ?
    トラス組んだり、舞台セット作るの大掛かりな分、たいへんだろうなぁ?
    音響さんとか、照明さん、スタッフさんもたいへんだろうなぁ、、。
    そういうの手伝って、SHOW-YAと一体感を感じてみたい秋の夕暮れです。
    あ、朝の賛辞、いや、三時でした。
    おやすみなさい††。

  10. 姐さんこんばんわ!
    丈夫な体を持ち、復活際へゆ・く・ぞ!!
    ゲネプロ(素人の私にとっては、何か面白い言葉だ†ゲネゲネッ ゲネプロ)ガンバレ†!
    脱、雨女おめでとうございます!
    雨女は男運はともかく金運は◎らしい!
    みったんには浅草が憑いてるんですよ†!
    ドラムだし、祭りだし、雷だし、龍神だし†。(で?!)
    とにかく、復活祭が待ち遠しい†のです!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2005年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧