[gtranslate]
2005.10.24

姐さんについてこい!!!

3時間くらい寝たっす。
今、幸せを噛み締めています。
ライブでも言ったけど、


まさかこんな日が来るとは、


自分でも予想つかなかった。

自分の我がまま人生に、


愛の手を差し伸べてくれるファン、スタッフ、友達、


みんなに感謝!!!!!
ほんとうにありがとう!!!

もっと凄くなりますぅ。
まだまだがんばるぞぃ!!!!
これからだぁーーーーーーーーーーっ。
姐さんについてこい!!!

メール、書き込み、プレゼント、ありがとう!!


コメント (0件)

  1. ライヴ最高でした!
    1曲目の「私は嵐」で姐さんの声が少し震えて聞こえた気がした時点で、
    感極まってしまいました。
    気になってた「祈り」も歌ってくれたし、
    「その後で殺したい」も違うパターンでやってくれたし、
    「ROCK’N ROLL」は『タ†イム』にあわせて、扇子を開こうと思ってたんだけど、
      タイミングがつかめませんでした。しかも、半開き。。。残念!っていうか、すいません!
    PS.薔薇をGETできて、大感激でした!

  2. SHOW-YA大復活祭参加できてし幸わせです。
    プリプリと同時期の頃を思い出します。
    私が高校2年にSHOW†YAを知り、
    14年目で、見れてよかったです。
    ライブ写真集は、買います。
    DVDもでるし、感激です。
    次回は、新曲とライブツアーしてほしいです
    ライブハウスでもみたいです。

  3. 地方在住の自分の立場が恨めしいです
    ・・・観に行けませんでした。
    (前々から予想した通り、仕事も入りました。)
    参戦した皆さんの書き込みから窺えます、
    逃した魚はあまりにデカかった・・・
    以前、来年は国内を回りたい、とおっしゃってましたが
    その一環でロックフェスにも・・・
    出たいって言ったら、出させてもらえるかな?
    FUJI ROCK、Wacken Open Air(オランダ)etc.
    (国内はともかく海外は、セキュリティ面をチェックする必要があるかも?
     観客席なんかとんでもないことになるらしいし・・・)
    もし英語がイヤなら、海外でも日本語で押し通せばいいし。
    ロックしてりゃ伝わるものは伝わる、と思い込んで、
    あとは”力押し”でネジ込んでやる・・・と。
    ↑勝手なことを並べてすみません。
    ・・・が、試してみる価値あると思いませんか?
    想像してみると、ワクワクしません?
    とりあえず、『来年のFUJI ROCKに・・・出・し・て♪』って
    主催者側に言ってみませんか?

  4. 今回みたいな『我がまま』は、大歓迎です!!
    ほんと、最高に素敵なLIVE、ありがとでした♪♪
    マジに、一生ついて行きますから、逃げないでくださいネ☆(笑)

  5. >>5
    >ストーカーっていうか、エロオヤジだろ??
    まぁ†。失礼しちゃうわねw
    決して復活祭時の姐さんのお色気衣装を見て
    P席の下から眺めるアングルが羨ましいとか
    思ってませんわよ(爆)
    (;^_^A アセアセ・・・(←激しく動揺)
    >姐さんが来るかも?って、ねらってたんだろ?
    ( ̄ェ ̄;) エッ?なんでわ??ったん?(爆)
    っちゅーか、暴露すんなよ†(爆)。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2005年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧