[gtranslate]
2005.11.03

SHOW-YA 大復活祭 特番生放送始まるぞ†!!!

この後、19:30からSHOW-YA 大復活祭 特番


文化放送にて始まるぞ†!


インターネットラジオでも聞けるらしいぞ†!


メールどしどし送ってね†!


うわ†、緊張†††††。。。


コメント (0件)

  1. 恵子さん、はじめまして!
    TBありがとうございました!恐れ多くも^^;先ほど、TB返させていただきました。
    最後のツアーを見に行ってから14年。23日も大感動でしたが、改めて昨日のラジオで14年の重みを感じました。
    自分が歌を歌うきっかけに「寺田恵子」がいて「SHOW-YA」があって。
    そして、今ここに書き込みしてる自分がいて、私もRockを歌い続けています。14年前には全く想像出来ませんでした。。。
    これからも応援していきます。ちょくちょくお邪魔させて頂きますね!

  2. ラジオに釘付け♪

    憧れの恵子さんからTB??!!もう、びっくりして、信じられなくって、あわあわしちゃった。恵子さんのブログはちょくちょく読んでいて、コメントしようかとかTBしようかとか、いつも思いつつ、何か恐れ多くって、ロムってばかりでした。もし何か足跡残したら、もしかしたら恵…

  3. >>15
    子連れでライブ参加してオフ会にも
    参加しましたオフ会ではお世話になりました!
    あの時は舞い上がっていて飲み放題
    負けしないほどガブ飲みしてました☆彡
    信州からの参加でした、東京も新幹線
    で一時間半でつくようになり便利になり
    ましたね。miki姫って言われてますかぁ。
    最初のハンドルがmaki612なんだけど、
    私の車ナンバーやパスワードに使って
    いるから変更しちゃいました(^^♪
    また宜しくお願いします。レスありがとう

  4. おつかれさまでした。
    「雷電」…。凄い試みですね。
    時代の移り変わりとか…感じてしまいます。いざ始まってPCから流れてくる音を聞いていると「ひかり荘」とは違ったものがあり、正直「書込み」に戸惑ってしまい、ほんと「あっ」という間に時間が過ぎてしまった感じです。
    ライブ音源。現地で聴いた時よりバランスが良かったです。(興奮とノリで聴き逃してたのも「おおあり」だとは思いますが…)
    DVDが楽しみっす。

  5. >>14
    もしかして、姐さんにmiki姫って、言われてませんでした?
    ハッキリ言ったほうがいいですよ!じゃないと、最初の情報がインプットされたまんまになっちゃいますよん。
    Tシャツゲット、おめでとうございます。
    maki姫さんて、もしかして、オフ会のラストですこ†しだけしかお話できなかった、あの方ですよね?

  6. >>12
    レス、ありがとうございます。
    本当にshow-yaとの出会いがあって私も
    ラジオに向かってみたり、本当に高校生
    時代に戻ってリスナー、カキコ!昔は
    葉書やファックスだったんですよね。
    なんだかこの14年から20年の間に
    世界?日本が変わっていく様が分かります
    ね。ただshow-yaは変わってほしくないと
    いうか我がままだけどアナログな世界で
    あって欲しいというのか。
    今夜のアコースティックは、
    とっても胸に沁みました。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2005年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧