[gtranslate]
2006.01.10

今年もGYUWEENと行くぜ!

今日はギュウイ†ンの打ち合わせ兼、新年会。
まだまだ熱いぜ、今年も頑張っちゃうよって感じ!!!
ハードロック魂、バリバリ全開モードよ。

 

DVD、お店で品切れ続出らしくごめん。。。

みんな手に入ったかな?

まだだったら、お店で注文してくれるか

ここで注文してくれ††††!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 去年はかなりハードロックな年で大変楽しかったです。キッス(去年?)、ジュダス、そして聖飢魔†、そんでもってsho-ya!!とどめは爆風スランプ!!(僕的に(笑))他数バンド。
    今年もこの勢いで行くんですか?自分はどこまでもついて行きますが・・・。
    一つ質問!!去年は、shoーya、聖飢魔†、復活!!ちゅう事が有ったのか大橋 隆さんとの絡みが少なかったかと思います。
    今年もなんでしょうか?心配です。
    二人とも大好きなんで夢の競演だったのに・・・。
    give me rock’n deys!!うひょーっ!! 

  2. そうなんですよ††年末にCD屋で問い合わせたら、「製造中止状態です。」て言われたよ++
    仕方ないので、ネット販売で申し込みました。
    売れすぎなのねぇ^^;良かった・・・製造中止て言うもんだから・・・少々心配してました。もしかして、手に入らないのかと思ちゃいました。

  3. DVD毎日のように見てるっすよ††♪
    最近はコピーの教科書になるんで(笑)Sun†go先生の手元を集中して見ている毎日・・・(爆)
    自分もバリバリ全開で行ってます††!!!!!
    で、今週土曜SHOW†YAファン!ひかり荘新年オフ会やります††☆
    明日まで受け付けてますので、お時間のある方は是非!
    こちらをどうぞ!!
    http://mycasty.jp/road/html/2006-01/01-09-231759.html
    失礼しました†††☆

  4. へえ、品切れ続出なんだ
    早めに購入して良かったあ
    Tシャツ、2枚届きました
    一枚はSHOW-YA普及のために、知人にあげました、多分着てると思います・・・・
    新年会ですか、何かあちらこちらでも、やるみたいですね
    今回は、魂だけ(意味解るかな?)に
    なりました
    会社でもネット環境が出来たので、会社から
    失礼します
    ひかり荘も、そうなる時があるかも知れません

  5. おめでとうございます。寺田さんは聴かれる音はハードロックオンリーですか?昔の彼氏が矢沢が好きで一緒に聴いていたとか雑誌で読んだことがあります。また色々教えてください。

  6. 今日は鏡開きですね!おしるこ作って食べますか?もうすっかり正月気分は抜けてしまったけど新年会か?いいな?派^ット★私も新年会やりたーい!★DVDはゲット!だぜ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2006年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧