[gtranslate]
2006.02.10

母は強し!!!

みったんと一緒のトレーニング。
一緒はモチベーション上がりますぅ。
で、帰りみったんが、、、


「恵子と出会った18才の頃を思いだしちゃった」と言ってきた。
あの時も夢に向かって一生懸命だったけど、
今も相も変わらず状態で…….不思議だわ。
なんかとてもあったかくて、うれしかったかな。

さて、話はかわりますが、、、
昨日、スタッフの子供を抱っこした。
今朝、目覚めてびっくり!!
上腕二頭筋、筋肉痛ーーーーーーーー!!!!!
世のお母ちゃまに脱帽!!!!!!!!!!!!


コメント (0件)

  1. 夢を追い続けているお二人の姿・・・本当に素敵ですね!
    私の夢って 何だったんだろう・・・。
    それすら思い出せなくなっているけれど、今の夢は 現在の仕事(メイクアップアーティスト)で世界中に行ってみたいです。
    日本中の夢は叶ったので・・・。
    あと いつか姐さんのメイクもさせてもらえるように腕を磨いておきます!!

  2. 私も四半世紀以上の大親友がいるけど、その友人とは出会ったときのままの気持ちで今も付き合えるんですよね!  人生いろんなことを乗り越えてそれぞれの立場でいくつになっても変わらない友情★って素敵ですよね! 後、子供の抱っこは確かに大変ですよね、でも愛情掛けた分その子が成長してくれて、子供に助けられたりすることもあるし、本当に宝♪ですよ!恵子さん子供だけでもほしくありませんか?(変な質問?)でも3日前から子供が遅ればせながら水疱瘡にかかり自宅待機で大変なことも多いですけどね!

  3. 姐さんがインタビューでSHOW-YA寮生活時代のミッタンの事を話されていたのを思い出してしまいました・・・
    ●ドラムスティックにペン書きで“ドラム命”って書いていた(^^)
    ●朝9時頃スティック2本持って起きてきて1†2時間、叩く!→御飯→皆でスタジオに行く→帰ってきてからも‘やめろっ!’って言うまで、ず†††っとドラム叩いてた!
    つまり1日中、叩いてたのね!(@o@)・・・熱いミッタンらしいなぁ†! (^^)
    一生懸命ってカッコイイよね!
    オイラも頑張らネバーギブアップ!

  4. 同じ気持ちで一生懸命・・・
    すごくイイですよね
    なかなか今となっては同じ気持ちで
    支えあえる仲間を見つけるのって
    難しいです。姐さん幸せですね†♪
    ウチの子はもう大きいのでなかなか
    抱っこできません
    (させてくれませんww)

  5. 初めまして
    いきなりですが先日
    彼女が来たとき何気なく
    色々なテープ聞いていると
    SHOW-YAさんの曲が...
    彼女..この曲カッコいい††♪
    思わずPC検索†
    このブログを発見\(*^▽^*)ノ
    感激です!
    今度 彼女とライブ行かさせて
    いただきますm(._.)m

  6. 夢を持っている人、その夢に向かっている人・・・すごく素敵ですよね。
    ささやかの夢ですが、子供が大きくなったらSHOW†YAのLiveに一緒に行く事です(^-^;
    確かに、子供を抱っこしていて筋肉痛になった事はないですねェ†
    でもそれは、少しずつ成長していく子を毎日抱っこしているからなんでしょうね。
    「もっと大きくなったら重たくて、抱っこできなくなっちゃうよ!!」
    抱っこを嫌がった私に、子供が言った一言です。
    すごくドキッとしました。

  7. 恵子さん、皆さんおはよーございます!夢を追いかけるとゆう事はいいですね。僕は15の時バンドを組みました。当時僕らも夢を語りあってとても楽しかったのを思い出しました。でも現在昔話をする事はあっても当時の夢の話をする事は無くなりました。今度メンバーに会った時でも当時の夢の話をしてみたいです。それと子供ですが僕も大好きで友人の子供をよく抱かせてもらったりしたのですがとても緊張しますね。その子供も今は高校生になってだいぶん憎たらしくなりましたが…(笑)僕は現在も独身で子供もいませんが、若い頃は早く結婚して子供をたくさんほしかった。その夢も破れました(泣)

  8. ずっと夢を一緒に追いかけられる仲間がいるって
    ほんとステキなことですよね☆
    なんだか、とても温かい気持ちになりました。
    ねえさんたちがうらやましいです!
    上腕二頭筋が痛いって…そんなに長い時間抱っこしてたんですか?
    でも赤ちゃんって意外に重いですよね。
    命の重みだ…☆
    ホントに世のお母さんはエライ!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2006年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧