[gtranslate]
2006.09.28

顔文字

本日のひかり荘†大変お勉強になっちゃったぁ!
む†ちょ楽しかったわ。顔文字….( ^∇^)キャキャキャ
結構、素だったりもする….。
しっかし、自宅はMacさっきほど簡単じゃねぇずら††(;;)
でも頑張りま†††す!(^^)!
みなさんは楽しんでくれたでしょうか?
さて次回のひかり荘はshow-yaのゲネプロのため
生配信ができましぇん。

なので8/31のshow-ya全員集合の回を再配信させてください。
都内某所で戦ってる姉様達への応援メッセージなど、たくさん書き込んでね。

自分も書き込みが出来ればするつもりでいますわん。
さ、頭切り替えて…明日は爆音だぁ†!!!!

 

ひかり荘でもちろっと唄いましたね††。
降りしきる雨の中、耐え忍ぶ姿。
ちと、いとおし…..。

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. Blog楽しませていただきました。
    私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
    宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
    1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
    ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。
    ↓詳細は↓
    http://e-af.net/?caha

  2. (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
    顔文字教室、何だかとても楽しかったですねぇ。
    仕事でパソコンの操作を教えたり、サポートなどもしますが、
    聞いてくる人の疑問が解けた時の顔や、声を聴くと
    こちらまで嬉しくなってきます。
    忙しい合間の息抜きに、楽しんで下さい。(^_^)
    ただ、動く顔文字がココで使えるかと思ったのですが
    対応していないみたいで出来ませんでした。
    残念!  C= (-。- ) フゥー
    写真は「カラス」?黒い鳥ではあるけど...
    ちなみに「BlackBird」は、ツグミです。...m(_ _)m

  3. ほんとお疲れ様でした^^
    再配信見ますよ♪

  4. 忍ぶ、という言葉は好きですねー。
    外タレでも意味わかってんのか「忍」って
    一文字タトゥー入れたり、来日ワンステージだけ偽タトゥーにしているのがいるよねー。

  5. 昨日の、ひかり荘 お疲れ様でした!
    姐さんの楽しそうな姿を 見てるだけでも、めちゃくちゃ楽しいし、少しずつ参戦させて いただいてるので、ハンドルネームでも呼んでもらえるだけでも うれしいし、書込みに返事まで してもらえてすごく幸せで†す!
    リハ・ゲネプロ頑張って下さいね! くれぐれも、のどや お身体 気をつけてくださいませ! ライブ達 楽しみにしています!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2006年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧