[gtranslate]
2007.01.22

Qさま!! 出演だよ†ん

年末にみったんとやったおもしろい事って、

テレビ朝日の番組「Qさま!!」に出演だったのだ†!!!

詳しくは、、、ここへ†††!

 

SHOW†YA 寺田恵子BLOG:仕事納め

さ、仕事納め第一弾はみったんとおもろい事しちゃいましたぁ。
詳細わかりしだい、アップしますわ†。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ん?Q様って何だぁ?
    わりぃのー、よう知らなんだ。
    (そんじゃ、コメントすな!という皆の気持ちもよくわかる。)
    勉強します。

  2. 姐さんとmittanお2人とも面白いことした…というてはるからどんな面白いことがあるのか楽しみっす♪29日(月)がOAのようなので楽しみにしてますよん^^
    その前にまもなくDV??発売、そっちの方もメッチャ楽しみぃ†o(^o^)o

  3. Qさまで、何をさせられたのでしょうか?
    放送日 楽しみにしてます!
    野村ギター商会で、姐さんが弾いている
    ギターは、小田原アプリで買ってもらった
    ギターですよね? とても、カッコ良かったですよ!
    お稽古などで、かなりお疲れでしょうから
    体調や、怪我や、事故など 本当に 気をつけてくださいね!

  4. Qさま!!来週、放送分では?
    恵姐、おつかれさまです。
    いろいろ、楽しみにしてま†す!!

  5. 10分過ぎくらいからQさま!!を観ましたが、だめでした。最初の方でやったのですね。残念・・・・。
    どんな映像だったのでしょう。観たかったあ。

  6. Qさま!!って何やったんですか?必ず見ま†す!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2007年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧