[gtranslate]
2007.01.30

ロックンジャムミュージカル† 5日目も楽しいぞ!!!Rock'nJamMusical 2来栖あつこ&中江友木子・廣田舞・松本なお・北山美和子

RJM5日目無事終了†!!!
本日も目一杯楽しんだよんっ(^^)v
さてさて、本日は女子部を紹介††††!!!!
私以外は皆20代なので、


楽屋はとーーーーっても賑やかっす。
時々してる恋話についてゆけず


(だってあんまりにも純粋なんですものw)
女の子なら普通は気にする?


ボディーローッション等に全く持って興味がない私…..


こんな時ジェネレーションギャップやら、


show-yaのおネエ様方の男らしさを実感するのよぉw
みんないい子で明るくて好きよん。



ニーナな来栖あつこちゃん  松本なお・中江友木子・北山美和子・廣田舞 セクシーナース達と婦長ねえさん


 


おまけ



魚眼な会場の様子     カーテンコールで大ジャンプなアタクシ


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 東京公演千秋楽お疲れさまでした。神戸でもノリノリで楽しい舞台にしてください。PS.前にあるしょうじはじょうじの間違えです…ボケできました。

  2. 昨日(楽日イヴ)、行ってきました†!
    姐さんに直接伝えましたけど「かっこよかった!」「頑張ってた!」
    頭の第一声で、身体が震えました(マジで)。
    若手メンバーの中での、姐さん・小野田さん・松BOWの存在は、とっても意味があり、進行していく上でとっても重要な配役だな†なんて思いながら、その歌唱力・存在感はやっぱり際立ってました。
    いやぁ、でも、皆さん(若手も)歌うまいですね†。
    曲も難しいメロディラインなのに、きちんと歌ってハモって・・・。
    だから余計に、心に響いてしまいましたぁ。
    東京公演楽日、そして神戸公演と、もう一息、頑張ってくださいね♪
    素敵なSHOWをありがとうございました!
    握手もありがとう。えへ(^^)

  3. 私もよく男らしいと言われますf^_^;でも、最近はあまり言われないかも…
    『東京千秋楽』楽しんで、楽しませて弾けまくって下さい!(^^)!

  4. 昨日は最高でした。女性はがりの最前列左の端の方でスーツにネクタイ姿のおじさん(姐さんと同い年ですが…)が僕です(笑)あまりの近さにビックリでした!何度も目が合ったような…。本題に入ります。「泣ける聴けるノれる」最高に楽しいミュージカルでした。姐さんは勿論、出演者、スタッフの方々ありがとうございました。また、楽しめる舞台をお願いします。

  5. 姉さん五日目お疲れ様でした。
    私は27日に見せていただいたのですが、月曜日から、もう一度見たくなって居ても立ってもいられ無くなり、昨日は仕事を無理やり定時に片付けて、車でJ磐線の駅までぶっ飛ばし、50かけて18時35分に北千住に到着。エスカレーターを11階まで駆け上がり、ダメもとで当日券売り場まで突撃!S席ゲット!しかも奇跡的に9列目のほぼ真ん中。館内に恵子姉さんの歌声が響き始めると、何故か涙が流れました。
    良い年した場違いなおっさんなのに(苦笑)。
    本日は東京公演千秋楽。頑張ってください。
    因みに私は“頭痛とめまいを起こして出勤出来ない事にした”ので、又当日券売り場に並びます。

  6. うわっ!!姐さんが跳んでる(笑)
    姐さんもたいがい純粋な心の持ち主ではあるものの、この女子部の方々は更に純粋ですかぁ…そうですか…男前姐御集団show-yaに所属の姐さんにはちぃーと乙女チックで付いていくのがやっとかぁ†そらしゃーないで、だってshow-yaお姉ちゃま方男前やもん!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2007年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧