[gtranslate]
2007.02.01

2月だぜ!

いや††早いっすね†††もう2月っす。
怒濤のような1月が終わり、


ホッと一息もつかぬまま、今夜はひかり荘でした。
昼寝?夕寝?を久しぶりにしたんで、


配信の時はまだ頭が働いてなかったですけど、


やってるうちにテンション上げ上げ(^^)v
まだ眠れないっす。
参戦してくれたみなさん、ありがとう!!!!
おかげで、元気になったぜよ。
明日からしばらくお休みを頂けたので、ゆっくりしますわ。


舞台前のウォーミングアップ写真をごらんあれっ!!!
寝てるんじゃないっすよ。身体をほぐしてる途中の写真よん。
たぶん休みの間こんな感じで過ごしまーす。


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. んおーっ!
    オイラが揉みほぐしてやりたいッ!
    と、思わせてしまう1枚の写真・・
    えー、当店、10分千円でして。ロッカマサージ・コースはストラトキャスターのヘッドのアールを巧みに使って、こう、背骨の隙間をググッと刺激する手法でして・・。
    是非、一度お試しあれ?ちなみにレスポールは重い、刺激が少ないと不評でした、とさ!ww

  2. ひかり荘配信お疲れ様でした!!ゆいな見てる?のひと言でかなりのにんまり笑顔で早く姐さんに会いたーい^w^とテンション上がりまくりでした!!
    神戸参戦当日券とれたら何回か参戦したいと思います!!
    休日はゆっくり体休めて下さい^^「
    これから、豆まきでーす。。。

  3. 年が明けてもう1ヶ月ですよぉ早いっすねぇ†
    一生懸命楽しんでガンバった後は、そのガンバって疲れた体を休めてゆっくり癒してあげてくだされ☆

  4. ひかり荘お疲れ様でした。なかなか参戦出来ませんが次回は、ネカフェから愛娘の指導のもとしっかり参戦したいと思っています!
    パパにもお兄ちゃんにも別格を見せて我が家は、只今布教中で†す(笑)
    2週間ぶりのお休みでがっつり寝ました。恵子姉さんからもらったパワーで明日からもお仕事頑張ります! 神戸公演は見に行けないのがホント残念です。東京の外れで成功を祈ってます。

  5. 大変お疲れ様でした\(^^)/
    なかなか会いにいける時がなく、姐さんを見に行きたかったし、会いたかったです(>_<)
    ゆっくり休日を過ごして下さ†い(^^)/

  6. ほんとお疲れっしたm(__)m
    あたくし、残念ながら観に行けませんでしたが、ブログ等々から熱気がムンムン伝わって来て、パワーもらった気がします
    ゆっくり休んでくださいね(^O^)/

  7. お疲れの所、生配信ありがとうございました! いっぱい歌ってくれたし、楽しかったです! いつも、姐さんに感謝してます! やっと、お休みできるのですね!
    ゆっくり、休んでくださいね!私は、神戸には参戦できませんが、25日のジャズの方には、参戦しま†す!楽しみに待ってます!神戸も、頑張ってくださいね!

  8. エネルギー満ち溢れる舞台でした!!
    ゆっくりして心身を休めてくださいね。
    o(_ _ )o††
    タオ君、ご飯食べてくれるといいっすね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2007年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧