[gtranslate]
2007.02.14

ヴァレンタインデイ

♪今日は何の日、ふっふ††††!!!!
さてみなさんはいかが過ごされたのでしょうか?
私は………(^^)v
ってか事務所で半日過ごしましたぁ。
(年賀状届いてなかった方、今日書いてきたので、
あと少しお待ちくだされっ!!!ごめんね。)
そして例のものも事務所でくばりましたぁ。
あーーーーー色気ねぇ†††hahaha。
そんな東京は今夜荒れ模様†。


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 最近の日本の企業ってね。
    お中元お歳暮の類を廃止って労使間に告知して済ます傾向あんのよ。でもね、何も女の子の義理チョコまで便乗するこたぁないのに・・。オイラ、毎年「おっ!悪いねぇ。義理とわかっていても嬉しいよ」ってんで、お返しはキッチリ倍返し!なのに、今年はジェロよ0!全社で支店含めると1000人の社員になろうかという会社の本社でゼロ・・。
    周りのヤローどももゼロ!一体、この会社、何が起きているんだー!(余程、ヒドイ仕打??が彼女達にされているのか?)確かに、昼飯もご馳走してないよ、オッ!今日は何かいつもと違うねぇ!的な事も言ったことないが、それは、オイラロック魂じゃけん!んな、軟派なこと!(って、要はチョコもらえなかった悲しさか)。心無しか今日のレスポールはむせび泣くような音だじぇ!しかし、男とは、かくも単純でバカな生き物かと・・バテレンの祭りに惑わされるなー・・うっ・・。

  2. 本日、年賀状が届きました†!
    慌しい中、手配してくれてありがと†。
    姐さんの文字見たたら元気が出ましたっ!!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2007年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧