[gtranslate]
2007.03.08

楽しい取材!!!

取材をしました。


女性だけでやってるタウン誌『チェリータイムス』です。
女性バンドの特集だそうです。
show-ya の歴史とソロになってからの話を長々と熱く語りました。
もちろん20年ちょいと歴史はありますが、話始めたら、
自分でも驚くというか、気づく事、発見もありび??くりっす。
思わず席立って解説とかしちゃったもんw
楽しい取材だったわ。ありがとう!!!!!!


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 20年か†…それを感じさせない、姐さん&SHOWーYAって凄い!!また、熱く語って席立っちゃうってのも凄い!な†んか俺、自分を見つめなおして、冷めてんのかな?乾いてんのかな(笑)って、思っちゃいました†

  2. その記事ぜひ完全ノーカット版で掲載してもらいたいもんです(^^)なんなら今度のイベントの時にその辺のところも姐さん激しく熱†く長ーく語っていただいてよろしくってよ(笑)

  3. 楽しい取材(お仕事)で、良かったですね!
    姐さんは、いつも熱く楽しく 一生懸命 語り 仕事している姿、見習いたいです!
    姐さんの歴史、色々知っていきながら、これからの姐さんに、ずーと付いて行きます!

  4. お†女性だけのタウン誌ですか†\(◎o◎)/!
    取材も楽しく終わったみたいでよかったですね♪
    チェックしときますよ†\(◎o◎)/!

  5. 語ってるうちに思い出しますよね!普段はすっかり忘れてるのに。いい記事になるといいなぁ

  6. ふふふ。ねえさんが熱く語ってる姿が目に浮かびますわ(^†^)
    なが†い歴史ですもんね。
    その歴史をちょっとでも知ってることがうれしいです!
    これからも今まで以上に良い歴史を作っていってくださいね!!

  7. >>1
    今日は携帯からなんね?
    興奮して立ち上がって身振り手振りしている様は、確かに見て見たいね†ww。

  8. お疲れ様です。SHOW-YAでデビューからの歴史を語るとなるとそーとーの時間が掛かったでしょうね。姐さん業界が永†いッスからね!

  9. 全部、記事にしてくれるといいね?
    説明してる時の写真が見たい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2007年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧