[gtranslate]
2007.04.27

SHOW-YA 夏は祭典!発表!!!

日にち的には昨夜、で、今は仕事から帰宅したので午前2時。
日付かわっちゃいましたぁ。
さて、今夜のひかり荘、参戦ありがとう!!!!!
前回、予告したとおり、重大発表をしました。
2007/7/7イベントやりま†す!!!!
いつかやりたいと思っていた企画が


いよいよ動きだしますよ!!!長かったぁ(;;)
で、詳細はこちら
観るもよし、聴くもよし、演るもよし、


みんなで楽しい想い出つくりをしたいっす。


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさか自分の誕生日に・・・
    ありがとう†!!
    嬉しいよ†!(^^)

  2. >>13 角刈りクン
    オッ、不十分な中よくガンバッたじゃないのさ、その甲斐あって予約できてよかったやーん( ^▽^)σ当たるといいね^^
    『諦めないことが大切』
    う†ん、良いこと言うじゃないの!!
    その言葉、わたしの心にも置いておく(*^-’)b
    てなワケで姐さん、角刈り一名様お祭り参戦抽選予約Getでございます!!

  3. クラブチッタ川崎行くの何年ぶりだろうな†
    昔、SHOW†YAと爆風スランプのミュートマJAPANの公開録画観に行った記憶が??りますよ†
    (当時自分は、高校一年生でした†(^O^)/)
    懐かしいですね†
    イベントもめちゃ楽しみです†
    当たれ†フォォォーーーッッ\(◎o◎)/!

  4. チケット予約は、pcと携帯で出来ますよ。
    http://www.ticket-navi.ne.jp/show-ya/
    イベントについても、携帯でわかると良いですね。

  5. 一番弟子さん マリリンさん アドバイス有難うございます。
    ネカフェなども考えましたが、チケット予約は出来ないので、手段としては考えていませんでした。
    自分の携帯は旧式なもので、SHOW-YAのサイトも覗いた事もあるのですが、判読出来ないほど文字が小さく表示されるもので、半ばあきらめていました。
    しかし、完全にあきらめるのも悔しいので、ここに書き込んだ後直ぐにHPを片っ端から表示させて、なんとかチケット予約のページにたどり着き、無事予約する事が出来ました。
    あとは、抽選結果を待つだけ。
    あきらめない事が大切ですね。

  6. 今度こそ私も参戦したいです!!!ヨロシクお願いします!!!

  7. こんばんわm(_ _)m
    角刈り様。
    初めましてです…我が家にもPCがありません。でもちゃんと携帯でも予約出来ます。
    会場(CLUB CITTA’)のホームページにも携帯から行けますよ。ちなみに、先日の書き込みでファンナビからメールが来たと書きましたがSHOW-YA Officeからのメールでした。ひかり荘に参戦で出来ませんしHPも見れないので情報遅くなりますがチケット販売の前にメールを頂けます。凄く助かりますよ。
    見知らぬおばさんのお節介です。すみません。
    恵子姐さん私信ですみませんでした。ご免なさい。お仕事頑張って下さいマセ。
    ♪(*’-^)-☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2007年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧