[gtranslate]
2007.05.05

ゴールデンな週間5日だけどその4

今日はこどもの日。
みなさんはいかがお過ごし?
私はウォーキングをしました。
鯉のぼりには遭遇しなかったけど、


毛虫の大群に遭遇。
かなり、さぶイボっす。
あのさぶイボは小学生以来でせうか…..。
マジ、ゲロキモでした。オゾ†††。


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 子供の日、いい大人のクセして精神年齢が子供の私の日☆子供の日は元気に弾けまくって過ごしておりましたわよ†ん♪アラッ、毛虫ったら姐さんやみなしゃんに随分嫌われてるのね、私も決して好きではないけど毛虫は毛があるぶんまだそんなにキモチ悪くないから大丈夫でーっス(^^)

  2. 毛虫こわーい!茶毒蛾といって庭に昨年たーくさん出たー★粉が出るから。粉に触れただけで全身蚊に刺されたみたいにぶつぶつになるからそばによるのも気をつけたほうがいいですよ!病院通いで泣きました★だからこの春は草むしりや庭の手入れは念入りですよ!

  3. 子供の頃はよくアメリカンヒロシトリをよく見かけた。刺されるとブツブツが凄まじくて友達刺されて恐怖。スズメバチと毛虫は危険昆虫認定。

  4. 私も小学生の頃だったかな†、この時期に遊んでいて桜の木を蹴ったら毛虫がワンサと降ってきて・・・
    あぁ†、思い出しただけで鳥肌が・・・(汗)

  5. この連休中は読書三昧でしたねぇ☆
    どこにも行かず、ひたすら読書。。。暗いなぁ。。。
    でも幸せでしたぁ♪
    姐さん、毛虫の大群に遭遇ですか。。。
    毛虫は平気だけど、さすがに大群はキツイですね。
    私は蛇がマジムリ。。。
    母の実家は山形で、周りは山と田んぼばかりの田舎なのですが、
    去年この時期に遊びに行ったら、3日間で5,6匹遭遇しました。。。
    田んぼの土手に普通にアオダイショウがゴロゴロしてますからぁ††!!

  6. ウォーキングですか、軽めのトレーニングですね。僕は今日、アイススケートショーで荒川静香さんを見てきました。しなやかな筋肉が美しかったです。格闘家の姐さんとは違う筋肉の美しさがありましたよ(笑)

  7. 連休中も、ずーっと仕事をしています。
    だから行楽地の混雑も、毛虫との遭遇も、体験出来ません!(爆)
    まぁ、体験したくもありませんけどね。
    この数日の楽しみは、先日ネットからダウンロードしてきた
    「ドラム音源のDEMO版」で遊ぶことでした。
    MIDIのデータも取り込めるところがGOOD!
    結構ハマッているんですが、なんか暗いなぁ・・・
    このままでいくと、正規版を買ってしまうかも。
    さて、このシリーズは「その5」へと続くのでしょうか。

  8.  連休も おしまいですね†明日からは、通常通りの生活です。朝、起きれるか心配だな†連休中に、別格3回 武道館3回 DVD見ましたよ††7月が、待ち遠しい・・・
    姐さんオススメの映画は、まだ、見れてません。

  9. 昨日はトレーニングへ行ってきました。
    ゴールデンな週間は飲みまくっていたので、体が重い重い・・・、でも、汗をかくと体中の毒素が抜けていく感じがして気持ちよかったです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2007年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧