[gtranslate]
2007.05.09

自転車に乗って†

マジ暑かったぁ†。
相変わらず音楽三昧ですが、
午前中に、気晴らしに愛チャリ漕いでみましたぁ。
水分補給も忘れずにね。
熱中症になっては何も出来ぬもんね。


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. タイトルがカワイイ†(≧▽≦)
    思わず『カワイイ†!!』って声に出しちゃいました。
    ねえさんが楽しそうにチャリチャリ漕いでる姿が目に浮かびます(^-^)
    気晴らしになりましたか†?
    でも、暑い日は熱射病にならないように気をつけてくださいね!!

  2.  生放送!お疲れ様でした。9時からスタンバイしてたんですが、PC不調!!カキコは出来たんですが、最後の10分しか生放送(絵と音声両方ダメで・・トホホ)見れませんでした。今日は、なかなか、始まらないな†なんて気づかずに。途中で、あせって、取り残された寂しい気分で一杯に。。
     でも、最後に いい曲聴けました。良かった。

  3. 姐さんの愛チャリってどんなの?ごっつい意外でママチャリやったりして(≧∀≦)

  4. チャリの規制が厳しくなったから気をつけてネ。ロック・マスィーンでムチャしないように。

  5. 姐さん、こんばんわ†今日は、1日変な天気でしたね†(関東限定)。チャリンコでお散歩の時って、やっぱ芸能人だから、変装?とかするんですか??トレンチコート着て、付けヒゲして。(笑)ママちゃりですか?

  6. 姐さんが自転車乗ってる姿見てみたいです^。^ちなみに、名古屋では、けった(マシーン)と言います。(笑)

  7. こんにちは!★恵子さんが自転車乗る姿あまり想像できなかったです。私はそろそろママチャリ卒業してカッコいい自転車ほしいいな?坂の多い所に住んでいるので電動自転車に乗る人もよく見かけます。

  8. ホンに、アッツイですね†!たまりません!!こんな日に「チャリンコ」でお散歩とは、サッスガです!!やっぱ、アーティストとか、人前に立つ人は そこら辺の心構えが根本的に違うんだろうな†

  9. 今年一番の暑さだったみたいっすね†。
    快晴でも鼻がムズムズしない季節がやってきましたぁ!
    今日は雲行きが怪しいっす。
    予報では突風・氷・落雷に注意とのことです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2007年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧