[gtranslate]
2007.05.16

う†††ん

今日は朝からブル††††。
二度ある事は三度あるってほんまやね††††。


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あるなー!
    本当に、あるなー!
    何が?って、秘密だけどさー。
    ん、あるなー!

  2. 恵子様がブルーなんて。・・・
    実は、今、珍しく?!自分もブルー状態。
    でも、吹き飛ばします!!!
    一緒に吹き飛ばしましょう。
    ♪私は嵐
     偽りのやすらぎを吹き飛ばす
     私は炎
     もう一度 燃え上がれ世界
     Blowin‘ you♪

  3. 私もありましたよ。でも、自分を信じてくれる人の事を信じているから、自分らしく居る事にしました。見ていてくれて、わかっていてくれる人が一人でもいたらその気持ちのほうが自分には大切だから。どんな風に見られ、それを気にしだしたらキリがない。姐さんらしく居てくれたらファンはお供させていただきます(^^)vがんばって!(^^)!

  4.  姐さん!!どーしたんですか???心配です!!。プライベート??音楽関係??
    なんだろう† 考えたら、寝られなくなりそう・・・・・明日は、また、新しい1日が始まりますって!!ゲンキダシテ!!

  5. 姐さん、大丈夫ですか??
    何が起きたのかわからないけど、元気だして下さいねーー!!

  6. え†ん;;恵子さんがブルーだなんて
    誰や†!そんなことしたのは†!
    ぜったいに許さないぞー!
    今日が3度目なら嫌なことは今日で
    終わりだー!と考えるってのはどうです!

  7. また 心ない読者に イジメられたんですかい!?そんなの 無視、無視!!消しちゃえっ!!

  8. 姐ちゃんどないした†ん?何をそんなに青になってんの?元気出してこっ!!

  9. こんにちは。姐さん何があったんですかぁ???私なんか何時もブルーですからなれちゃいました!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2007年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧