[gtranslate]
2007.06.23

大きい事は良いことだ†††

show-yaリハってきましたぁ!!!!!
風邪っぴきも昨日のトレーニングで、かっ飛ばし、
爆叫してきたぜぃ!!!!!!!!!!
さて本日の写メは、行きつけのお店の マイさけ っす。
どんだけ†††††っwwwww


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 遠近法か†?

  2. デカ††イ!!お酒っとおもいきや…実はウーロン茶なんじゃないのぅ(^^)

  3. 姐さん
    これって一杯で足りる?
    さとみさんと飲んでら足りないよね(o`∀´o)
    うちらの年代。もぅ、無理効かなくなってる(^^)/▽☆▽\(^^)
    飲み過ぎチュ†イ
    だね(≧ε≦)

  4. お疲れ様です♪
    本当に「どんだけ†」ですね。てか…途中でぬるくなりませんか? 氷足すのかな? 一気に飲むから心配無用かな?
    どんだけ†(笑)

  5. ほんとどんだけ†wだわw
    大は小をかねる。と言いますし^^;

  6. そうだすっ!!風邪は 体 シッチャカメッチャカ動かして、大酒くらえば 治る物なんだす!! オヒサシぶりっす!!じゃっ、また!!(^O^)/

  7. デカッ!
    腱鞘炎になるよ†!(そこかよっ!”・・・笑)

  8. 風邪で喉が痛いときの直し方。ゴホゴホやらずに、「・・・・ナ!!」って叫ぶんだって!!! 日本のアーティストが、言ってました。誰かは忘れましたが、メジャーな人だったような・・・・・試してみては。

  9. それだけの酒を飲んで記憶を無くしてみたいな(☆_☆)飲める姐さんがうらやましい!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2007年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧