[gtranslate]
2007.07.19

ひかり荘†

ひかり荘†。参戦してくれたみなさん、ありがとう!!!!
ここのカキコもそうだったけど、ひかり荘でも070707に
ついてのカキコいっぱい頂きほんにうれしかったっす。
今夜はコピバン、ロック情報、そして井の頭の兄と一緒に
コピバンの映像見たりといろいろしましたが、
なんと初のリアルタイムでカキコを読む事ができましたぁーーーーっ。
相当うれしかったよん!!!
やればできるのね†。
この調子で次回も!!!!

 

さて配信でも言いましたが、

明日よりWEB SHOPで07グッズ購入可能になるそうですよ。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 姐さんお疲れ様です
    グッツは当日買いそびれたのあるんで嬉しいですねえ
    さて、昨日土曜日、姐さん三田の納涼カーニバルに居ました??やきそば食ってなかったですかあ??
    人違いかな†

  2. 姐さん、カキコ完読お疲れさんです!
    次回、カキコが増えても頑張って下さい!

  3. 今回は カキコ全部読めて凄いですね。
    姐さん えらい!!
    070707の事とかお話聞けたし コピバンの
    紹介のビデオも見れたし。
    次回の配信も楽しみにしてますよ†。

  4. カキコ全部読みきるなんざぁスゴイやないのぅ!!姐ちゃんはやれば出来る子ってことをまた証明したワケやね(^^)ところで、ひかり荘って再放送(再配信)してほしいなぁ♪

  5. メンズのTシャツは、まだ、出来上がらないのかな?中止商品なのかな?ちょっと、がっかり。

  6. あれ?2回入ってしまいました!
    すみません!

  7. 昨日は、お疲れさまでした!
    カキコ、すべて読みきりましたね。パチパチパチ!姐さん頑張りました!
    姐さん最高†!
    グッツは、会場で各2枚づつ買いましたが、
    Tシャツ Mサイズが増えてる†!私的には
    Lサイズなのですが、でるかしら?会場では、柄がカッコ良かったので、着れないのを覚悟で
    1枚購入しました!

  8. 昨日は、お疲れさまでした!
    カキコ、すべて読みきりましたね。パチパチパチ!姐??ん頑張りました!
    姐さん最高†!
    グッツは、会場で各2枚づつ買いましたが、
    Tシャツ Mサイズが増えてる†!私的には
    Lサイズなのですが、でるかしら?会場では、柄がカッコ良かったので、着れないのを覚悟で
    1枚購入しました!

  9. 昨日は、姐さんを見れず、生配信に参加出来ず、めちゃくちゃガ†ン…でした(>_<)
    次回楽しみにしています(^O^)/

  10. 7/7に売切で変えなかったNEWグッズ、さっそく購入予約しました!
    昨日は e-ya!全員が生配信を見る事出来なかったのですが・・・
    どんな映像で、どのバンドを配信したのでしょうか?(どこかに記載されているのかな?)
    教えてもらえたら嬉しいです†!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2007年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧